• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけやり番長のブログ一覧

2013年07月07日 イイね!

ツッコミたい(笑)

ツッコミたい(笑)マイルド・スピード EURO MISSION見てきました。





…ヤロー4人で(笑)


キャストが随分と老けてしまったところと、日本車があまり出てこないところは番長的に残念ですが、レースシーンや、見たあとにムダにとばしたくなる感じは健在でしたっ♪

でも、ディーゼルターボにプラグは要らねぇハズだっ!!とツッコミたい(笑)

このツッコミがわかる人は、是非お友達になって下さい(笑)
わからない人は劇場へ通いつめましょう(爆)

今なら先着で、もらったあとの処分に困る金爆痛車ステッカーがもらえます(笑)
Posted at 2013/07/07 04:50:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月26日 イイね!

レア?

レア?ダイ●ハツではなくトヨタ●版(ってかバンかw)
Posted at 2013/06/26 16:16:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月05日 イイね!

飽きたので♪

飽きたので♪昼間のしゃせい大会に飽きた番長は次女と散策へ♪

写真は上諏訪神社の御神木。
齢何年だろう?大層な巨木でした(゜ω゜)
Posted at 2013/05/05 11:58:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月05日 イイね!

弥彦神社にて

弥彦神社にて写生大会なぅ( ̄∀ ̄)


番長は夜のしゃせい大会なら得意です(笑´∀`)
Posted at 2013/05/05 11:05:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月18日 イイね!

2回目の納車(仮)

2回目の納車(仮)諸事情により"(仮)"ですが、myノネ2回目の納車しました。



…うーん。


Dとちょっともめそう…( ̄。 ̄;)
Posted at 2013/04/18 22:13:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「アイラブトーフ」
何シテル?   02/23 07:14
けしてヤンキーではありません(笑) もういい年なので、完全合法の範囲で、誰でも、いつでも、どこへでも行ける仕様を目標に弄っていきたいと思います。 仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週末の会議。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:30:18
余計な物は貼らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 15:43:57
🔴 遅めのライト消灯、他 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 23:06:31

お友達

こんな番長ですがお友達になってくれたら嬉しいです。
75 人のお友達がいます
イゴイゴ * 北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 *
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * もん吉君もん吉君 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ONON *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
某氏は言った。『エヌワンじゃなくてエヌ"セン"じゃねぇのか!?』 2012/11 ...
その他 その他 その他 その他
Sannow sports Eminenza SC61.10 値段が安い割に名前の ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
かみさん用の快適仕様(^-^) 出来れば17インチのホイール入れて、車高下げたい。。。
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
自転車レースのモトコムをやりたくなったので、免許を取ってバイクを購入。 嫁さんとタンデム ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる