• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

箱根オフ会、参加

メガーヌに乗り換えて、はじめてのオフ会に
参加して参りました。
初参加の私にも、皆さんフランクに接して
頂き感謝です!
色々と情報交換をさせて頂き、今後の愛車の
方向性の参考になりました。

やはり、手始めはホイール交換かな
バネ下の軽量化ですね
皆さまの愛車の足元を、じっくり観察して
しまいました。すみません。

また、ユルイ感じで集まれたらイイですね

P.S
10月末は、FBMです!10年振りに行ってみます!








ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 18:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

和軽食
中野 聲さん

軽洋食
中野 聲さん

焼き肉屋に集合
仁政さん

★★初物★★
琥珀さん

とりあえずお昼
PsおくやんGGさん

リンゴ祭 その①
仁政さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:51:01
今日はありがとうございました。

天気も良くよかったですね、ヘリコプターに引き込まれずに幸いでした(^^;;
またどこかでよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/09 23:46:04
こちらこそ、ありがとう御座いました。

あのヘリコプターが、フランス製だったのは驚きましたね。

フレンチブルーミーティング辺りでお逢い出来たら良いですね。
2017/10/10 18:30:50
昨日はご参加いただきありがとうございました♪(^^
色々と時間かけて手を加えたクルマも多かったので刺激受けちゃいました?(笑
ホイールの軽量化は体感できますのでお勧めです。
ノーマル重過ぎ。。。(^^;

FBM今年は行かないと言いつつ行くかもしれないので、もしも行きましたらよろしくお願いしま~す。
ホントに行かなかったらいずれまたどこかで♪(^^/
コメントへの返答
2017/10/10 19:06:18
昨日はありがとう御座いました
皆さんのメガーヌを拝見しつつ
私の物欲に、火がついてしまいました。
まぁ、のんびりと進化させて行きます!

また、皆さまと再会出来ることを楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

この年に成っても、自動車への思いは小学生の頃のままです。(世代がスーパーカー世代)熱い想いで車に接してます。20代は峠の走り屋・30代はミニクパーでジムカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

箱根オフ会、参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:36:23
Carol Racing Renault RSM1875WJ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 17:05:52
UNICORSE リバースロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 16:49:34

お友達

H29年6月から、足掛け9年間のアルファロメオに別れを告げて久しぶりの仏車にシフトしました。
以前からイタフラ系に乗り継いで来ましたので
濃い方、熱い方、大歓迎です。
お友達になって下さい。
27 人のお友達がいます
ひしがたの蛇ひしがたの蛇 るのるのるのるの
じゃんぽーるじゃんぽーる sada147sada147
ブラックジャケットブラックジャケット 府中人X府中人X

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
アルファ信仰から久しぶりに、仏車に返り咲きです。過去の仏車より速い!のんびり感ゼロですね
プジョー 309 プジョー 309
私にとっては、2代目の309GTIでした。 初期型と後期型と乗継ました。 写真はFBMの ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
やはりミニはスポーツカーだった。 巷では、ゴーカートだと評されているが 個人的にはスポー ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
VWゴルフⅠ→EP71スターレット→ユーノスロードスター→ プジョー309GTI ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.