• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ちかれました・・・(^_^;)

ちかれました・・・(^_^;) 何も言う事はございません。笑

前日からの荒天がまさかこんなにグダグダなOFF会になるとは・・・・爆

しかし、参加の大体の方は周遊道路を堪能していただけたようなのでまあ「ヨシ!」としましょう。(^-^)

今回もやっぱり鬼門だった・・・・恐るべし・・・・柳沢峠・・・・・(T_T)
ブログ一覧 | OFF会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:04:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

LC500納車されました。
index/さん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:13:55
お疲れです。
私はさっさと洗車して一杯。
田舎モノの特権ですね。

柳沢峠は花魁淵があるんで。(汗
こういうの苦手です。(滝汗

コメントへの返答
2010/03/21 22:05:26
洗車してたんですね。(^_^;)

なにせ、台数が多いと最後尾がどんな事になっているのかも判らなくって、ツライです。

ま、その分、上野原ICから五日市に抜ける道で走りの方のストレスは解消出来ましたケド。爆

後続の3台までもが上野原で降りたので、その後が心配だったりしました。爆

私はあまり気にしないんですが、どうもナローで連れ立って行くと良くない事が起きます。涙
2010/03/21 21:43:49
お疲れ様でした。甘えてしまいました。おかげで堪能できました。
また、忘れられない思い出に(汗)なりそうですね・・・・柳沢
またよろしゅう!
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:18
堪能できてよかったですね。(^-^)

ほんとにまたもや忘れられない事件に・・・爆
2度ある事は3度あったので4度目は無いか?笑

リベンジでまた紅さんの所に行こう・・・汗
2010/03/21 21:55:17
ど、ど、どうしたんですか?
まさか花魁淵の呪いに…
また!?
コメントへの返答
2010/03/21 22:13:11
ははは・・・

なに、一人の方が原因不明のエンジン不調に見舞われただけです。汗

日ごろからちゃんと管理されている方のナローなんですけどねぇ・・・・(^_^;)

やっぱり呪い?爆
2010/03/21 22:30:26
乙です!

おかげさまで今日は奥多摩たっぷり堪能できました!
帰りも周遊通って帰って正解だった鴨....

柳沢峠は.....鬼門なんで(^^;;;;;;;

って、何があったすか?
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:03
こんばんは~。

私のせいで堪能出来たのではなく電柱のせいで堪能できた訳です。(>_<)

たぶん正解だったのかもしれませんね。
なんせ、あの後はひたすら走っただけですから・・・・(^_^;)

別に破壊が起きた訳ではないと思いますよ。
段々と規模が小さくなっているので次回はきっと大丈夫かと。爆
(やっぱり平日の方は移動し易くて良いっす。)
2010/03/21 23:41:44
楽しかったようですね〜。
僕も、どっかのタイミングで、参加したいと思いますので、よろしくです〜。

しかし、まだ、風が強いですね〜、
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:15
こんばんは~。

概ねみなさんに楽しんでいただけました。(^_^;)ヨカッタ

しかし、目的地が2箇所あり、その場所が周知されていないととんでもない事になる事がよ~くわかりました。爆

え~っと、こちらはソヨソヨ風です。(^-^)
2010/03/22 04:19:46
日曜はお疲れ様でした!
帰宅してからちょい仮眠をとって仕事に行き、今戻りました~(爆)

ご心配をお掛けしましたが、とりあえず家までは帰りつけました。
あれは花魁淵の祟だったのか!(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 08:42:14
おはです。

無事に帰れて?よかったです。(^_^;)

あれから仕事したんですか!(@_@;)
オツでした。汗;

もし、原因不明なら・・・・・
呪い仲間かも。(゜o゜)
2010/03/22 07:58:07
昨日は長ー(長音記号1)い1日でしたね(^^;)

たまには昼間を走るのも良いですね~たらーっ(汗)お巡りに叱責されましたけど(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 08:46:22
長かったですわ・・・汗;

日ごろ、平日遊びなので渋滞はイヤですね~。爆

昼間の集会もいいですよね。(^_^)
お巡りさんの周囲では大人しく走りましょう。(^_^;)
2010/03/22 08:20:21
昨日はお疲れさまでした。
色々と気疲れされたことと思います…m(__)m

事故や大きなトラブル等もなくてとっても楽しかったです!
たまには昼間の集まりも良いですね~(笑)

私は引き続き富士スピードウェイです。
六時間走行会なんで先はながーい^^;
コメントへの返答
2010/03/22 09:00:52
オハです。

今日も一日車三昧ですね。
唯一の救いは事故が無かった事ですね。笑

今日の帰りも大渋滞予想なので頑張って、無事に帰ってくださいね~。\(^o^)/
2010/03/22 08:26:40
影の幹事さんおつかれさまでした!

