• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

疲れたわん<(_ _;)>

色々参っている今日この頃涙


この前は職場で監査ちっくで、市役所や本社の方が10人近くで来られましたたらーっ(汗)


本来ならばケアプランだけ確認予定が、最近グループホームで火災ニュースがあったせいか、隅々まで見られましたげっそり



勿論、うちの施設にもスプリンクラーなんてもんはありませんたらーっ(汗)


ちなみに、スプリンクラーつけるとしたら、職員一人の8ヶ月分の給料の費用がかかるみたいですげっそり


一人で、ご入居者様を階段で非難させなければいけません。

以前、避難訓練を行いましたが、相手が相手なだけに、スムーズに避難なんか出来ません。

ましてや歩けない方、全く理解出来ない方もいるのに涙


正直、一人で9人を避難させるのは不可能に近いです泣き顔





将来的には全グループホームにスプリンクラーを強制的につけさせるみたいですが。


考えただけで恐ろしいです泣き顔





そして、とにかく今寝る時間がほしい涙


何だかんだで忙しくてたらーっ(汗)



今も夜勤中ですが眠いよ~泣き顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 06:04:01
高額ですが、必要な装置ですね‥

ただし、どちらにしても非難されなきゃですし!

実際にそういう事態にならないのが一番ですが(。-`ω-)ムズカシイ…
コメントへの返答
2010/03/26 15:07:54
いつ何が起きるか解らないですもんね涙

昨日は消防署がきましたたらーっ(汗)
2010/03/21 06:10:15
夜勤お疲れ様です。

この前のニュースを見てそこはどうなのかなexclamation&questionって思ってました冷や汗2

確かに1人で9人をって考えると・・・げっそり

コメントへの返答
2010/03/26 15:09:42
みなさん理解してくれればいいのですが、全く理解してくれない方がいるので。
全て反対の事をして下さるので泣き顔

避難の滑り台みたいな布があればいいんですが涙
2010/03/21 09:52:30
グループホームも、施設は同じような
感じなんでしょうか?
あと2年くらいは猶予があるらしいですが
将来的にはスプリンクラー義務付けとも
ニュースで聞きました。
大変ですよね・・
まさみんみんさんも、寝る時間が無く大変だよなぁ。
コメントへの返答
2010/03/26 15:11:31
だいたいどこも同じ感じですよ。
ワンフロアーは9人で夜勤はスタッフワンフロアー一人です。

この前は久々12時間寝ました(苦笑)
2010/03/21 20:05:53
大丈夫?

色んな面で大変だね


(;^ω^)
コメントへの返答
2010/03/26 15:12:03
最近お疲れです涙
2010/03/22 08:42:01
満足な睡眠もとれないなんて大変ですね(+o+)

自己体調管理も忘れずにね(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/26 15:12:36
有り難うですほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさみん本日誕生日!!もっち~おととい誕生日!!( TДT)嬉しいやら悲しいやら…。」
何シテル?   06/16 06:10
とても背のちいさいまさみんみんです。 全然車に無知ですが、車大好きです 音にはとことん拘りますね ダイビングが大好きで旅行でもよく伊豆に行きます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に無知なので色々教えて下さい!
50 人のお友達がいます
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
shinkansenshinkansen * サミーLCサミーLC
みやまーみやまー ゆぅぼぅゆぅぼぅ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2008年3月、朝保育園に子供を連れて行く途中で派手に衝突事故起こしました。 左側全面傷 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.