• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

シコシコ、ヌリヌリ(*^^*)

シコシコ、ヌリヌリ(*^^*) 家に帰ってから暇だったので、アクスルのサビ落とし&塗り塗り、リアのショックの調整をしました。

塩カリの影響か、アクスルにサビが出てきていたのでシコシコ、ヌリヌリをやりました☆
冬場は本当によく降ったし、道が白くなるほど塩カリ撒いてあったなぁ~(∋_∈)


みんカラを始めるきっかけになったのもこのアクスルがあったから。
ノーマルで乗るつもりだった気持ちを変えたのも
パルテックのアクスルがあったから。

これからも大事に使わないとね(*^^*)

リアのショックは・・・
微妙な調整だったのであまり変化がないような感じに終了。

リアのバネを変えたいけど、今より車高落ちちゃったらフロントも同じくらい下げたいなぁ(∋_∈)
そうなると本格的にインナー加工しないといけないらしい・・・

悩む・・悩むならやっちゃえばいい?・・いや悩む。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KTC
FROGMAN_Gさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:10:36
悩むより 先にヤっちゃいましょ(^w^)

うちは散々対策施して…

結果 快適車高で走ってますが(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:31:58
悩むより前に進むべきですか(∋_∈)

ゴキさんの車低いっす(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リアのショックにお漏らし発見(x_x)
脚、新しくするかな・・・」
何シテル?   04/06 21:55
自分なりにシンプルに弄ってます。 純正ホイールが好きなので オークションなどを徘徊中♪ しかし、フロントの車高が高いわ~(*_*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日正タイヤ ワンオフ車高調RKレージング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:30:23
マジェスタとの約束!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 16:02:04
部品の整理をしたくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 07:14:27

お友達

ポチっとお誘いくださいな(*^^*)

人見知りですが宜しくお願いします(*^^*)
15 人のお友達がいます
GULLWITGULLWIT GAREGE @まちゃGAREGE @まちゃ
Pal-3Pal-3 は~な。は~な。
りょう♪りょう♪ -だんちゃん--だんちゃん-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
パルテック  マルチアクスル&ロアアーム タナベ     車高調 普通のネジ式(GF? ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.