• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

坦々麺を食べてきました。(^^♪

坦々麺を食べてきました。(^^♪ 今日は風も無く暖かい日差しの中袖ヶ浦にあるグリーンウッドというレストランに食べたかった坦々麺を食べに行ってきました。笑

画像はどんぶりに箸を突っ込んで、ちょっとかき混ぜた所で「はた(~_~)」と気が付いた所で撮影したのでちょっと混ぜた感がありますが、一口も食べていません。汗

フランス食シェフ(?)が作った坦々麺は中華の物と違い激カラではなく、食べやすい坦々麺でした。
(ちょっと塩気が多いか?(^_^;))


と、ここでついでの用事を。(^^♪

阿呆ドリさんがSタイヤのテストを兼ねてサーキット遊びをしていたのでまたもや撮影隊を拝命したのですが・・・・(^o^)

どうやら私にはSタイヤでのサーキット遊びはムリのようです。(>_<)



路面がきれいな1本目の1周目。(^^♪



路面にブラックマークがいっぱいの2本目の最後の方。(^_^;)

このブラックマーク全て阿呆ドリさんが付けた物です。<(`^´)>

スゴスギル・・・・・・(^_^;)b

ドリさん、お疲れ様でした。
次回は私のナローを出撃します~。タブン爆
ブログ一覧 | 修行 | クルマ
Posted at 2012/02/10 18:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

群馬オフ
HASMさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
soniram-fさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:23:04
いいなぁ。担々麺ですか…(笑) 僕は1日展示会で脚がぼうになっていますよ。憂さ晴らしに夜遊びに行こうかなと。 しかし、Sタイヤの意味がよくわからないド素人のジェフです。(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 21:20:51
いいでしょ~。坦々麺。ソコ?爆

Sタイヤは路面に黒い線を描くための特別なタイヤでつ。笑
2012/02/10 18:27:43
お疲れ様でした~。。

いや~行きたかったです~!坦々麺食べに♪(笑)
いろんなメニューがあるんですか?

しかしドリさん!
Sタイヤでブラックマークですか(汗)すげ~。。

山ぽる号出撃の際は、お供したいと思っております・・d(゚∀゚)b
コメントへの返答
2012/02/10 21:23:02
こんばんは~。

いえいえ、袖ヶ浦後、の仕事が疲れました。(^_^;)

銀ナローパワーがありすぎです。汗
独りで路面に線を書いてました。(^^♪

ぜひ。ご一緒しましょう。\(^o^)/
2012/02/10 18:46:50
今日は最高のサーキット日和だったのでは?…1日中ブツブツ言いながら仕事してました(爆)

ー(長音記号1)たらーっ(汗)行きたかった(>_<。)
コメントへの返答
2012/02/10 21:25:01
最高でしたね。(^o^)

Jさん仕事中目つきが悪かったんじゃないですか?笑

次回ご一緒しましょうね。
今夜は午前様でつか?笑
2012/02/10 22:47:25
こんばんは(^_^)v

いきたいなぁ~♪

既にこの前の余韻が消えてきた…

ムズムズ。

ブラックマークは、消しゴムタイヤで消さないと(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 09:30:47
おはようございます(^o^)

ドリさん一人で獲物を求めてガンガン走ってましたよ。
ちなみに走っていたのは4台。爆

そか!ドリさんの後をおいらがグリップで走れば、路面の掃除になるかも。笑
2012/02/11 00:42:00
こんばんわ~(^_^)/
僕は知ってます(笑)
ブラックマークを残すの~
Sタイヤの方が残しやすいことを~(^_^;)
ドライブシャフトがねじれちゃいますよ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 09:32:32
おはようございます~(^。^)/

そりゃXXXさんは知ってるでしょ~。
元祖ですもんね。爆

う~ん。ナローはドラシャの前にフランジボルトが千切れそうですけど・・・・(>_<)
2012/02/11 01:06:14
今回もありがとうございました♪

ドライブシャフトがねじれるそうです・・ヨ(汗)
にしてもSタイヤって・・(爆泣)
コメントへの返答
2012/02/11 09:34:28
いえいえ、こちらこそ良いもの見せてもらいました。(^o^)

ねぇ・・・・でも、↑でも書いたけどドラシャよりフランジのほうがやばそうなんですが・・・(^_^;)

耐久性は銘柄でも違うのかもね。(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「預けてきました。 しばらくはお休み。w」
何シテル?   09/20 16:54
赤いちゃんちゃんこに袖を通し始めたNA8Cを楽しむ怠け者です。(笑) みなさんよろしゅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自己診断方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 16:33:10
NAロードスターにNCミッションを換装 妄想~試走まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 23:35:28
MS3 初期セッティング~学習機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 10:59:15

お友達

人見知りなのでまったく知らない方は拒否っちゃいます。汗<(_ _)>
43 人のお友達がいます
おぬまおぬま * hana  ☆hana ☆ *
DORYDORY * 孝(taka)孝(taka) *
龍(Ryo)龍(Ryo) すすむ@964すすむ@964

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いままでの車暦の中で一番の働き者。 2003/2/14 \270,000で購入 走行 ...
マツダ ユーノスロードスター シャス君 (マツダ ユーノスロードスター)
足車兼サーキット走行用のシャス君(初年度登録1995年)です。 150,600 Km走行 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
TベースのRSルックというアメリカの中古平行では余りのお決まりコースな私の愛車。 安心 ...
スズキ ST250 Etype チェリーちゃん改めキャンディーちゃん (スズキ ST250 Etype)
車体ナンバーから2007年のキャブ最終型だと思う。 model No. ST250XK7 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.