• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アラストル@コペンのブログ一覧

2013年11月03日 イイね!

久しぶり!え?いつぶり・・・?

久しぶり!え?いつぶり・・・? 





お久しぶりです!



車がかなり派手になったのでブログカキカキ・・・




フォグHIDをにしました




カナードなしVer










夜ver










カナード有りver







ちなみにカナードは蛍光グリーン・・・



しかも蓄光タイプwwww







ホタルかっ(;゜ロ゜)


ってくらい光りますwwwww







Posted at 2013/11/03 12:34:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月12日 イイね!

おぼーん

おぼーん 

お盆前にフロントリップスポイラー黒にしました。

なんか黒の方がスマートな気がします。。。。













あ・・・お久しぶりです。アラストルです、まだ生存してます(´・ω・)








ニコ動だったら確実に「うp主失踪タグ」が付くレベルですね・・・・。







だってネタがない( ´△`)





まぁお盆というわけでして、「いけぴぃ家」と共に海釣りいってきますた。


ちなみにこの日の私の睡眠時間は
2時間でした。

釣り好きな人はお気づきでしょう。 ぇぇ・・・前振りです。







朝早くから集合していざ出発!!




運転はいけぴぃ兄です。(船舶免許いいなぁ・・・)







波もなく超釣り日和!





見切れるいけぴぃ






テンションあがってるアラストル











今日はキス狙いで行ったんですが・・・・





釣ったったどー!!!(;゜ロ゜)












実はちっちぇーwwwwwww









もちろんキスも良いサイズがあがりました(* ̄  ̄)b


他「ギザミ」を大量に釣りましたw





しかし、もう帰ろうかという30分ほど前・・・・・



ん?気分が悪い・・・・フラフラする・・・熱中症!?




と思ったら寝不足による船酔い!!!!!やばーい!ヾ(*ΦωΦ)ノ

フラッフラになりつつもなんとかセーフ・・・・( ´△`)



釣りの前日はしっかり寝ましょう( ´△`)
Posted at 2013/08/12 20:19:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2013年06月09日 イイね!

四国コペン愛好会 6月の『おはきび』オフ会乱入

四国コペン愛好会 6月の『おはきび』オフ会乱入 







COJ以来のオフ会参加となりましたヾ(*ΦωΦ)ノ



着ていく服は数日前からすでに決めてました!!!










ドーン!w







結構値段張るけどついつい衝動買いしましたw (´・ω・)



そんな派手派手な服着て行ってまいりましたヾ(*ΦωΦ)ノ


















いやー楽しい!

コペン好きで集まると楽しいよ!


改造の方向性も人それぞれで飽きませんね




こぺんさん」のパワフルさに圧倒されながらも・・・
私も負けずにしゃべりまくってました J・`ω・´)キリッ



鷲羽山でのおはきび解散後に「四国コペン愛好会」と昼食とカフェにもお供しました。




終始パワフルな「こぺんさん」でした(ぇっ



個性的な人多くて超楽しかったΣd(゚∀゚d)ォゥィェ

皆さんまた遊んでくださいね!!
Posted at 2013/06/09 19:53:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月12日 イイね!

怒り爆発

怒り爆発 











本日は珍しくブログ2回更新です。


「ツーリング編」見て頂きましたか?





事件はあの後起こりました






アラ 「ただいまー」



母 「おかえりー おーなんか届いてるぞ?」



アラ 「お!楽しみにしてたテイクオフの汎用カップスポイラーやつきたかー!!!」











そしてこの仕打ちである

右側のみ2個じゃねーか!!!!



左側が入ってねーよ!!!!!








2週間待たされた挙句なんだこれ・・・・


どういうことだよ!「OnlineCarshop楽天店」&「TAKE OFF」!!!!




数百円の商品での間違いならまだ笑い話にもなるさ

(↑過去に買ったら足が2つ入ってたクドリャフカ(ノ∀`)






ちゃんとした商品が届くのは一体いつになるのでしょうか( ╬◣ 益◢)
Posted at 2013/05/12 18:03:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月12日 イイね!

ツーリング

ツーリング 












超インドア派ですが・・・





今日はなんとツーリング!!




しかも会社の2輪軍団と!!!!




Yさん 「ツーリング行くから来る!?」


と誘われ


アラ 「え、車ですけど大丈夫ですかね(;゜ロ゜)」


















そしてコレである!




ガッツリ混ざってきたですよ









人見知り0%な人ですのでガッツリ楽しみましたヾ(*ΦωΦ)ノ
(適応力1000%です)

















エアブラシもかっちょえぇなぁ!




岡山県南部を回って帰宅しました!


いやー楽しかった\(・д\)  たまにはこーいうのもええなぁ~



これで今日からアウトドア派を名乗れますねΣ(゜口゜;
Posted at 2013/05/12 17:45:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #コペン パワー フィルター エア クリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/528458/car/461723/8203574/parts.aspx
何シテル?   01/14 20:35
白コペン+NRFエアロなコペンです 岡山市内に出没しますΣ(゚ω゚`) まったり更新ですが宜しくです~。 見るのはみんカラ毎日見てます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
愛車第1号がいきなりオープンカーヾ(*ΦωΦ)ノ コペン購入前の自分 「車なんて燃費が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.