• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりに奥多摩周遊道路に行ってきました。(^^♪

久しぶりに奥多摩周遊道路に行ってきました。(^^♪ お目当ては当然コレな訳ですが・・・・笑

本当に久しぶりの奥多摩なので嬉しくて予定より1時間も早く起きてしまったのだが、朝から涼しかったので、これは暑くなる前に行って来ねば!といそいそと出かける準備を・・・・(^^♪


自宅方面の天気は晴れ。


でも奥多摩方面を見ると曇ってますがどうなんでしょ?

途中、自分の知っている限り一番安いスタンドで給油。

安いですか?1円の僅差で高いスタンドは数件ある。笑

お腹を満腹にした、なんちゃってナロー君は快調に奥多摩方面へ移動し・・・・・・


いつもの駐車場は閑散と・・・・(^_^;) バイクはいっぱいいたけど。(^^♪

撮影後、何もする事が無いので周遊道路へ・・・・(^。^)/

周遊道路は23度の涼しい気温ながら湿度が高く、イマイチング。爆
オマケにウエット路面で飛ばす気にもなれず・・・・のろのろと・・・・・(>_<)

・・・・・・で、またいつもの駐車場では・・・・・

雲の上でつ。(^_^;)


こっちも雲の上。(>_<)
天気がよければ新宿まで見えるのに・・・・(^_^;)

また何もする事が無いのでそそくさと五日市方面へ移動すると・・・・・

雲の上ではなく雲の中でした。(T_T)

周遊道路は19Kmですが、アプローチのワインディングを含めるとゆうに30Kmはあるクネクネ道で最後の方は腕ダルダル、意識も朦朧として来て・・・・・・(-_-;)

眠らない様にしながらこんにゃく屋さんに到着。(^_^;)

当然冒頭の画像のこんにゃく蕎麦を食べました。(^^♪
ツユの味が少し変わったかも・・・・・前の方がうまかったのに・・・・。(^_^;)


お店の前の川原では相変わらずの川原バーベキューの群れ。(-_-;)
川が増水してるから、何事も無ければいいなぁ~と祈りながらお店を後にしました。(^_^;)

五日市市内に入ってからはすでに暑く、さっきの涼しさが恋しくなりましたとさ。(^。^)

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/08/28 11:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徳島県人オフ
xリミテッドさん

VWアルテオン試乗
fiesta@1248さん

【告知】第13回エランde走行会i ...
ELANさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

初!!徳島県の方とナイト・オフ
わがままな大佐xさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:27:55
いいですね~♪

朝は涼しくて最高です(^-^)v
ナローくんも嬉しそうですね♪

あ~、お蕎麦食べたい(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/28 13:04:33
いいでしょ~(^^♪

また暑い日が続きそうだったので行ってきました。笑

ん?これはこんにゃくそば云います。(^_^;)
甘すっぱい汁でつるつる~っと。(^。^)/
2011/08/28 11:55:21
あっ蒟蒻蕎麦だ(^^;)

日曜日なのに今日は珍しく休みですか?僕も最近は…肉体的に?夜ウロウロするより朝方ウロウロするほうが良いですねたらーっ(汗)

僕は頑なにコスモとシェルを使い分けてます(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 13:09:57
そうそう。
こんにゃくそば。笑

めずらしく休みだす。
サーキット遊びをはじめてからず~とご無沙汰だったんで。暑さがぶり返す前に行ってきました。笑
今夜あたり辰Pする?
あ!2連荘になっちゃうか?笑

ガスはですね~。貧乏人は銘柄にこだわらず、安いほうに流れてしまいます。(-_-;)
2011/08/28 12:00:30
山ぽるさんらしくない、写真いっぱいのブログですね(笑)

田舎者の私には景色の綺麗な写真よりも
見た事のない信号の写真が気になって・・・

多分山ぽるさん家まで辿り着けない・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 13:16:06
ふふふふ・・・・

単独行動すると、余裕がありますからね。笑

え!?ウチまで?
高速降りて約2Kmで5回右左折すれば着きますが、画像2の交差点まで行くと行き過ぎでつ。笑
2011/08/28 14:14:06
早起きは三文の徳ですね♪
お蕎麦美味しそうですね~(*^^*)
高原でお蕎麦食べたいですが
寝坊で大黒PAだけで帰ってきた自分は
出前の冷やしたぬき蕎麦を頂きました(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 14:29:08
3文の徳っちゅうか、クーラーの無いナローには必須って感じでしょうか?汗

