• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

鈴鹿サーキットパレードランオフ2012

鈴鹿サーキットパレードランオフ2012 6月16日(土)に鈴鹿パレランオフに参加してきました.

鈴鹿に着いたらすでにいつものオフ会以上の台数がいました.
最終的には100台を超えてたらしいΣ(´∀`;)
全国規模のオフ会ってすごいw

自己紹介・抽選会終えた後は,
お昼食べに行くついでにそのまま鈴鹿内をぷらぷらと.

実は鈴鹿初体験だったんでめっちゃ楽しかったです.

駐車場に戻ってみなさんの愛車見学を~
いろんなとこで撮影会が行われてたのでパシャパシャと

COOLSIDEのみなさん!!



あんまりいじってないのに呼んでもらえました♪



そんなこんなでパレランの準備が始まりサーキット内へ!!

動画とかとればよかったんですけど何も考えてなく

記録なし,記憶のみ,忘れんなよ俺・・・

最後の5分間の撮影会はハード過ぎです.
焦り過ぎて大体の写真ぶれてましたw



最後,記念品をいただき無事閉会式~からの後夜祭に参加するためホテルへ.

楽しみ尽きないね~ブログ長なってきたね~

晩ご飯と祭りの買出しのためイオ○に移動.
COOLSIDEのarisaさんをお連れするという大役・・・緊張!!
こんなことなら芳香剤の1つや2つ置いとけばよかった(´・ω・`)

ホテルに戻り後夜祭開始.

コスプレあり~の一部衝撃発表あり~の
ほぼ初めての人でしたが,すごく楽しめました.



後夜祭参加してよかったです.

翌日・・・
部屋はcabosさん・た~まや~さん・同期と一緒だったんですが,
起きるとた~まや~さんが

「ちょっとこれどうにかして」と

何かと思ったらた~まや~さんのベッドからなぜか僕の同期がムクっと(゚д゚)!

やってしましました,いつの間にかた~まや~さんのベッドで寝てたみたいで,
しかもズボン履いてないし,床にあるズボンは濡れてるし・・・
夜中に何があったかは同期もわからず迷宮入りです.

た~まや~さん本当にすみませんでした.

最後にarisaさんと蛍光ツーショット.



おすぎさんとぴーこさん始め企画・運営して下さったみなさん
ありがとうございました.そしておつかれさまでした.
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/18 14:05:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徳川家康公ゆかりの地✨大樹寺✨
剣 舞さん

雪と桜
ふじっこパパさん

マジか・・・
hirom1980さん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

愛車と出会って2年!
みぃ助の姉さん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年6月18日 15:04
こんにちは!

オフお疲れさまでした!
相変わらずインパクト抜群でカッコイイアクセラっすね!

後夜祭楽しかったみたいで何よりですo(^-^)o

僕も泊まれば良かった。(笑)

コメントへの返答
2012年6月18日 18:04
当日はお疲れ様でした.

インパクトだけでそれ以外は何もないですよ.


ゆっくりできますしいいですよ~
帰りもめっちゃ楽ですし(・∀・)
2012年6月18日 15:14
お疲れ様でした♪

ホットさんだけかと思ってたあの色のホイール…
他の方も履いてはったんにはビックリしました!

またオフ会なんかでお会いすると思いますがその時もよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2012年6月18日 18:09
お疲れ様でした.

僕もびっくりですw
そういえば,オーナーさんのお名前聞くの忘れてました(・□・;)

こちらこそお願いします.
機会があればお店の方にも行きたいと思います.
2012年6月18日 16:19
お疲れ様でした!

蛍光のホイールの方々が
他にもいらっしゃるとは!
一瞬hotmilk号が分裂したかと(^^)

後夜祭も楽しそう(´Д`)
あ、Kaoc的な後夜祭をやる事に
なったので、良かったらぜひ!
詳しくは掲示板を\(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月18日 18:22
お疲れ様でした

こにやんさん達のように兄弟みたいで嬉しかったです(・∀・)

あ,それ見ました!!
時間が合えばもちろん行きます♪
2012年6月18日 17:14
こんにちは~。お疲れ様でした。

写真撮影で一緒に並べさせていただきました(*^^)

蛍光カラーはホントにカッコ良かったですよ!

ホイール塗装してみたかったので、参考にさせていただきますね。

また機会がありましたらよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2012年6月18日 18:26
お疲れ様でした.

ありがとうございます♪
でもそこ以外とりえがなくて(^-^;

やすさんのボディカラーだと蛍光グリーンとかどうですか.

