車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:40 
とある物が着弾した模様。。
パラシュート効果対策で上手く加工出来ればいいのですが(^_^;)
12/02 20:31 
これでムーヴカスタムっぽくする。。かもしれない(笑)
12/02 20:25 
@ぐれ58 さん
使ってる人見たことないですよね(^_^;)
何を基準に決めたのやら。。(もしかして選んだ人が広島ファンだったり?)
僕だったら「君の名は」がよかったかなぁ。。と思いましたが(笑)
 12/03 03:58 
@さるさ 君の名は は映画を見ていないですが、よく聞いた題名なのでこれが選ばれれば納得できたのですが・・。あと、あの映画の主題歌は最近改めて聴くとなかなかいい曲だと感じました。
11/30 17:36 
@おっちゃん★彡 さん
無茶して腰を痛めないようにしてくださね(^_^;)
僕は175幅のスタッドレスは鉄ホイールで重くて腰を痛めました(笑)
 11/30 17:37 
@さるさ さん、

アルトのホイール1つ位なら余裕ですぜぃヽ(´▽`)/♪♪♪

でも、2階まで4本運ぶのは本当にしんどいです(;´Д`)ハァ…

さるささんも、無理しちゃダメですよ(ΦωΦ)フフフ…
11/23 10:59 
@百鬼夜行なダンディズム さん
残念ながらまわしすぎました(笑)
ドーピング効果ありますね♪
キツめの下りでエンブレやってみましたが、確かに効きが弱くなっています(・∀・;)
正直ハマりそうなアイテムですね( ^_^ )
次回のオイル交換でも使用してみようかと思っています。
11/22 21:31 
暗くなってから何故かオイル交換(・∀・;)
インジェクションクリーナーで白煙事件や、フラッシングしたり。。
もう徹底洗浄です(笑)
おまけで、マイナスドライバで手を刺す事件発生(´・ω・`;)
ダンディズムさんおすすめのアレを使用予定です♪
排気音大きくなったのはきっと気のせいだ
 11/22 22:04 
@さるさ さん、スクアランドーピングの効果はどーでした?エンジンの回り方が、ハンパないしょ(笑)回し過ぎないように^_^;エンブレ効きにくくなってますから(笑)
 11/23 11:15 
@さるさ さん、でしょ(笑)
ヘタな添加剤より確実に効果あってエンジンに優しいから、NAにはオススメですよ^ ^
11/19 09:05 
@亀井班長 さん
雨ではタイヤによっては暖まりにくいのでコースアウトしてラリーをすることにならない様に気をつけてくださいね(笑)
 11/19 09:12 
@さるさ さん
横殴りの雨が💦
11/17 08:42 
@おっちゃん★彡 さん
えぇー(笑)
離れたら自動でロックされるのではなくて、鍵のロックボタン押さないとロックされないんでしたっけ?
ちなみに、うちのミラさんは鍵でドアを開けると10~20秒以内にエンジンかけないとクラクション鳴りまくります(笑)
 11/17 09:11 
@さるさ さん、

ミラの感覚のままで、よく施錠ボタンを押すのを忘れてカギ開けっぱにしてます(´ヮ`;)

まぁ田舎だから大丈夫( ˙꒳​˙ )

うちのも、キーレスで閉めて鍵で開けるとファンファンなりますよ( ・ㅂ・)و ̑̑
11/16 23:21 
@オッサン自動車㈱ さん
なんだかデミオ勢が増えてきましたね(笑)
あえてコペンローブやS660にしてみるとか(笑)
荷物は積めないですけどね(^_^;)
 11/17 00:05 
@さるさ さん。
まだ買うとは決めてないんですけど(^^;
実用性は大事ですね~(笑)
2台持てる余裕があれば話は別ですけど…
11/16 23:16 
今月入ってから高齢者の暴走事故が多いですね。。
よく「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」とかありますけど、やっぱりマニュアル車が減った分、事故が増えやすくなったのかもしれないですね。。
年末は事故が多いので気をつけましょう。
11/16 18:21 
@ゆいな(・8・) さん
初コメントで失礼します。
自分はアルトではないのですが(^_^;)
メーカーによって個性があるので、色々試してお気に入りを探すのもありかもしれませんよ♪
純正に納得いかなければ部分合成油で固さを5-40辺りか、エネオスのサスティナはどうでしょう?
11/15 22:16 
@おっちゃん★彡 さん
興奮しすぎて狼にならないようにね(笑)
オチとして月に代わってお仕置きされるとか(笑)
 11/16 06:50 
@さるさ さん、

なんと!

