• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

先日の旧車

先日の旧車 先日、杜の都仙台に遊びに行った時に
見かけた旧車がこれでした。

特に急ぐ旅でもなかったので、イルムシャーらしく?4号線を
のんびりと走っていた時に見かけました。

ご年配の方がお乗りになっていました。

私の車よりも先輩に当たりますね^^



ブログ一覧 | 他メーカー車 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 20:39:54
ジャパン後期・4ドア(しかもトランクフード右側のエムブレム=ターボ車?)ですね♪

いすゞ車(乗用車~大型全部)と並んで、日産(特に旧プリンス系譜)は目を光らせています(^^)d
コメントへの返答
2015/02/27 08:44:57
スカイラインの事も詳しくないので
分かりませんが、ターボもあったんですね。

街中で見るのは珍しい光景なので
写真を撮ってしまいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東北地方太平洋沖地震で災害に遭われた方々に対してお見舞いを申し上げます。1日も早い原発問題の収束を願っています。」
何シテル?   05/02 20:09
いすゞ党の皆さん、こんにちは。 いすゞ大学のベレット学部ジェミニ学科に 所属する、いすゞ自動車が大好き人間です。 私のジェミニディーゼルターボは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いすゞ自動車オフィシャルコミュニティーサイト HaKoBu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/12 18:42:12
 
仙台泉ヶ岳ミーティング 
カテゴリ:ミーティング
2011/01/04 03:08:31
 
あずま総合運動公園ミーティング 
カテゴリ:ミーティング
2011/01/04 03:05:33
 

お友達

お友達を随時募集しております。
よろしければお友達に誘ってください。
特に、いすゞ好きの方大歓迎です。
95 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * f2000f2000 *
小鳥遊 Takanashi小鳥遊 Takanashi * a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
ポンコツ自動車協会ポンコツ自動車協会 噂のS噂のS

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ISUZU FF GEMINIは「街の遊撃手」をキャッチコピーに1985 年5月に発売 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ISUZU FF GEMINIは「街の遊撃手」をキャッチコピーに1985年5月に発売され ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.