帰りの横浜までの渋滞に痺れましたが
天気にも恵まれ楽しい一日でした(^v^)

次回はスケジュールと待ち合わせ場所に
メリハリ付けた方が良さそうですね~

反省点として次回に活かしたいす<(_ _)>

コメントへの返答
2010/03/22 09:04:32
いえいえ。

さすがに今回は気疲れしましたわ。爆

しかし、自然災害?には勝てませんね~。<(`^´)>

今日お帰りになるんですよね?
気を付けてお帰りください。\(^o^)/

次回の遠路よりの参加をよろしくお願いいたします。笑
2010/03/22 08:46:56
お疲れさんでした♪
おだんご美味しかったですね~(笑)

ナローでは参加できませんでしたが、周遊道路は満喫でしましたよ♪
それと帰りの中央道は感動ものでした

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 09:12:09
美味しかったでしょ~。笑
おすそ分けいただきありがとうございました。(救われました。笑)

満喫できた様でよかったです。
あそこをガンガン走れる、西多摩地区もいいでしょ~。笑

え!?帰りの中央高速で感動?
ま、まさか・・・
渋滞フェチじゃないですよね・・・滝汗;

今度は筑波辺りでお会いしましょう!\(^o^)/
2010/03/22 18:31:04

出遅れてしまいました(汗)

昨日はどうもありがとうございました♪

「花魁淵」ですね~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
実を言うと・・・
オレ・・・
柳沢峠は怖いから通りません・・・(笑)

納車したら遊んでくださいね♪

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:48:00
ははは・・・いえいえ何時でもどおぞ(^_^)

ええ~。通らないんすか?笑
ターボなら2~3秒で通過できますよね?爆

約束通り、サーキットでのお付き合いもお願いいたします。(~_~)
2010/03/22 23:47:17
昨日は、到着が遅くなったにも関わらず、色々 お気遣い頂きありがとうございました。
上野原で降りた後は、20号でまっすぐ無事帰宅しました。

次回は、飲み会(?)でお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 23:59:16
ども。

オツでした。
なんだか走りっぱなしの1日になっちゃたですね。(^_^;)

帰りはもしかして20号->16号->463号ですか?汗;

もう年末の予約?滝汗;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@龍(Ryo) さん、ご苦労様です。 でもどうせついでに美味しい物も食べるんでしょ?w」
何シテル?   09/22 14:29
赤いちゃんちゃんこに袖を通し始めたNA8Cを楽しむ怠け者です。(笑) みなさんよろしゅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自己診断方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 16:33:10
NAロードスターにNCミッションを換装 妄想~試走まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 23:35:28
MS3 初期セッティング~学習機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 10:59:15

お友達

人見知りなのでまったく知らない方は拒否っちゃいます。汗<(_ _)>
43 人のお友達がいます
すすむ@964すすむ@964 * DORYDORY *
73RS_LOOK73RS_LOOK * おぬまおぬま *
オサム@オサム@ * okatatsuokatatsu

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いままでの車暦の中で一番の働き者。 2003/2/14 \270,000で購入 走行 ...
マツダ ユーノスロードスター シャス君 (マツダ ユーノスロードスター)
足車兼サーキット走行用のシャス君(初年度登録1995年)です。 150,600 Km走行 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
TベースのRSルックというアメリカの中古平行では余りのお決まりコースな私の愛車。 安心 ...
スズキ ST250 Etype チェリーちゃん改めキャンディーちゃん (スズキ ST250 Etype)
車体ナンバーから2007年のキャブ最終型だと思う。 model No. ST250XK7 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.