私がお仕置きされる方でしたかΣ(||゚Д゚)<うわぁー!

月に代わってお仕置きよ(*´`)♡ww
11/15 06:50 
@百鬼夜行なダンディズム さん
写真を見て「なんとかなるんじゃないか。。」「廃棄はまだもったいないかも!」とピンときてしまったので連絡しました(笑)さるさ工房で完全に元通りはできるかわかりませんが、補修してみますよ(笑)
 11/15 07:02 
@さるさ さん、写真じゃあまり分からないですが、中空パイプなんで難易度高いと思いますよ^_^;
再生失敗したら孫の手として背中でも掻いてください^_^;
お詫びにスクアランとブリッツフィルターLMもお付けしますね(笑)
11/14 09:25 
@Nights@夜じゃないよ さん
金曜日は怪しいですが(多分行けなくはない)、土曜日なら確実に大丈夫かと思います。(^_^)
そういえば、ホームページが見れなくなっているような。。(^_^;)
11/14 07:47 
@おっちゃん★彡 さん
うわ、もう7万キロですか。。
ディーラーさんやメンテナンスする人みたらびっくりするでしょうね(笑)
うちのミラさんはあまり遠出は無かったためか7年経って2万キロ台ですよ(^_^;)
 11/14 09:27 
@さるさ さん、

もう7万キロです(இДஇ )
本人に、そんな走った自覚はありましぇん。。。

通勤で月1200kmは走るから、きっとそのせい(.;゚;:д:;゚;.)ww
11/12 18:47 
@おっちゃん★彡 さん
うーん、最終の手はイオン(ショッピングセンターがなければマックスバリューかビックかなぁ)かもですね(^_^;)
今日は土曜日なので在庫少ないんですかね。。
 11/12 19:45 
@さるさ さん、

イオンもなく、PAも裏から入れず…
山口県のショッピングモールにきましたが、福岡のお土産は売ってませんでしたー(´°ω°)チーンww
11/09 23:57 
運転しながらポケモンGO、運転手を懲戒解雇...両備ホールディングス
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161109-10254927-carview

そもそもスマホの操作ダメって言われているのにゲームはもっとダメでしょう。。
11/09 20:49 
@おっちゃん★彡 さん
両方の効果が出でいるのかもしれませんね(^_^)
だからといって踏みすぎは注意ですよ(笑)
 11/09 23:32 
@さるさ さん、

いやいやいや、
めちゃくちゃ踏み込んでしまいました(´ . .̫ . `)

両方の効果なんですかねぇ!!
さるささんも、やってみてください!!!( ・ㅂ・)و ̑̑
11/08 00:30 
11/07 23:15 
これをやって、私の腕が筋肉痛になりました(笑)
プロフィール
「とある物が着弾した模様。。
パラシュート効果対策で上手く加工出来ればいいのですが(^_^;)

何シテル?   12/03 22:40
L700からL275のミラバン乗りになりました。 今まで乗っていたL700Vは2011年D3チャレンジカップ第2戦でアクシデントにより大破><; 今度は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
星光産業 EW-133 エアロフィンプロテクター CL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 01:41:36
最近聞かれることが多いよ、ブレーキ流用。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 16:47:30
一週間前の雪の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 01:23:51
お友達
年齢・性別問わず、明らかに人数増やす目的以外であれば気軽にお誘いください♪
こちらからは、断られないか心配してしまい、なかなか誘うことができないので、誘っていただけると助かります(笑
D3チャレンジカップ、またはダイハツ車やボーカロイド、らきすたなどの気になる情報には飛びつくかもしれません(笑
70 人のお友達がいます
おっちゃん★彡おっちゃん★彡 * PAPAGO JAPAN INCPAPAGO JAPAN INC *みんカラ公認
あずみの妖精あずみの妖精 いぃいぃ
まんちゅうまんちゅう Nights@夜じゃないよNights@夜じゃないよ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
D3チャレンジカップの第2戦にて、L700のミラを大クラッシュで大破してしまったため、次 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
実家に帰ったときに使用している車です。 そして、あるキッカケでダイチャレ、Dチャレで利用 ...
ダイハツ ムーヴ ムーヴ(メモリアルエディション) (ダイハツ ムーヴ)
前に乗っていたスプリンターが約13年経ち、色々ガタが出始めたという事と、狭い道をよく走る ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
残念ながら写真はありませんが^^; 免許を取って初めて乗ったのがこの車です。 親戚からミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.