車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
次期車はどれにしよ?
2回目の車検が迫ってきた!

週末に124スパイダーを相方と交代試乗!土砂降りの中♪快音を響かせながらスポーツモードに切り替え6速マニュアルを楽しみました。流石に完成度が高いねと珍しく意見が合いました♪

今週末には✳C✳を試乗しようかと
既に見積済み「笑」少しはあれやこれやが改善されていることを願うばかり♪

来週末には★L●を首都高&山道で試乗しようかと♪ いずれにしても
在庫状況により代わっちゃうのかな

結果発表は11月末に♪あぁ忙しい!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:09:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:25:19
見れるの!?
124スパイダーの勇姿が見れるの!!?
コメントへの返答
2016/10/11 07:32:45
ぜひ、貴男もサソリの毒を体験してください♪スポーツモードでね
2016/10/11 06:31:42
luckyも124乗ってみました
やっぱ狭かった(笑)

124もいいけど本命は4Cなんでしょ!
11月下旬に颯爽と走るケロさんを見られるのかな?
luckyは今、コルベットを検討中
コメントへの返答
2016/10/11 08:10:02
コルベット良いですねぇ♪
Open限定だと2座が基本だから4.5m以内だと限られてしまうので難しいですね♪C4スパイダーも検討しましたが、少し狭いようです。お互い楽しみですね♪
2016/10/11 10:28:29
本命:Cクラスカブリオレ
対抗:124スパイダー
穴:4Cスパイダー
大穴:ミニカブリオレ

ワタクシ的には、4Cスパイダー押しです。
コメントへの返答
2016/10/11 12:11:41
Cクラスカブリオレはメルコネで見ましたがEクラスと同一サイズで!ありませんねぇ 4C推奨が多いのは何故だろう?
2016/10/11 19:40:58
やっぱNewCカブ一択でしょう!
紺色ボディにグレーの幌だと優雅でしょうね。

しかし、シバタクが推すのは実はSL400です。
あー欲しい〜。(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:05:09
3Lツインターボで!お洒落に流してみたいものですね♪ メルコネに展示されていたブルーは鮮やかでしたよ
次期車にいかがですかぁ
2016/10/11 23:39:52
ケロはち先輩!
と、いうことは、来月のそばオフは次期車ですね♪
楽しみです!
コメントへの返答
2016/10/12 00:41:51
やっぱりそうなりますかねぇ「笑」
いきなり蕎麦納車オフになったりして♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@lucky@320 さん 宝くじ当てて往っちゃいます(笑)」
何シテル?   12/09 12:13
openに夢中です。 最後の最後まで屋根付きは乗らないでしょう♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
もうダメ・・・暑いので家に籠もる(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 14:52:27
ジャガー XKシリーズ コンバーチブル Big Cat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 23:38:06
ミニ MINI Convertible kohachi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 12:40:43
お友達
あなたも、お友達になりませんか~
ひたすらオープン好きです。
297 人のお友達がいます
JACK55JACK55 * 赤カブ@59赤カブ@59 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * I ボールI ボール *
VelizyVelizy * 白茶白茶 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
ラグジュアリー&スポーツ&Open♪
メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
スポーツ&ラクジュアリー♪
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
最高に楽しませていただきました♪ スポーツクロノパッケージ・シートヒーター・バ ...
プジョー 306 カブリオレ プジョー 306 カブリオレ
1999モデル この時代の革のシートとフットワークはいい味出してます。 プロポーションは ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.