このそばはたらふく食べる物じゃありませんが、ナローで汗をかいた後には何故だか合うんですよ。(^_^;)
ここは高原じゃないですが、川のせせらぎが聞こえ、この季節はBBQの子供の歓声が聞こえて中々涼しげな所でつ。(^^♪

冷やしたぬきも捨てがたいなぁ~(^。^)/
2011/08/28 16:03:33
こんにちは♪

山ぽるさん、辰巳、何時ころ行きますか?

時間が合えばケロくん号もいっちゃおうかしら(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/28 16:18:31
あれ?(^_^;)

すみません。
何シテルに書きましたが・・・・・(^_^;)
F1見たいんで、今日はやめました。<(_ _)>

来週の平日のどこかで行こうと思っちょります。
たぶん前日に何シテルで予告すると思いますが・・・・。
もし、ご都合が合えばぜひ。(^_^;)>
2011/08/28 17:32:16
こんにちは~

ホントだぁ~

山ぽるさんには珍しく画像がいっぱいだぁ~♪

しかも手が微妙に写ってるぅ~(*^^*)

僅かなミスも見逃しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011/08/28 19:44:12
こんばんは~。

ははは・・・・たまにはいいでしょ~(^_^;)
画像がいっぱい。(^^♪

見切れているのを誰かに指摘されるか?と思ってそのまま投稿したんですが、まさかぷりんす様とは・・・・サスガ笑

2011/08/28 18:18:34
こんばんは~~
行きた~~~い 奥の~たま~~(爆)
(雨でもですよ!)(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 19:46:06
こんばんは~。

いきたいでつか~(^^♪
きもちイイですよ~(^。^)/

まったりしすぎて時間が押します~(>_<)b
雨でも通行できますが~、雨量が多いと通行止めになります~(T_T)
2011/08/28 21:01:08
こんばんは!。

って~コトは、我が家の至近も通られたんですね!?。
私はもちろん会社でした。

涼しくなったらお団子屋さんも行きましょう!。
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:57
ええ。
通過中、前をデカイトラックが走っていてどうにか橋を渡り切る前に抜けないものか?を思案していました。笑

そうっすね。
2011/08/29 10:19:09
こんにちは!

奥多摩周遊道路いいですね♪

昨晩は、小仏トンネルを先頭に25キロの渋滞になったいたので、甲州街道も相当の混雑だろうなと思い、大菩薩から奥多摩へ向けて駆け抜けました(^_^)

道幅が途中狭いけど、車が少なくて気持ちいいですよね!
コメントへの返答
2011/08/29 10:32:40
こんにちは~

いいですよね~。パワステが無いと腕が疲れますケド笑

411号経由って事ですね?
昔の411を知っている私にしてみれば物凄く広い道になりましたよ。爆

今は快適でつ。(^。^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すもーるとーく さん、国内の基準に合っていないので無理っすね。w」
何シテル?   12/14 08:43
赤いちゃんちゃんこに袖を通し始めたNA8Cを楽しむ怠け者です。(笑) みなさんよろしゅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自己診断方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 16:33:10
立体裁断カーペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:29:42
ロードスターに使えるインジェクターのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:16:37

お友達

人見知りなのでまったく知らない方は拒否っちゃいます。汗<(_ _)>
43 人のお友達がいます
平b平b * おぬまおぬま *
龍(Ryo)龍(Ryo) みね@みね@
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx DORYDORY

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いままでの車暦の中で一番の働き者。 2003/2/14 \270,000で購入 走行 ...
マツダ ユーノスロードスター シャス君 (マツダ ユーノスロードスター)
足車兼サーキット走行用のシャス君(初年度登録1995年)です。 150,600 Km走行 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
TベースのRSルックというアメリカの中古平行では余りのお決まりコースな私の愛車。 安心 ...
スズキ ST250 Etype チェリーちゃん改めキャンディーちゃん (スズキ ST250 Etype)
車体ナンバーから2007年のキャブ最終型だと思う。 model No. ST250XK7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる