• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 18:57 
@龍(Ryo) さん、σ(^_^;)も更新なんだけど写真が無い事に気づいた。爆 郵送だな。w 明日は皆さん参加予定です。w よろしくお願いします。(^^♪
 12/11 22:08 
@山sanさま 皆さんみえるのですね!
久し振りに楽しめますね!
ワクワクです!
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
12/11 15:05 
今朝、空気圧を確認したら、バルブから「しゅ~」って音が・・・(T_T) しょうがないので近くのタイヤ館に行きムシの交換をお願いした。(*_*; 4個で¥1000だったけどしょうがないね。 これでしばらくは大丈夫?(#^^#)
12/10 21:53 
@みね@ さん、いや・・・・サムイよね(-_-;)
 12/10 21:57 
@山san ん! 逝く所だった! 近くに「三途の川」でなく「那珂川」流れてるし(笑)
12/07 15:20 
今年最後のサーキット遊びに向けて・・・タイヤ交換終了♪
12/05 21:39 
ヤフーのオススメオークションでなんでユンボなんか勧めてるんだよ~(>_<)
12/01 16:18 
まあこの辺りは純正ECUには勝てないな。(^_^;)
12/01 16:17 
やっぱり市街地のセッティングは難しいなぁ~(-_-;) 敏感だと運転しずらい。 ダルだと楽しくない。 ほんの少しの不満が残る。(-_-)
12/01 14:52 
シャス君と散歩してくる♪
 12/01 16:17 
やっぱり市街地のセッティングは難しいなぁ~(-_-;) 敏感だと運転しずらい。 ダルだと楽しくない。 ほんの少しの不満が残る。(-_-)
 12/01 16:18 
まあこの辺りは純正ECUには勝てないな。(^_^;)
11/29 00:16 
@みね@ さん、な~に言ってんだが。 みね@さんの方が金が唸ってぺぇ~(#^.^#)
11/28 21:03 
ええ~っ汗 キャンペーンでロド用のLINK ECUを2諭吉も引くの~(T_T)
 11/28 23:54 
@山san 社長 僕に買ってくんちょ(^o^)v
11/25 07:53 
@龍(Ryo) さん、ははは(#^.^#)断捨離っすね。 歳が行った時の最後の趣味としてとってあるんですよ。w
11/24 01:19 
σ(^_^;)が欲しいのはガラードじゃないんだよ。(-_-;) 欲しいのはQRKかRec-o'-kutかDP3000なの。
 11/24 12:23 
@山sanさま レコードプレーヤーなんて、10数年前から我が家には有りませんが、レコードだけは捨てられずに居ます。
聴きたい気持ちと、聴いたらまた破棄出来ないという気持ちが(笑)
11/22 23:53 
なんで街乗りセッティングであんなにガソリン使うんだろか? まさか6.6Km/Lとは。滝汗
11/22 21:49 
@トコロ さん、きっと宅急便の箱の中で・・・(^_^;)
 11/22 21:55 
@山sanさま 着信は昼間につけときました(^^)v
11/22 17:16 
なんかイヤになる・・・・(-_-;) ベース加工に引き続き・・・ 携帯・スマホ・現金の入ったショルダーバックを道志のオーディオ屋さんに忘れてきました。(T_T) なので・・・・今週中は私と連絡は取れませんです。(^^♪
 11/22 21:46 
@山sanさま 着信つけときましたよ!(*^^*)
11/21 11:11 
明日は道志道。
11/21 10:24 
スペーサー作成(^^♪
サイズ間違いで失敗・・・・(T_T)
これから、第二弾作成・・・・・・予定。(-_-;)
11/20 16:38 
今夜は~♪ みなと街~~♪ ヨコハマぁ~~~♪
11/20 00:55 
ある一定の条件でガクガクするのは暖気補正のせいかもしれない。(-_-;)
11/19 09:08 
今朝は静か・・・・
風が穏やかで鳥のさえずりも聞こえず車の音もしない・・・・まるで・・・・正月だ。(@_@)

プロフィール

「@龍(Ryo) さん、σ(^_^;)も更新なんだけど写真が無い事に気づいた。爆 郵送だな。w 明日は皆さん参加予定です。w よろしくお願いします。(^^♪」
何シテル?   12/11 18:57
赤いちゃんちゃんこに袖を通し始めたNA8Cを楽しむ怠け者です。(笑) みなさんよろしゅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

自己診断方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 16:33:10
立体裁断カーペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:29:42
ロードスターに使えるインジェクターのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:16:37

お友達

人見知りなのでまったく知らない方は拒否っちゃいます。汗<(_ _)>
43 人のお友達がいます
DORYDORY * おぬまおぬま
オサム@オサム@ すすむ@964すすむ@964
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx akaporuakaporu

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いままでの車暦の中で一番の働き者。 2003/2/14 \270,000で購入 走行 ...
マツダ ユーノスロードスター シャス君 (マツダ ユーノスロードスター)
足車兼サーキット走行用のシャス君(初年度登録1995年)です。 150,600 Km走行 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
TベースのRSルックというアメリカの中古平行では余りのお決まりコースな私の愛車。 安心 ...
スズキ ST250 Etype チェリーちゃん改めキャンディーちゃん (スズキ ST250 Etype)
車体ナンバーから2007年のキャブ最終型だと思う。 model No. ST250XK7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.