• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

俊蔵のブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

高崎


ー 高崎 ー

仕事で高崎に行った

旗日だがほとんど人が歩いて無いし

西口の高島屋なんて都内のイトーヨーカドーより

混んでないし品揃えも悪い

東京から数十キロでこんな感か・・・

Posted at 2017/11/27 22:18:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月22日 イイね!

オイル交換


ー 近くの2りんかん ー

オイル交換は廃油の処理が面倒なので近くの2りんかんで交換してもらっています。
量り売りなのも余分な量を買わなくて良いのも気に入ってます・・・。

37,952キロなのでこのところさっぱり距離が増えて無い・・・。
また、モチュール300V RR。
15W50が切れてたので
冬はほとんど乗らないのに10W-40を入れました。
ついでにオイルフイルターも交換。



ー R3・R1 !ー
Posted at 2017/11/22 21:56:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月21日 イイね!

ラーメン 赤青 ムラサキ


ー鶏醤油らぁ麺ー

「武蔵小金井」駅近くのラーメン 赤青 ムラサキへ

醤油ベースの無化調ラーメンです






Posted at 2017/11/21 22:25:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2017年11月15日 イイね!

XJR1300とか台湾のバッテリーとかとか


ーXJR1300タンク外しての図ー

USB電源とかつけるのでタンク外しましたが結構コンパクトに
まとまっていて今更ながらよく出来たオートバイだと思います・・・

最近乗れて無いので電装系をいじっているうちに台湾ユアサが逝って
おしまいになられました。
今年の3月に乗せたばかりなのに残念な事をしてしまいました。
以前は国産のユアサだったけど頻繁に乗ってましたので4年持ちましたので
動かさないと駄目ですね。

タイヤの件ですが以前のエイボンタイヤの方が良くって
いまさらのミシュランのパイロットロード2が嫌なんですが乗らないから
溝があまり減りません。

エイボンタイヤは軽くて良かった。
ミシュランは重い感じがして腕が悪いので良く曲がりません。
うでが悪いので曲がりません。

そんな訳で次にいじるとするとホイールですが軽いのは高くて手が
出そうで出ません。(頑張ります。)

そう言う割には旅行使用の電装品付けてしまいました。
パニアバッグに手を出すようになっちゃうかもね。やばいね。

もう少し乗る時間がほしいです。

そんな訳でまた台湾ユアサを今日載せ替えました。

Posted at 2017/11/15 21:40:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

ムタヒロ 西国分寺


ー特製味噌中華そばー

西国分寺のムタヒロ・・・

魚介系が好きなので嫌いな訳が無い。


Posted at 2017/11/14 23:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記

プロフィール

「[整備] #XJR1300 USB電源追加とETC備忘録 http://minkara.carview.co.jp/userid/528304/car/1468664/4513596/note.aspx
何シテル?   11/15 21:03
特に日産の車が好きでは無いのだが・・・ 腐れ縁でY31に乗り続けている自分。 中途半端に手をかけている間に エコカー減税に乗り遅れ・・・ あんまり個性の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

それから・・NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 05:11:22
エンジンのお色直し(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 21:28:31
ノジマ FASARM PRO TITAN 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 00:56:32

お友達

2 人のお友達がいます
マーティン☆マーティン☆ @シンタン@@シンタン@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
平成2年車なのでいつ壊れてもおかしく無い・・・
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
空冷4発
ホンダ フィット ホンダ フィット
大事に乗ります。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.