• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

柊 楓のブログ一覧

2012年02月04日 イイね!

お久しぶりです

生存報告なぞをつらつらと・・・

車屋の仕事は辞めました。
というのもしっかりとした理由があって


子供ができました!

と言う事で今年の4月にパパになりますw

今は青果市場に勤めています。
この前帰宅途中の信号待ちで、ふと横を見ると窓から身を乗り出してるお方が・・・

りょうさんでしたw

久々にメンバーに会えて嬉しかったです!
福岡に引っ越して、なおかつauを解約してソフバンにしたので
連絡先などがちぐはぐに・・・

やっと一息ついたのでこうして近況などをご報告に来た次第です。

前まで車熱が一気に冷めていましたが、職場の人が弄りたいと言い出したので
それに触発されて萌えてきた次第です。

連絡先を聞きたい人がいるかはわかりませんが、もし知りたい方がいたらメッセを下さい。
そのときは容赦なく迷惑メールとQ2ダイヤルを教えますw

またつらつらと再開していきたいので、皆さん宜しくお願いします!
Posted at 2012/02/04 22:17:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月10日 イイね!

明日は

預りのNSXを車検に持っていきます!

Nの車検は初めてなのでどきがむねむねwですww

その後は戻って売れたNを仕上げないと(´・_・`)

そろそろ暑さもピークになってきたので倒れないように
皆さん水分補給だけはしっかりしてくださいね!
Posted at 2011/08/10 01:17:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月09日 イイね!

最近

最近ハマっているのが画像のアプリ
萌えガチャというヤツで
キャラクターの分割絵やボイス、玩具などを集めるアプリですw

なかなか最後が揃わないんですが当たるコイン(有料)を使えば揃いますww
まぁ気長にやれば無料で集まるので
課金しなくても楽しめますw

気になる方は探してみては?w
Posted at 2011/08/09 01:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月08日 イイね!

うぬー

ランクル100仕上げるのは疲れるわー。・゜・(ノД`)・゜・。

明日はアンテナ取りつけないといけないし
その後はレガシィRSKを仕上げないと\(^o^)/

頑張ろっと。・°°・(>_<)・°°・。


PS.iPhoneから更新してるのでコメント返しが遅くなります( ; ; )
Posted at 2011/08/08 00:07:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

NSR250

今日はNSRのブレーキパッドとプラグを交換しますた(´・_・`)

キャリパーピストンが錆びてて戻りが悪いからブレーキ引きずってますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

フォークシールも破けててお漏らししてるから早く交換しないと…。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

後はスクリーンも買わないと…

宝くじ当たれよー!ww
Posted at 2011/08/07 00:41:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「直方通過」
何シテル?   06/19 07:28
愛知勢から山口勢に(・∀・) バモスのパーツレビューや整備手帳が、参考になるので始めてみました。 ちょっとだけいじったバモスに乗っています。 隣に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

触媒交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/17 20:21:19

お友達

バモスに乗ってる方なら、何方でもどうぞ
29 人のお友達がいます
t@yamat@yama みどすとみどすと
ryo83ryo83 GIGABYTEGIGABYTE
nabe_6666nabe_6666 大工のヒデ大工のヒデ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
現在の仕様 F/S メーカー不明(ヴォルサージュタイプ) R BROSTAR 左右出しタ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.