• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

youkeのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

ボランティアにやって来ました。

ボランティアにやって来ました。先週は朝倉。

今回は東峰村です。

やっぱ地元ですからね。

少しでも役にたてれば。

熱中症だけは気をつけないと。
Posted at 2017/07/25 10:01:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ボランティア | 日記
2017年03月05日 イイね!

朝イチからお台場にやって来ました。

朝イチからお台場にやって来ました。等身大ガンダムの展示の最終日です。

土迫力ですね。















たまたま出張中で東京にいましたので運がよかったです。

これだけの物が撤去も名残惜しいです。
Posted at 2017/03/05 07:47:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2016年11月14日 イイね!

生存報告

生存報告現在仕事の関係で、名古屋にいます。

最初は彦根に2週間のはずが

彦根から姫路から彦根から名古屋。

全く福岡に帰れん。

いつ帰れるのか?

やけになってお気に入りの鉄板焼き屋で一杯やってます。

早く福岡に帰りたい。
Posted at 2016/11/14 21:34:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!

転職して、もうすぐ給料日になるんですが。

正直言って。

転職してよかったー!!

はじめての給料が。

今までの倍以上。

前々の腐れ新聞社の時の給料の倍近いし。

その代わりめちゃくちゃきついですけどね。

製鉄所の溶鉱炉の真横で作業なんてのもありますが。

今の仕事は頑張れば頑張るだけかえってきます。

頑張れば完全独立の道も約束されてる。

本当に転職してよかった。


Posted at 2016/09/18 00:46:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 転職 | 日記
2016年07月20日 イイね!

実の事言うと。

転職してました。

某新聞印刷会社を辞め(めちゃくちゃブラックのクソ会社)、しばらく遊び、一年程代行してました。

そして先週から新しい仕事です。

広い目で見れば建設関係です。

一応、独立も視野に入れた雇用形態。

自分の年は41歳。

最後のチャンスになりますかね。

がんばらないと。

それからですが、盆後にしばらく九州を離れます。

多分関西方面との事です。

Posted at 2016/07/20 19:20:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 転職 | 日記

プロフィール

「@Nakamura8118
ポテンザと比べるならSPスポーツもあるようですね。
DZ102と比べるならSドライブもあるみたいです。

今度出たポテンザRE71なんかどうですか?

Sタイヤのコンパウンド使用らしいです。
強烈なグリップだとか。」
何シテル?   05/28 06:34
最近、念願のポルシェに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

箱根をドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 14:56:06
初飛行は10月後半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 17:24:50
お笑い韓国軍(海軍編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 23:39:13

お友達

また仲良くして下さい。
45 人のお友達がいます
童夢R童夢R * ☆GE90仝☆GE90仝 *
JunsaitoJunsaito * ☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ *
おだちんおだちん 宮'z@ZC6宮'z@ZC6

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
日本に10台しかない。 超激レア、テックアートモデルです。 ど迫力のワイドボディー。 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
死んだ親の片身として受け継ぎました。 早速、親がやりたがってたオフロードカスタムしてま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
とりあえずのつなぎで買った車ですが。 今のところメインで乗ってます。 フロントだけな ...
スバル レガシィB4 番長レガシィPART2 (スバル レガシィB4)
BE型レガシィ ブリッツェン最終型です。 400台限定(B4のみ)でかなり珍しいです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.