• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

na○naのブログ一覧

2014年09月09日 イイね!

E52降ります

E52降ります唐突ながら、エルグランドを降りることにしました。

車検間近で、ゆっくり惜しむ時間もなくお別れします。

新車から3年、みんカラを通じてたくさんの方々との出会いの機会をいただきました。




数少ないオフ会参加でしたが、交流下さった皆様方には感謝しております。

最近はみんカラへの書込み・徘徊もできず放置状態ですが、時々近況の報告をさせていただきたいと考えています。




Posted at 2014/09/09 18:55:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | E52 | 日記
2014年05月04日 イイね!

キャンプイン

キャンプインお友達と久しぶりのキャンプ♪
楽しむぞぉ(*^_^*)
Posted at 2014/05/04 16:06:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2014年04月27日 イイね!

よっしゃんさん迎撃プチ

よっしゃんさん迎撃プチ福岡からお帰り途中のよっしゃんさん
広島にも寄ってくださいました!!

一年ぶりの再会☆

長距離運転&博多満喫
お疲れのところ、ありがとうございましたm(__)m




オーディオ、凄かったぁ~ヽ(^o^)丿♪
ハマったら取り返しが付かない深い沼とお聞きしてますので。。。
スピーカーだけでも。。。ってな感じで手を出さないよう心掛け!






残念ながら全国オフ行けませんが、またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
大阪に行けたら、串かつお願いします(#^.^#)

Posted at 2014/04/27 23:17:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2014年03月17日 イイね!

お披露目

お披露目昨日、32ま~る☆さんのお披露目に参加させてもらいました☆

みんカラ止めかけでしたが、再会のイイ機会になりました(+_+)

でも、新たな連絡網が出来たので、また冬眠しそう。。。。





お友達の皆さんの、足回り交換やテールキット装着、ボンネット交換まで見れて刺激的でした♪ 

32ま~る☆さんのAVS MODEL F15 
 
カッコイイ(#^.^#)

Posted at 2014/03/17 21:44:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2013年09月08日 イイね!

プチ参加de久々更新

プチ参加de久々更新
黒壱さんが転勤でお近くに転居され、
落ち着いたら。。。とお話してたんですが、
プチのお誘いを頂いて行って来ました(v^ー°)

前回ブログ以来の再会&再開です☆

短い時間でしたが、
同じ趣味を持った皆さんとの談話は楽しいですね~


お相手頂きました皆様、ありがとうございました。また集まりましょうね♪

まっさんさん、お久しぶりでした(^_^;)
今日から、時々みんカラチェックしまぁ~す<^!^>

初めてお会いしました トシくん7229さん とも楽しくお話させて頂きました♪
ホイールのChoiceが楽しみです!これからも宜しくお願いします


nakaiさんの参加で、一気に会話のピッチが上がりましたね~楽しかった!!
E52、検討してみて下さい(^0_0^)

黒壱さん、お忙しい中ありがとうございました☆
近いうちに夜会も( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )





再会&再開。。。ってことで、この夏もキャンプはしっかり楽しんで




久しぶりの、スイカ割り☆




園内にあるアスレチックも体験(;^ω^)
高さ8メートル

     


ほとんどが、地上8メートルだから 正直怖かった。。。。
 

夏休みの楽しい想い出(★^ω^)
Posted at 2013/09/08 19:26:10 | コメント(13) | トラックバック(0) | E52 | 日記

プロフィール

「2年点検」
何シテル?   05/14 13:10
na○naと申します。 あまり更新しませんが、宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
平成27年5月納車 1年以上経過しましたが備忘録として                 ...
ミニ MINI ミニ MINI
平成28年9月納車 嫁さんの希望を☆ 少し大きかった?? 3気筒ターボ♪         ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52 ELGRAND Brembo AGIO                      ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
とってもお気に入りの仕上がりだった。。。                         ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.