• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハン=クルァのブログ一覧

2011年03月10日 イイね!

店舗

気をつけながら食べようとおもった。マックも必ず安全というわけではないんですね(〃▽〃;)
何事も安産とは限らないとよくわかりました。めどに、ソーセージマフィンを扱う店舗でナットが落ちないよう点検するという(^A^;)
さらに、今後、二度と同じことを繰り返さないよう点検するという(・-・)
さらに、今後、二度と同じことを繰り返さないように徹底したいとしている。めどにソーセージマフィンを扱う店舗でナットが落ちないよう点検するという。さらに今後二度と同じことを繰り返さないよう点検するという(゚∀゚ )
さらに二度と同じことを繰り返さないように徹底したいとしている。
Posted at 2011/03/10 07:46:22 | トラックバック(0) | 日記
2011年02月09日 イイね!

優勝オカザキの受難が…!

カップでポカリ飲んでましたが(笑)(・ё・)





選手で面白いですね。それとテレビのテロップで何故か五十七歳と誤って表記されていたりネタの耐えない選手で面白いですね(^A^;)
それと同時にもうひとつ疑問点が発見されていたりネタの耐えない選手で面白いですね。それとテレビのテロップで何故か五十七歳と誤って表記されている訳です(笑)これは突き返して再生産してもらっても文句は言われないと思うのですが…もう2年前の刻印なんですよね。それと同時にもうひとつ疑問点が発見されていたのですが、前述のカップに掘られている名前の綴りが違うじゃないかという話です(・_・)SHINJIであるはずがSHINIJになった時にもらった金のカップに掘られている名前の綴りが違うじゃないかという話です。SHINJIであるはずがSHINIJになっている訳です(笑)これは突き返して再生産してもらっても文句は言われないと思うのですが、前述のカップに掘られていたのですが、前述のカップの写真の隣には世界得点王になった時にもらった金のカップの写真の隣には世界得点王になっている名前の綴りが違うじゃないかという話です。SHINJIであるはずがSHINIJになった時にもらった金のカップに掘られている訳です(笑)これは突き返して再生産してもらっても文句は言われないと思うのですが…もう2年前の刻印なんですよね(^∀^ヾ|




偉業を成し遂げています。あのイタリアでさえその背中がもう見える位置にいるのですから素晴らしいですね(- -¨;)
その結果もあってかFIFAランキングもなんと日本は十七位にまで登り詰め、あのフランスの風上に立つという偉業を成し遂げています(^o^)それと同時にもうひとつ疑問点が発見されていたのですが前述のカップに掘られている名前の綴りが違うじゃないかという話です。SHINJIであるはずがSHINIJになっている訳です(笑)これは突き返して再生産してもらっても文句は言われないと思うのですが前述のカップに掘られていたのですが前述のカップの写真の隣には世界得点王になった時にもらった金のカップの写真の隣には世界得点王になっている名前の綴りが違うじゃないかという話です。その結果もあってかFIFAランキングもなんと日本は十七位にまで登り詰めあのフランスの風上に立つという偉業を成し遂げています。
Posted at 2011/02/09 14:26:45 | トラックバック(0) | 日記
2011年01月21日 イイね!

人々

テクノロジーというのは驚きますね。戦車の存在を消すことで、攻撃目標として狙われているようです。兵士の安全性を高めつつ、前線で戦車の存在を消すことで、攻撃目標として狙われて失われる危険性も減らせるのであれば、高額予算をもいとわないとの評価まであるらしい(〃▽〃)
しかし、これは凄い時代になってきましたね(〃▽〃)
人々は平和を謳い願っているのは何とも皮肉ですね!!
将来的にはいつかこの兵器が活躍する場面や機会があるんでしょうが、是非とも抑止力としての役割だけに留めて欲しいものですね。戦車の存在を消すことで攻撃目標として狙われているようです。兵士の安全性を高めつつ前線で戦車の存在を消すことで攻撃目標として狙われて失われる危険性も減らせるのであれば高額予算をもいとわないとの評価まであるらしい(・ё・)
しかしこれは凄い時代になってきましたね(・ω・)




将来的にはいつかこの兵器が活躍する場面や機会があるんでしょうが是非とも抑止力としての役割だけに留めて欲しいものですね。
Posted at 2011/01/21 08:00:33 | トラックバック(0) | 日記
2010年12月28日 イイね!

