• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ジャジャ~ン♪

ジャジャ~ン♪ スマフォがウマく使いこなせないので携帯変えました(笑)



わりとCASIO派な番長でしたが、スナドラ搭載機、WIN HIGH SPEED対応、春モデルなのに春セレクト割でめっちゃ安く買える、ママちゃんが気に入った、などの理由(4番目特に(笑))でT006という携帯にしました(o^∀^o)



初の夫婦で同じ携帯( ̄∀ ̄)



仲良さそうでいいだろ~(≧∇≦)!?



さて、T006はTOSHIBAの携帯なんですが、TOSHIBAの携帯と言えば、番長の絵心なさよりヒドいカメラの表現力なんですが、このモデルになってどの程度改善されているか期待ですo(`▽´)o!!









スマフォ意味ねぇ~p(´⌒`q)



でゎ( ~っ~)/
(↑若干顔文字もリニューアル(笑))
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 17:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 17:53:23
オイラはSONY EricssonのCyber-shot携帯 S006 に換えたヨ(^-^)

嫁さんはDoCoMoだから同じ機種にできな~い(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 20:31:06
そうでしたね(´∇`)


スマフォならほぼ同一品がDOCOMOとauで出てますよ(^ω^)
2011/02/25 18:14:54
一週間長い(;_;)
コメントへの返答
2011/02/25 22:57:17
一週間なんてあっという間だよ(;´д`)モウシュウマツナノ??
2011/02/25 22:11:07
こんばんわ^^

機種交換ですか~
オソロいいじゃないですか~♪

俺は今日発売のGALAPAGOS SoftBank 005SHってやつが欲しいです><

携帯もどこまで進化するのやら・・
.
コメントへの返答
2011/02/25 23:04:12
こんばんは~(´ω`)♪


オソロ良いでしょ(*´∀`)♪


伊達さんもオソロにしちゃってくださいよ(´∇`)
2011/02/26 00:51:20
羨MAXε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お揃いなんて憧れやぁ(-ω☆)



番長早く俺に誰か紹介してくだされグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハート
コメントへの返答
2011/02/26 01:41:46
オソロいいおね( ̄▽ ̄)b
もっと羨ましがってくれ(笑)



な~君に紹介するくらいなら自分の彼女にします(爆)
2011/02/26 06:56:19
お揃い(〃∇〃)
仲いいんですね☆
うちもオソロですよ~
相方様の方が新しい型ですが(自爆w
新しい携帯が欲しいよ(;_;)
コメントへの返答
2011/02/28 06:16:35
それはオソロとは言わないような…(´ω`)?

今、春モデル買いだよ~(*´∀`)♪
2011/02/26 10:50:26
以前はお揃いだったつよぽんです。
使い方分からない時便利ですよね(* ̄m ̄)

家だけじゃ飽き足らず携帯まで新調とは…

不景気知らずの竹槍家ですね♪
コメントへの返答
2011/02/28 06:50:21
そうなんすよね~かみさんが使い方わかんない時に便利かなって思いまして~(´∇`)


この携帯割引前は63000円ですが、春セレクト割で27000円になり、ポイントが17500円分あったので実質9500円で買えちゃいました(*´∀`)♪
2011/02/26 23:19:54
(。´д`) ン?

スマホ もうポイ?

それとも買ってない?

お揃いで遅漏に注意だなww
コメントへの返答
2011/02/28 12:27:00
スマフォは…


・⌒ ヾ(*´ー`)


その冗談(??)さいこーにおもしろいですね(棒読み
)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイラブトーフ」
何シテル?   02/23 07:14
けしてヤンキーではありません(笑) もういい年なので、完全合法の範囲で、誰でも、いつでも、どこへでも行ける仕様を目標に弄っていきたいと思います。 仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週末の会議。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:30:18
余計な物は貼らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 15:43:57
🔴 遅めのライト消灯、他 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 23:06:31

お友達

こんな番長ですがお友達になってくれたら嬉しいです。
75 人のお友達がいます
イゴイゴ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
チビともチビとも * 北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人
ONON ももたろすももたろす

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
某氏は言った。『エヌワンじゃなくてエヌ"セン"じゃねぇのか!?』 2012/11 ...
その他 その他 その他 その他
Sannow sports Eminenza SC61.10 値段が安い割に名前の ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
かみさん用の快適仕様(^-^) 出来れば17インチのホイール入れて、車高下げたい。。。
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
自転車レースのモトコムをやりたくなったので、免許を取ってバイクを購入。 嫁さんとタンデム ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.