車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:54 
Mk相方ちゃん^_^どもども!もう街中はクリスマスカラー&イルミですね!ホント癒されます。そしてスイスポのイルミの色も意外にこだわってるので褒められると嬉しい。ありがとです!
12/09 23:52 
どもども!もう街中はクリスマスカラー&イルミですね!ホント癒されます。そしてスイスポのイルミの色も意外にこだわってるので褒められると嬉しい。ありがとです!
12/09 18:35 
まだですか?目が乾くんですけど・・・あ!月曜日ですか!それまで目が持つかなぁ(笑)
 12/09 18:50 
@ta6’san もう少しです! セロテープでも貼っといてくださいね(笑)
12/09 10:39 
そうなんですよ、ココは基山の耳鼻科。ホームページにもこのイルミの写真がドーンと。それでいて、田舎だけに誰もいないので、コッソリ写真を撮らさせていただきました(笑)
12/09 08:22 
そう、某耳鼻科なり!
12/09 08:21 
ユタスイくん^ - ^そう、某耳鼻科なり(笑)
12/09 06:56 
実はココは基山なんですよ。ってゆうか、小郡にもあるんですか?行ってみたいなソコ!
 12/09 10:28 
@ta6’san 毎年凄い耳鼻科だったかと。確認したら基山みたいなんでそこですね
12/09 06:55 
タカさん&カヨさん^_^実はココは基山なんですよ。ってゆうか小郡にもあるんですか?行ってみたいなソコ!
12/08 23:14 
近くのイルミハウスにて。もうそんな季節だね
 12/09 00:57 
@ta6’san 小郡ですよね?その場所毎年行ってます(^-^)
 12/09 06:55 
タカさん&カヨさん^_^実はココは基山なんですよ。ってゆうか小郡にもあるんですか?行ってみたいなソコ!
 12/09 08:17 
@ta6’san 某病院ですねヾ(*´ω`*)ノ
 12/09 08:21 
ユタスイくん^ - ^そう、某耳鼻科なり(笑)
 12/09 20:35 
@ta6’san

Mk相方です(^-^)/。

イルミネーション、素敵ですね。

スイスポくんの、ナンバーを照らすライトの色もバッチリですよー(*^^*)。
 12/09 23:54 
Mk相方ちゃん^_^どもども!もう街中はクリスマスカラー&イルミですね!ホント癒されます。そしてスイスポのイルミの色も意外にこだわってるので褒められると嬉しい。ありがとです!
12/07 21:54 
これ以上は内緒にしておこう、でないと・・・(笑)
12/07 19:20 
66.666㎞!1年で20.000㎞は乗り過ぎだねw
12/07 15:26 
ちなみにエアクリは入り口であって出口ではありません(笑)
 12/07 21:52 
@ta6’san もうそのこと忘れてました笑 これ以上バラさないでww
12/07 10:05 
あおえすくん^_^そっかあ。福岡は今日はヤバイ。休みでよかった(笑)
12/07 10:04 
リーナちゃん∑(゚Д゚)その相変わらずの表現力・・・流石でございます(笑)
 12/07 10:38 
@ta6’san フィルター→シート!笑忘れてた😂やめてください笑 でも伝わったでしょう(*⁰▿⁰*)
12/07 10:03 
相変わらずの表現力!フィルター→シート∑(゚Д゚)ごぼう天→ 台風(´༎ຶོρ༎ຶོ`)流石でございます(笑)
12/07 09:07 
福岡もとうとう朝から車凍る・・・
 12/07 09:38 
大阪は暖かいです^ ^@ta6’san
 12/07 10:05 
あおえすくん^_^そっかあ。福岡は今日はヤバイ。休みでよかった(笑)
12/03 23:06 
MiSSOくん^_^あたり!その大地のうどんだよ
12/03 20:48 
このごぼう天の迫力ときたら・・・(笑)
 12/03 21:44 
@ta6’sanさん 大地のうどんですか?
 12/03 23:06 
MiSSOくん^_^あたり!その大地のうどんだよ
 12/04 12:15 
@ta6’san 台風みたい🌀
 12/07 10:04 
リーナちゃん∑(゚Д゚)その相変わらずの表現力・・・流石でございます(笑)
12/03 18:49 
久留米からも見えたよ、コイツ!佐賀空港にも居たんだ!
 12/04 02:18 
@ta6’sanさん、佐賀空港が離発着の基地になってるようです♪今日始めて知りましたが(^^;
12/03 18:48 
ああ、絵になるお二人・・・
羨ましい。ステキなり(^^)
 12/03 19:52 
@ta6’san

マジですか、嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)。

バイク独特のトルクやお気に入りのマフラー音を沢山聞けたのも、大興奮でしたよ(^_^)v
プロフィール
「Mk相方ちゃん^_^どもども!もう街中はクリスマスカラー&イルミですね!ホント癒されます。そしてスイスポのイルミの色も意外にこだわってるので褒められると嬉しい。ありがとです!」
何シテル?   12/09 23:54
ta6'san (タムさん) といいます。 基本的に見られる事、目立つ事が好きなので愛車はもちろん、本人もその方向性でCustomしてます(笑) ど...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
楽しく絡んでくれる方ならOKです!


114 人のお友達がいます
オリビ男オリビ男 * 元利《紋》元利《紋》 *
T-MatsT-Mats * illust.clubillust.club *みんカラ公認
ばり。ばり。 * かくさん@St☆Riderかくさん@St☆Rider *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この車を手に入れた時に自分の中で決めたのは、あえて本来この車が進むべきCustomスタイ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
派手に見える一歩手前のスタイルを狙ってCustomしてました。 気付けばかなりの車高の低 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
大人しく乗るつもりが気付けばスポコンにw 様々なパーツや、数パターンのバイナルグラフィ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
WILDSPEEDにはまってた頃だったので、スポコン路線でCustomizeしてました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.