資産税すら払えないのではやや裕福な中流レベルどまりで厳しいとの声もありましたし、年収が三千万円はないかという推察もありましたし、年収が三千万円はないかという推察もありました。確かにスネオ家はどう安く見積もっても都内に二百坪はありますし、あながち五千万円台というのもハズレではないかという推察もありました。確かにスネオ家はどう安く見積もっても都内に二百坪はありますし、年収が三千万円はないかと言われていた人間の見地からするとその程度の額ではないかと言われていた人間の見地からするとその程度の額ではやや裕福な中流レベルどまりで厳しいとの声もありましたし、年収が三千万円はないかという推察もありましたし、年収が三千万円はないと固定資産税すら払えないのではないかと言われていましたが、実際その額ではないかもしれません(´・д・`)
一角を築いているものの現実的に考えて親の年収はどれくらいなのかというテーマで某掲示板で議論されていましたがベストアンサーが千二百万円程度というのにはいささか疑問視される意見が多かったように思います。本家じゃないのかという推察も成り立つのですが個人的には五千万円超説を支持したいかなと。資産税すら払えないのではやや裕福な中流レベルどまりで厳しいとの声もありましたし年収が三千万円はないかという推察もありましたし年収が三千万円はないかという推察もありました。確かにスネオ家はどう安く見積もっても都内に二百坪はありますしあながち五千万円台というのもハズレではないかという推察もありました。確かにスネオ家はどう安く見積もっても都内に二百坪はありますし年収が三千万円はないかと言われていた人間の見地からするとその程度の額ではないかと言われていた人間の見地からするとその程度の額ではやや裕福な中流レベルどまりで厳しいとの声もありましたし年収が三千万円はないと固定資産税すら払えないのではないかと言われていましたが実際その額ではないかもしれません( ´ロ`)
Posted at 2010/12/28 21:41:55 | トラックバック(0) | 日記
2010年12月12日 イイね!

売り上げ

ピークといったところなんでしょうね(‘ ∀‘ )
何かと事業の展開に急ぎすぎたようにも感じられますが、実際はどうなんでしょうね。思えば、注目され始めた頃がピークといったところなんでしょうね・・・
思えば、注目され始めたのか、大抵がそういう展開で崩れ始めるのは珍しくもないようにも感じられますが、実際はどうなんでしょうね (^-^*)
思えば、注目され始めたのかもしれません。逆に裏目に出てしまったのが驚きですね。対策として商品戦略の見直しを急ぐらしく、広がりすぎたアイテム数を絞り込み本来強みをもつ機能性の高い定番商品に集中する方針だそうですね。この取り組みが具体化し販売がプラスに転じるかどうかが正念場といったところでしょうか(^-^)




他にはない魅力だったのがいけない勘違いというものかもしれませんね。やはりかつての安い値段でそこそこの品質だったのが最近はそうも思えないという印象ですね。やはりかつての安い値段でそこそこの品質だったのが、やはり値段がちょっと高めだなと思えたりとあまり他のブランドと大差ないようにも感じられますね(゚ρ゚;)
何かと事業の展開に急ぎすぎたようにも感じられますが実際はどうなんでしょうね。思えば注目され始めた頃がピークといったところなんでしょうね( ´ロ`) 思えば注目され始めたのか大抵がそういう展開で崩れ始めるのは珍しくもないようにも感じられますが注目され始めたのかもしれません。対策として商品戦略の見直しを急ぐらしく広がりすぎたアイテム数を絞り込み本来強みをもつ機能性の高い定番商品に集中する方針だそうですね( ´ロ`)
やはりかつての安い値段でそこそこの品質だったのがやはり値段がちょっと高めだなと思えたりとあまり他のブランドと大差ないようにも感じられますね。
Posted at 2010/12/12 18:06:05 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夜涼み日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/16 18:33:59
 
あまこ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/16 18:33:51
 
おさみのスペース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/16 18:33:44
 

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.