• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 00:25 
@Zen_VAB さん (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 08/22 00:28 
@蒼い車 さん
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワワワ
08/11 15:22 
@ともすば さん おめでとうございます^^ 
 08/11 16:41 
@蒼い車 さん ありがとうございます(^^)
08/10 22:52 
@イガグリ:オオクボ さん 御疲れ様でした
 08/11 00:36 
@蒼い車 様 いつもコメント有難う御座います。首都高の事故渋滞と言うものに初めて遭遇しましたが、エラク厄介ですね~、もうたくさんです・・。
08/10 22:24 
@イガグリ:オオクボ さん 道中お気をつけて
 08/11 00:38 
@蒼い車 様 いつもコメント有難う御座います。 隊長やゴンちゃんがどれだけ大変なのか、よく判ってきました。でも当分岩手なんですよね、高い確率で・・?
08/10 22:21 
@五兵衛 さん あらら、災難ですね><
 08/11 11:08 
@蒼い車 さん ちょっとへこんだだけなので、体は問題なかったのですが、警察呼んだり保険屋に連絡したりがめんどくさかった(^_^;)
08/07 21:01 
@ともすば さん もう、全国誌の常連さんですね^^
 08/07 21:07 
@蒼い車 さん たまたまですよ(^^;
08/07 18:17 
@Kazyou さん 動画ありがとうございます^^ 早速見てました
08/07 18:03 
@えんぬ さん おめでたい?
 08/08 00:07 
お久しぶりです!
だんだんとおめでたくなる予定です(^-^)/笑@蒼い車
08/07 18:03 
@えんぬ さん
08/06 16:27 
@イガグリ:オオクボ さん 最近のおきにですねw
 08/07 04:12 
@蒼い車 様 ハイ、最近とっても気に入ってます!
08/05 20:49 
@イガグリ:オオクボ さん お気をつけてー
 08/06 01:31 
@蒼い車 様  いつもコメント有難う御座います。今回は電車なので楽チンです!
07/28 21:46 
@イガグリ:オオクボ さん 東北道経由ですね お気をつけて
 07/29 02:05 
@蒼い車 様 実は常磐道行こうかと思ったのですが、おっかない人(カミサン)に怒られたので止めて時間優先のルートにしました。
07/27 15:05 
お疲れ様でしたー
 07/27 16:30 
@蒼い車 様 隊長さん、有難う御座います。途中で寝てたらカナリ時間が掛かっちゃいました。
07/27 12:19 
今回は車で移動ですかー お疲れ様です
 07/27 13:47 
@蒼い車 様 隊長さん、今日は単なるお休みなんですが、明日は仙台市内で防火対象物点検資格者の再講習があるんです。それに荷物も貯まって来たので1回くらい車で帰ろうかと思った次第です。車で3.5時間寝ても疲れは抜けないんですね~。歳なんでしょうか?
07/24 11:13 
あらら、とんぼ帰りなんですね お疲れ様です
 07/24 11:22 
@蒼い車 様 下らない私用があったので、日勤と夜勤のシフトの狭間を利用して帰りました。
07/24 09:04 
今日も仙台は雨みたいですね雨 お昼辺りにいつものショップさんに現れますよw
 07/24 09:40 
@蒼い車 様 いつもコメント有難う御座います。え?そうなんですか〜?オイラは11:30の新幹線で横浜へ。その後、いつものいざ横須賀です。隊長にお会いできなくてとても残念です。
 07/24 11:13 
あらら、とんぼ帰りなんですね お疲れ様です
07/20 20:42 
@Zen_VAB さん 猫に飲ますの?
 07/20 20:45 
@蒼い車 さん
そうそう!
250mlが入るお椀にそそいで・・・
いやいやいやw
口から胃の中までセラミック化されてしまいますぜ!ダンナw
07/15 12:00 
@ともすば さん ずいぶんゴツイ羽ですね トランクの穴埋めも大変そう
 07/15 13:01 
@蒼い車 さん かなりでかいです(笑)
シートでごまかしました(笑)
07/14 21:37 
@イガグリ:オオクボ さん トンボ帰りお疲れ様ですー
07/14 21:34 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/528496/40084905/

プロフィール

「@Zen_VAB さん (* ̄ー ̄*)ニヤリッ」
何シテル?   08/22 00:25
のんびり屋のくせに切羽詰まると焦りまくります 前もって早く動けってよく言われます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ただの数稼ぎの方はお断わりします。
コメント、メッセージ等のやりとりがなくいきなりのお誘いはたまにお断わりすることがあります。
だいたいはお受けしますけどね~(笑)
79 人のお友達がいます
まさあべまさあべ * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
a2ma2m *みんカラ公認 TakarobinTakarobin
h 大佐!h 大佐! 白のECR33白のECR33

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
不具合多発中~(ノд<。)゜。 最近やっと落ち着いてきました(^-^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.