• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

け→た☆のブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

久しぶりー♪

久しぶりー♪去年の8月5日から更新してませんでした(笑)

facebookは更新してるんですけどねぇえええ

その間にいろいろありまして。

まずは、12ジムニーから街乗りランクル77と通勤11ジムニーに乗り換え、

最終的にはランクル77の一台になりました!!!

やっぱりランクル、やっぱりナナマルですね(^^)♪

そして、この度、転職することになりました!

7月31日まで整備士ですが、8月1日から運送会社で働きます♪

夢の運ちゃん!しばらく助手だけどw

やっと!安すぎる給料から脱出☆

安いのにボーナス出ないとかやってられません(^^)

3年4カ月頑張ったー

新しい環境早く慣れなきゃねっ!
Posted at 2014/07/30 22:49:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月05日 イイね!

LOVE ジム祭♪

LOVE ジム祭♪昨日は、LOVE ジム祭行ってきました(^^)

朝はゲートオープンの7時半くらいに着くように5時に出発したら2時間で着いてしまい、ゲート前に並んでました(笑)

四駆仲間と喋ったりフリー走行を楽しんだり♪

ヘルメットがないのでレースには出れませんがw

輪投げ、ドレコン、抽選、じゃんけん大会で景品を狙っていましたが今年は運がないようでダメダメでした(^^;)

でも充実した1日だったので良かったです♪

また走りましょう☆




写真はフォトギャラリーにUP!
Posted at 2013/08/05 20:30:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月31日 イイね!

札幌某所の閉鎖(>_<)

札幌某所の閉鎖(&gt;_&lt;)初めて山を走ったのも某所。

山にハマったのも某所。

四駆仲間が沢山出来たのも某所。

人見知りを治してくれたのも某所。

某所を走れるように車を弄ったり、壊したりしたのも某所。

某所は無くてはならない存在でした。

でも今週の初めに某所が閉鎖されたと言う知らせを聞いて鳥肌が立ちました。

免許を取ってすぐに通い始めたので約3年、多い時で1ヶ月間、毎週3時間掛けて走りに行ってました。

あれほど素晴らしい、走りやすい、楽しい山は他にはありません。

今でも嘘でしょ?と思ってます。

ジムニー持ってる意味あるのかな。

立入禁止の看板が立ち、何かが出来るみたいなので今までのように復活は無いでしょうね。

復活を願いたいですが。

またあのモーグル走りたいな。

そしてまた四駆仲間と一緒に走りたいな。

本当に残念です。。。






Posted at 2013/05/31 23:57:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月13日 イイね!

大怪我の予感w

大怪我の予感w昨日の山での異音。

ドラシャ骨折かと思い、

というか、ドラシャであってくれ!と願って

今日仕事終わってからすぐバラシてみましたが・・・

シャフトは無事!

クラックすら入ってない。。。

多分デフのリングギアじゃないかと言われました(T_T)

まさかー、、、ね?

ドライブシャフトならすぐ交換できたけどデフとなると…

症状は、四駆にしてハンドル切って段差を上り下りすると右前からカキンカキンと音がしますー

いやーどうしましょ(笑)

Posted at 2013/05/13 20:22:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月12日 イイね!

初めてやったw

初めてやったw今日は友達に誘われてM地区へ♪

たく&ひろ君のドラシャ折れに始まり、

ついに自分もやってしまったようですwww

その後も他の方が折ったみたい(笑)

2駆なら普通に走れるのでまだバラしてないからどうなってるかわからないのが怖い(笑)

仕事早く終わった日にでも見てみるかー!

ドラシャなら良いんだけどな~



写真はフォトギャラリーにUPしたので見てください☆
Posted at 2013/05/12 22:14:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/528392/39829572/
何シテル?   05/25 23:27
復活!!! 専門卒業して3年ちょっと整備士やってました! 今は運送会社! 2009年3月2日に免許を取って、 初の愛車がランクル73→12ジムニー→11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ランドクルーザー76車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:08:48
軽トラだけど1ナンバー(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:22:21

お友達

友達大募集中です♪
98 人のお友達がいます
まっさ☆まっさ☆ * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
隼77隼77 * taka・・・☆taka・・・☆
kz1suu3kz1suu3 ☆ue☆ue

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ナナマルに戻ってきました! 人を乗せることが多いし、車中泊するので77に♪ スタイルはミ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
まぢでナナマルは最高です! 一生乗りたい車です!!! 2011.01.15事故により ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ランクルからの乗り換え。 でもやっぱりランクルだよな~。。。 ジムニーは1/1プラモデル ...
スズキ ジムニー ボロニー (スズキ ジムニー)
通勤・山用に買って3カ月くらいで煙吹いてエンジン死亡w 恐らくヘッドガスケットwww 治 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.