2012年6月18日 18:05
移動の際、乗せていただきありがとうございました♪
いろいろお話できて楽しかったです(≧∀≦)
サコードさんにも感謝です(*´∀`*)☆★

翌朝そんなハプニングがあったなんて…(*゜Д゜*)キャッ
た~まや~さんに添い寝ですか??笑

またどこかでお会いした際は、
お話しさせてくださいね(^^)
コメントへの返答
2012年6月18日 18:31
うるさい関西人2人も相手にして頂いてありがとうございました(・∀・)

添い寝です.
ちょっとしたドラマみたいになってましたw

こちらこそよろしくお願いします.
2012年6月18日 19:00
お疲れ様でしたm(_ _)m

全国にはhotmilk号と同じ配色の方がいるんですね♪
これは全国を探し回るしかない???

私も今回初参加でしたが、予想以上に楽しめました\(^o^)/
人見知り発動しまくりでしたがf^^;

後夜祭、楽しそうだなぁ~(*^ρ^*)
来年は後夜祭にも参加できるといいなぁ(*^ρ^*)
コメントへの返答
2012年6月18日 20:29
お疲れ様でした.

探してないだけでいっぱいいるかもしれないですね(・∀・)

全国のみなさんに会えますし鈴鹿も走れるし楽しいことだらけですもんねヽ(・∀・)ノ


来年はコスプレ自作でお願いします♪

2012年6月18日 20:48
こんばんは。(#^.^#)

あの蛍光ホイルを履いた車が

いたのがビックリしました!!

神戸でお会いした時のインパクトがあり、

今回久しぶりにお会いしても

すぐにわかりましたよ~(笑)

お友達のサコードさんも気やすい方で

お話も楽しかったです~♪


また、どこかのオフでお会いしましょう^^
コメントへの返答
2012年6月18日 22:23
こんばんは.
当日はお疲れ様でした.

いや~覚えててもらえて嬉しかったです(・∀・)
サコードの方は僕よりしゃべりが得意なんで初めての方でもビクともしないです♪

またよろしくお願いします.
2012年6月18日 21:19
こんばんは。
SAでちょろっと話したオレンジのクルマのまめのと申します_(._.)_
あの時はそそくさと行ってしまいすみませんでした。

その後名前もクルマもどれかわからず終いになってしまいましたが、まさかあの蛍光ホイールのアクセラだったんですね(^3^)/
BK型なら余ったパーツがあったんで差し上げれば良かったです(・ω・`)

また機会があればじっくりお話しましょう~( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2012年6月18日 22:38
こんばんは.
いえいえ気にしないでください(・∀・)

実はそうだったみたいですw
鈴鹿ではまめのさんのフォーカス何回も見てましたよ~.

そんなチャンスがあったとは♪

そのときはよろしくお願いします!!
2012年6月18日 23:39
お疲れ様でしたー。
鈴鹿では何もさばきませんでしたよ(ぉ

パレランの後の祭りも色々楽しかったみたいですねぇ。
羨ましいw

またどこかでお会いした時は宜しくですー。
コメントへの返答
2012年6月19日 17:13
お疲れさまでした.
すみません何もオチ考えてませんでした(o_ _)o)

後夜祭楽しかったです♪
いろんな人と話せましたしコスプレありでしたしw

機会があれば東海にも行きます(・∀・∩)
2012年6月24日 22:12
遅コメ失礼します。

先日はお疲れ様でした。

後夜祭もご一緒できて楽しかったです♪

イエローホイールと車高が素敵でした!

またお会いした時はよろしくお願いいたします(^-^)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:58
お疲れさまでした.
ふーさん達が泊まられることはわかってたんで
ここは是非交流すべくと後夜祭参加して正解でした.
めっちゃ楽しかったです♪

ふーさん号までは無理ですがばね交換くらいは企んでるんでもうちょい頑張ります(・∀・∩)

プロフィール

「これの見た目のインパクトすごいですよね!」
何シテル?   07/27 22:18
このアクセラスポーツが初マイカーです. ガッツリはいぢれないですけど,みなさんのを参考にちょいちょい触っていきたいと思います. ちなみにDIYする「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013 東武ファンフェスタ しょのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 23:58:45
いまさらですが奇行種たちの集い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 08:18:22
もう2月半ばで花粉の飛び交うシーズンなわけですが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 23:06:59

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初マイカーです。 あまりいじれないと思いますが ちょこちょこ変えていけたらなと思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation