車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 14:39 
家族で乗るクルマ http://cvw.jp/b/528683/39817294/
05/21 17:47 
涼しいです♪
 05/21 18:04 
@グレメタRS さん
呼ばれてませんけど(笑)

楽しんで下さいね~🎵
05/15 12:11 
午前はクルマ2台の掃除機がけ
午後は洗車です(((^_^;)
05/11 14:09 
たまにはお店のお好み焼き♪
05/08 15:52 
@にゃんぽち♪ さん
出たくないのにこれから夜勤です(^o^;)

事務所に行きたくないから、駐車場で窓開けてひなたぼっこ(笑)
チャレンジャーでしょ?(^o^;)

かれこれ70~80個くらい収穫しとりますので、着払いで手配します(笑)

ブルーベリーも美味しいでしょうね♪
 05/08 16:19 
@グレメタRS さん、負けず劣らずの、なかなかのチャレンジャーです(;・ж;・;)プッ

午前中は荷が満載なので、少しでも軽快に走る様に配慮して、エアコンをつけずに窓全開で走りましたが…
車内は埃っぽくなるわ、咳は止まらんわで往生しました😰

私、病弱なのかしら❤️
05/08 14:45 
@にゃんぽち♪ さん
こんにちは(*・∀・*)ノ
今日はまだ外出しとりませんが、出るのがおっくうになります(>_<")
庭のイチゴもキレイに洗わねば(^o^;)
 05/08 15:46 
@グレメタRS さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

今日は必要以上に出ない方が良さそうよ( ˘・з・)
何処もかしこもモヤがかかってます😩

あ、初物‼️
苺は傷みやすいので、洗わずにこちらへ宅配願います(笑)

我が家はブルーベリーの花がようやく落ちた所です✌🏻
04/30 18:20 
トミカ博の帰り道にゾロ目です(^o^)/
04/30 18:17 
@hiro1105 さん
散財しました(笑)
どっちかというと、自分の趣味です(^o^;)
04/30 16:57 
トミカ博の帰り道
 04/30 18:03 
@グレメタRS さん
こんにちは(^o^)
色々買われたのでは?(笑)
04/18 07:54 
@にゃんぽち♪ さん
おはよーございます(^○^)
こちらは昨日の雨が嘘のように晴れ渡っておりますが、あれから雨の影響はいかがでしたか?(´・ω・`)
 04/18 15:07 
@グレメタRS さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

あれから雨は強弱を繰り返しながらもなんとか水没は免れました✌🏻
で…本日は朝から眩しいくらいの晴れ…( ˘・з・)
満遍なく降ってくれりゃいいのに、空は晴れても心にモヤが(笑)

04/17 19:55 
@にゃんぽち♪ さん
こんばんは(^_^ゞ
こちらも夜中にかけて大雨になりそうです(;´д`)
ポチR号とワンちゃんと、高台へお逃げくださいε=ε=┏(・_・)┛
 04/17 20:12 
@グレメタRS さん、こんばんにゃ♪(。>∀<。)ノシ

雨雲レーダーをみてると、少し落ち着いたものの、九州からずーっと真っ赤なエリアが点在してるから、まだまだ気は抜けないですね💦
このまま東へ移動していくんですかね❓やっぱ…。😱
グレさんも気を付けてくださいね〜💦
04/16 20:05 
@にゃんぽち♪ さん

こんばんは(*・∀・*)ノ
今日はこちらもすっかりイイお天気で、走ったりなんかしたら汗かきました(^o^;)
リフレッシュできましたか??(^ー^)
 04/16 20:24 
@グレメタRS さん、こんばんにゃ♪(。>∀<。)ノシ

川沿いの道、景色を見ながらチンタラ歩いてストレスを川へ不法投棄してきました(笑)

ほーんと昨日のゲリラ豪雨が嘘みたいです😊
04/10 18:26 
@ノアヒマ さん
それで万が一ぶつかっても、こちらに『前方不注意だ!』と詰め寄るんでしょうね(-_-#)
ごく一部の警官だけだと信じたいですが、警察はキライです( ̄^ ̄)
パトカーのドラレコ画像も、都合悪ければ抹消するでしょうし…
04/10 17:50 
@ノアヒマ さん
こんにちは(^ー^)
日岡公園の桜も満開ですね♪
先ほど私も、市内からの帰宅中に通りました(^o^)
 04/10 18:02 
@グレメタRS 夜からの雨で散りそうですけど超満開ですね!
04/10 15:15 
@にゃんぽち♪ さん
こんにちは(*・∀・*)ノ
オバ様たちは花よりだんごがおられましたが、こちらはお迎え帰りだったので、長居せずに帰宅後のロールケーキとなりました(*´∀`)
04/10 15:01 
曇天ですが、お花見
 04/10 15:12 
@グレメタRS さん、(人´エ`*)お疲れ様です♪

曇り空なのは残念だけど桜は満喫できてますか❓
それともやっぱり花よりダンゴ❓🍡

私は仕事帰りに腰のリハビリ(T∀T;)
 04/10 19:08 
@グレメタRS さん
こんばんわ(^o^)
綺麗ですね(* ̄∇ ̄*)
楽しんで下さいね~🎵
04/07 14:13 
@にゃんぽち♪ さん
起きてますか?(笑)
オジサンの話、おもしろ可笑しくしてくれたら聞くんですけどねぇ(^o^;)
春から新しくなった免許とか、勉強して教えてください(^ー^)
 04/07 16:18 
@グレメタRS さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

最終的に寝るに至れませんでした!
罰金と減点の表を見てたら、自分が払った金額と全然違うから納得がいかず、途中から目が皿の様にギンギンに(笑)
貧乏人の性ね( ˘・з・)
04/01 12:27 
@hiro1105 さん
こんにちは(*・∀・*)ノ
昨日の午後、そのDの前を通りましたが、見つけられませんでした(>_<")
置いてあればオーナーより先に見ようかと思ってましたが(笑)
 04/01 12:43 
@グレメタRS さん
こんにちは(^o^)
昨日はピットが暇だったみたいで、
色々見られたみたいです(笑)
03/30 21:37 
@hiro1105 さん
こんばんは(^o^)/
とうとう届きましたか♪
明日の引き取りが楽しみですね(^ー^)
また拝見させてください(*^▽^*)
 03/30 21:52 
@グレメタRS さん
こんばんは(^o^)
早く連絡あったのでビックリです(* ̄∇ ̄*)
こちらこそ、またG,sパーツ見せて下さいね
🎵
プロフィール
「家族で乗るクルマ http://cvw.jp/b/528683/39817294/
何シテル?   05/23 14:39
元2級整備士&検査員です。 今も車に携わる仕事をしています。 現行NOAHsiで、ちまちまイジって楽しんでいます。 2014年6月末で、10年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コロコロ改👻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 13:47:03
ルームランプ純正スイッチ LED打替え&加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 18:18:20
30アル/ヴェル用のクルコンスイッチに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 20:20:35
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
2014年3月8日に契約 同年6月24日に納車 MOP 寒冷地仕様 両側パワースライド ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族の車なのでイジりは目立たない程度にw バレたら叱られますww でも、疎いのでバレ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
10年、20万8千キロ。 お疲れ様でした。 たくさんの思い出と、出会いと、別れと。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
前車を事故でツブしてしまい、中古車雑誌で見つけたのがこのクルマでした。 実車を見て完全 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.