• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2012verS お盆休み


結構ながーいお盆休みを終えて、明日から働きたくないでござるとつぶやいている…。

どうも、Riderでs(ry




嵐のような連休を駆け巡ったので、完結に振り返ってみる。


9日 1時間残業やって速攻高速イン!家に2時位についた。髪切ったTARI,掃除しTARIで夜は寿司食ってたw

10日、午前中は、車洗ったり家の手伝い。午後からは、友達と仙台行ってラーメン食ってたりwその夜に、出発!

11日、 有磯海SAからおはようございます。金沢市内を探索して湯涌温泉で柚子サイダーかって、険道54号線へwwwそこから白川郷に行って聖地じゅ(ry 観光とかしたり~、修学旅行中の中学生を見たり? 

そのあとは、飛騨清見まで高速乗って、松本市まで酷道158号線をひたすら走り抜く!
アップダウンが激しい道だったけど面白かったなー


6時頃に、ホテルにチェックイン!
それから、飯食いに焼肉へww

そのあとに酒買ってのみながら…。


12日 秋葉に向かうが山梨まで下道ばs(ry 3時頃秋葉着いたけど、満車で止めれないので、30分ほど待ってUDXにイン!

適当にぶらぶらして、タヤさんゆんさんと合流していろいろ漁ってたw

19時位に秋葉をあとにして下道で鷲宮→高速→帰宅で。


13日 この日は、家の掃除と手伝いと墓掃除とか。SSP行きたかったな←

14日 BBQオフ!!

15日 友達の入盆なので、お線香あげに棚倉までー。帰りに、相馬行って釣り組と合流。ひでおくん、何度も電話ゴメンネ。

16日 服?を買いに仙台行ったけどなぜか帽子だけ買った。そんでいろいろ見ようと思ったら友達の父親が倒れたようで帰還命令?だったんだけど。駐車場出てすぐに電話来て、帰ってこなくていいよーだってwwww


また、ラーメン食って万代行ってビンゴしたりで帰ってそのひは、友達の家で酒呑みながら寝た。


17日 特にやることもなく寝てたー。夜に帰った?

上河内でピッツくんと合流。いろいろ話すことありすぎてもっとはなしたかったばい( ;∀;)


18日 9時頃つきましたー 

明日から仕事です。

嫌です。

働きたくないです。


もっと、寝たいです。


ってな感じで休みは終わったとさ、ねでたしねでたし。


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/08/18 22:13:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

留守にする
影虎。さん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

この記事へのコメント

2012/08/19 07:24:01
先生、移動ルートが錯綜し過ぎていてイメージが出来ませんw
東に行って西に行って東に…えぇぇ?
コメントへの返答
2012/08/19 08:11:50
まず!
福島→仙台→福島→金沢→岐阜→山梨→東京→埼玉→福島→仙台→福島→山梨
ってな感じでwww
2012/08/19 07:46:22
まさに縦横無尽wほとんどが車の移動時間と睡眠で消費されてるような気が^^;
福島行って秋葉行って仙台行って…元気www
コメントへの返答
2012/08/19 08:12:53
おかげで、飯代が高くつきました(TдT)

家で寝るって素晴らしい!
2012/08/20 23:37:47
リア充っすね!
コメントへの返答
2012/09/03 12:21:36
(´・_・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オムレツオカワリ。オムレツサンコモチカエリ」
何シテル?   08/13 22:17
GDフィットの中期型から乗り換えました。 屋根を取り外せば、拳を突き上げても可能なオープン!そして、後輪駆動で可変バルブタイミング。修理しても乗りたい可愛...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「5周年だよ!初心者向けジムカーナ」お疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 20:04:18
宮本女史とか男の娘とかTSとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 21:02:29
旅のお忘れ物にご注意。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 18:29:04

お友達

実際にお会いした方のみを登録させていただきます。
74 人のお友達がいます
桜月桜月 * おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ *
鍋本舗@ZC6鍋本舗@ZC6 雪猿雪猿
ニシニシ ktkr(`・ω・&#180;)!キタコレktkr(`・ω・´)!キタコレ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
クリスマスプレゼント(ぉ 初めてのFR車です。 4年乗ったフィットのオイルの減りが激し ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ごく普通の通学快速車。 10年も乗り走行距離、162380kmで…(ry 免許を取って ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
無難に待ち乗り快速仕様。 何気にオーディオ入ってます←

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.