• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

向日葵…4のブログ一覧

2012年01月03日 イイね!

新年

新年明けましておめでとうございます。
新年一発目にやらかしました(((((;;゜д゜)マ・マズィ
Posted at 2012/01/03 19:45:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月17日 イイね!

GSO

GSO行って来ましたGSO(^^)v

総勢16台だったかな?
大勢で参加しました。

行く途中にパプニング発生!!!!!
ガタガタッ!
まさかのバースト( ̄▽ ̄;)チーン
ケーニッヒが昇天されました(涙)


皆さん迷惑かけてすいませんでした。
エイジアン手伝ってもらってスペアに交換してなんとか走れるようになりました。

なんとか会場についてみんなとワイワイ楽しい時間を過ごしました。

昼過ぎには夜勤明けにもかかわらずZERO倉がスペアのケーニッヒ持って来てくれました。

ZERO倉ありがとう(*^^*)

表彰式も始まりホイール交換したりぼちぼち帰る準備をしてたら、

オデッセイ部門4位でブリオデさんが呼ばれ、

ワゴンアナザー部門4位ではぎちゃんが呼ばれ

みなさんやってくれますわと思いつつおにぎりおにぎりを食べていると、

『17クラウン部門 第三位 エントリー195番………』

えっ!?



呼ばれた!?マヂ!?




会場までダッシュでいきトロフィーもらってみんなのとこに帰りみんなに
『おめでとう♪』
って言ってもらい完全に目が ……
ヤバい泣きそう(´д`)


初めの受賞で本当に嬉しいかったです。

これ以上書くと思いだして泣きそうなんでやめときます。



今回投票して頂いたみなさん本当にありがとうございました。

それと一緒行ったみなさん迷惑かけてほんますいませんでした。
仲間の大切さを再度実感し、良い仲間に恵まれ僕は幸せ者です。
みんなありがとう。


文章力ないんでよくわからない文章になってますが気にしないで下さい。


以上
Posted at 2011/10/17 20:43:23 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

暇潰し

只今入院4日目(__)
いろいろありまして入院しとります(笑)
もうほとんど元気なのですが暇すぎて(汗)

なにか暇潰しになるオススメのスマートフォンアプリ教えてください(-_-)
Posted at 2011/09/25 17:42:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月17日 イイね!

雨ですね

雨ですね朝からあいにくの雨ですね(-_-;)

仕事がめんどくさい!まぁ毎日めんどくさいんですけど(--;)
そんなことは置いといて!ムーヴ出来ました(^-^)/月曜日にはできてたんで
すけど不注意でリアガラス割ってしまいました↓
まぁ中古で引っ張ってきたやつ着けました!
THE貧乏\(^^)/

明日はKブレ杯ですね♪道わかりません(--;)
山陽道で行きますんでイベント車見つけたらすいませんが追跡します!

ではまた(*^^*)

Posted at 2011/09/17 14:29:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月08日 イイね!

やっと(^o^)v

やっと(^o^)v皆さんこんばんは♪

たいした車ネタがありません(--;)クラウンはOTGが終わってから完全放置(T-T)

明日から嫁さんムーヴの足弄ります!
はるか昔に準備していた例の物をやっと取り付けます(*^^*)
っつても僕はただただ見てるだけのパターンになるけど(笑)

ちゃんと着くかな?

まぁなんとかなるでしょう♪

お手伝いさん募集中ですので気になるかたは連絡お待ちしております(^^)d
Posted at 2011/09/08 22:10:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日手術だ(*_*;」
何シテル?   02/20 20:34
まだまだ勉強中ですが、これからもドレスアップ頑張っていきます(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

~命日~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 22:22:07
ドレパ行ってきました(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 15:20:32
写真わーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/21 13:45:29

お友達

小心者なので良かったら友達になってやって下さい。


54 人のお友達がいます
ダッシーダッシー 竜~とっぷすたいる華竜~とっぷすたいる華
たっくン。たっくン。 しんご1130しんご1130
シバッチ@志160シバッチ@志160 ゆった@ゆった@

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
まだまだな車ですがよろしくお願いいたします。 こつこつ弄ってます(*^^*)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今なき嫁の車です。 カラー:純正パールホワイト ショック:R-SRダウンサス エ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからコツコツ弄ります冷や汗

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる