• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIRO@STYLEのブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

復活〜‼️



何が〜❓

ファンカーゴです(笑)




やっぱり乗りやすい車です🚗

車高調とマフラー、アルミ付き✨




取り敢えず ライトとフォグをHIDに交換して

ナビ、ウーハー、ハンドル、ドラレコを取り付けてもらいましたψ(`∇´)ψ







夜な夜なヤフオクでパーツ探してるけど

カスタムパーツが全然無いね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



まっ❗️ゆっくり弄って行きます‼️












Posted at 2017/08/28 22:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

かなりお久しぶりです。

仕事が忙しすぎて放置してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ここ最近の出来事・・・

ワゴンRの純正フォグランプを黄色からクリアに交換しました




黒のワゴンRのフォグと取り替えっこ(笑)




後日、フォグもHIDに交換予定❗️


プラグもイリジウムに交換






そして仕事車のハイエース




デイライト取り付け

使い方としては間違ってるかもしれないけど

ポジションに接続してもらい昼間はつかない

仕様にしてもらいました。


次はフォグランプ欲しいな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



あっ❗️車とは関係ないけど前歯が抜けました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)すきっ歯〜(笑)


また、更新しま〜す(^。^)






Posted at 2017/06/07 22:34:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!

ライト



ライト交換しました。




レンズが白くなって

かっこ悪いので お得意のヤフオクで

綺麗なライトを探して交換しました(笑)




はいっ❗️交換終了‼️

途中経過 撮ろうと思ってたけど忘れました😓


意外と面倒くさい作業ですね❗️

全部やってもらってるけど(笑)



交換ついでにウィンカーポジションkitも付けてもらいました。

写真撮ってないけど PTに付けてた ドラレコとレーダーの移植もやっちゃいました。

ドラレコとレーダーは自分でやりましたよ😀

電源をさしただけだけどね(笑)





ウーハー ぴったんこ ハマった(笑)

まだ、繋がってないけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ちょっと一気にやり過ぎかな〜ಠ_ಠ



では、また書きます👋


Posted at 2017/03/07 00:48:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!

ホイール

早速 入れちゃいましたよ〜😁










ゴールド✨

メーカー 忘れちゃた😓

15インチ

Fに3mm Rに5mmのスペーサー入れてあります。

後日、Fも5mmに交換予定




ちょっと ヤンチャになった(笑)




次は前車に付けてたナビとカメラ、ETC. セキュリティの移植かな(笑)


悪い病期がでてきたな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


Posted at 2017/02/28 23:42:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!

弐号機⁉️

ワゴンR MC12S リミテッド

買っちゃいました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






PTクルーザーが暮れに壊れて復活までの足に

って思ってたのですが

高額な修理代になりそうなので

PTクルーザー を廃車にする事にしました(泣)

なので当分はワゴンRがメインかな



なので早速 HID、ポジション球 ナンバー灯

ルームランプをLEDに交換してもらい💡


テールランプを後期用に交換




前期と違いキラキラ感があります(笑)


後は、ハンドルをD1SPEKに交換‼️




今の所はこのぐらいです(笑)

ふる〜いಠ_ಠ車なので直す所も多々有るけど

外車と違いすぐに直せるので(笑)

徐々に直しながらカスタムしていきます。


来月は注文してあるホイールとかもつくので

もうちょっと違った雰囲気になるかな⁉️






三輪車 乗せて遊び車感をだしてます(笑)


また、変化したら書きます👋👋👋










Posted at 2017/02/26 18:00:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@wataru@低グレ ワタル君 元気か〜い😁」
何シテル?   03/09 11:03
車やバイクのカスタムが大好き。 だけど人任せ! それが My Style     流行り物が大好き でも、飽きやすいψ(`∇´)ψ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 19:02:53
車検完了♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 22:19:46
wekfest japan! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 21:46:32

お友達

よろしくお願いします。

よかったらお友達になって下さいね。
45 人のお友達がいます
∞父さん∞∞父さん∞ * アッキー@ZC32Sアッキー@ZC32S
あっき→♪あっき→♪ k.seik.sei
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん 翔のパパ翔のパパ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
通勤快速仕様 ・オールペン ・ライト&テール後期仕様 エアロ ・F ファブレス ・ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
通勤用に買ったマジェステイーの初期型です。 今はカスタム屋さんに預けっぱなしです。 ...
その他 その他 その他 その他
ハーレー フルカスタムです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.