• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ナイジェル道場に行けなかった・・・・・(T_T)

ナイジェル道場に行けなかった・・・・・(T_T) 今朝、いつもより早起きをして「ナイジェル道場 in 関越スポーツランド」にいそいそと出かけたのだが・・・・

家から10Kmほど行ったところで、エンジンが不調に・・・・(>_<)
アイドリングはするけど、ちょっと回転を上げるとエンジンはガクガク・タコメーターは正にタコ踊り。(-_-;)

以前に経験した事のある症状・・・・・ポイントのギャップ不良。(@_@)

道場入門は遭えなく断念。(当日キャンセルじゃ参加費もパァー(T_T))

なるべくエンジン回転数を上げない様にソロソロと自宅に引き返し・・・・・関係各所に連絡。(^_^;)

実は、昨日、ガソリンを入れに行ったとき、軽く症状が出ていたので道場の帰りにごじゃるさんの所で交換する予定で事前にポイントの在庫も確認していました。(ーー;)

まさか、こんなにいきなり不調になるんだったら、昨日換えておけばよかった・・・・爆

と、まあ、そんな訳で、早朝に家に戻ったのでもう一度寝直して、起きたところで、ごじゃるさんの所へ行きポイントをGETして交換作業をしました。(T_T)




結局、今日の道場は上の画面(関越スポーツランドのライブカメラ)で道場見学・・・・・(@_@)

あ~あ、さっそく予定の行動がぽしゃった・・・・(T_T)
来月は大丈夫か?(ーー;)
ブログ一覧 | 修行 | クルマ
Posted at 2011/05/26 14:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:15:42
どこかで見たような~見なかったような
どこかであったような~なかったような…(汗

あの時はイカ踊りくらいだっけなあ~(笑

ポイントだけに《ポイント》なんですかね?


^^;
コメントへの返答
2011/05/26 16:28:39
どっかで聞いたようなぁ~聞かなかったようなぁ~(@_@)

今度はタコ踊り~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ポイントです。爆

見落としがちでつ。汗

ついでにアクセルリンクのガタ異常も見つけてしまいました。(T_T)
2011/05/26 15:02:45
変な場所止まったりせずに
帰還できる所で良かったですね(^^;)


関越スポーツランドのライブカメラの画像の下に
何か文字がありそうに見えるのは
自分だけでしょうか。。。
ウチのPCが変なのかな(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 16:30:17
そうねんですよ~。

高速に乗ってからでは目も当てられず。(^_^;)

え~っと画像はですね・・・・・
範囲指定の時少し文字が残っちゃったんです。汗

見えて正常です。<(_ _)>
2011/05/26 16:32:23
残念でしたね冷や汗次回は涼しくなる頃に一緒に行きましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2011/05/26 16:39:01
ほんと、残念でした。

もう立ち直れないかも。(>_<)
2011/05/26 17:24:20
残念でしたね
来月楽しみにしてます~

関越スポーツランドって家から近いので
いつか私もデビュー目指したいでーす
コメントへの返答
2011/05/26 17:58:28
ら・ら・来月ですか?滝汗

ぜひご一緒に入門を。(^_^)b
でも、シートベルトは要るかも。汗
2011/05/26 18:25:38
あらぁ~(-_-;) 出鼻を挫かれましたか!

練習はかなりアッチッチになるので万全にして
行かれた方が良いと思います。

帰って来れる範囲で良かったですね(*^_^*)b
コメントへの返答
2011/05/26 18:30:04
思いっきり、ボキッっと。爆
弟弟子になるのがメゲそうです。(-_-;)


そうですよね~。
昨日やっていれば。(後悔先に立たず。汗)

>帰って来れる範囲
これも日ごろの行いだと思っとります。(^_^;)
2011/05/26 21:50:29
無事に帰還何よりです。
また近くに来ることあれば教えてください。
(平日は2トントラックでこの界隈をウロウロすること多いので 笑)

ところで、磁石にはしないのですか?
前の2.4エンジンのときはポイントから真っ先に磁石に変えましたがノーメンテ、ノートラブルでした!
CDIもボッシュが壊れて高価で買えなかったので、永井電子使ってましたが悪くはなかったです。
コメントへの返答
2011/05/26 21:54:31
すんませんでした。汗

ええ、ぜし。(^^ゞ

磁石も光もしないです。笑
以前両方試して両方ダメだったんで。(-_-;)
まあ、嫌われてるんですよ。きっと。(^_^;)b
2011/05/27 07:58:50
遠かったですか・・(汗)

こうなったら僕が参加するまでお預けですね♪

って、秋になっちゃうかな(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 08:33:06
ものすごく遠かったでつ。(-_-;)

こうなったら、少人数レッスンにチャレンジしますか!笑

真夏にやるのもオツかと。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しっかりしました。w ウソ(^_^;)>」
何シテル?   10/19 10:23
赤いちゃんちゃんこに袖を通し始めたNA8Cを楽しむ怠け者です。(笑) みなさんよろしゅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自己診断方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 16:33:10
立体裁断カーペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:29:42
ロードスターに使えるインジェクターのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:16:37

お友達

人見知りなのでまったく知らない方は拒否っちゃいます。汗<(_ _)>
43 人のお友達がいます
DORYDORY * まつむらまつむら *
okatatsuokatatsu 大福2.8大福2.8
おぬまおぬま すすむ@964すすむ@964

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いままでの車暦の中で一番の働き者。 2003/2/14 \270,000で購入 走行 ...
マツダ ユーノスロードスター シャス君 (マツダ ユーノスロードスター)
足車兼サーキット走行用のシャス君(初年度登録1995年)です。 150,600 Km走行 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
TベースのRSルックというアメリカの中古平行では余りのお決まりコースな私の愛車。 安心 ...
スズキ ST250 Etype チェリーちゃん改めキャンディーちゃん (スズキ ST250 Etype)
車体ナンバーから2007年のキャブ最終型だと思う。 model No. ST250XK7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.