• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

なんか最近スマホの画面を見てない。w

っていうか気が付けばスマホの電源を一週間入れてない。w

外出することもほとんどなく一日の大半をPCの前で過ごす自分にとってはスマホは要らないのかも。
通話ならガラケーの方便利だし。

でもエンジンのモニターとしてはいるんだよね~。 それとカーナビとして。w

こんな事じゃ時代に取り残されちゃうなぁ~(^_^;)>
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2017/09/11 10:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

PCMCIAカードアダプタって基板?
チョイ悪さん

▽広い画面をクダサイ
naka3051さん

気まぐれなシステム。
Sπさん

グリーンライン
くづさん

Mっぽく。w
wanganRさん

ラブライブ!からのパソコン
あやせ@S15さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:51:40
こんばんは。あたしゃ、ここ数年スマホ(iPhone)ばっかりで仕事以外はほとんど開かなくなってしまいました。デジカメも埃かぶってます(⌒-⌒; )やはり時代ですかね〜、PCデジカメの頃がblogも楽しかった気がします💦
コメントへの返答
2017/09/12 01:17:49
こんばんは。
そりゃ外回りしてればそうなるんじゃ?
でも老眼が進むとスマホで見るのがイヤになりますよ。w
銀塩からデジカメくらいまでは自分が楽しむ為に撮影してたけどスマホは人に見せる為に撮影するから撮影する事自体に趣味性がなくなったんじゃないっすかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さすがに標高がもどってる。w」
何シテル?   10/24 01:11
赤いちゃんちゃんこに袖を通し始めたNA8Cを楽しむ怠け者です。(笑) みなさんよろしゅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自己診断方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 16:33:10
立体裁断カーペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:29:42
ロードスターに使えるインジェクターのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:16:37

お友達

人見知りなのでまったく知らない方は拒否っちゃいます。汗<(_ _)>
43 人のお友達がいます
takechiitakechii * DORYDORY *
オサム@オサム@ まつむらまつむら
okatatsuokatatsu 大福2.8大福2.8

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いままでの車暦の中で一番の働き者。 2003/2/14 \270,000で購入 走行 ...
マツダ ユーノスロードスター シャス君 (マツダ ユーノスロードスター)
足車兼サーキット走行用のシャス君(初年度登録1995年)です。 150,600 Km走行 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
TベースのRSルックというアメリカの中古平行では余りのお決まりコースな私の愛車。 安心 ...
スズキ ST250 Etype チェリーちゃん改めキャンディーちゃん (スズキ ST250 Etype)
車体ナンバーから2007年のキャブ最終型だと思う。 model No. ST250XK7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.