• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月07日

拡散お願いします!

下記内容で知り合いが悪質なイタズラにあったみたいです。
こんな事するなんてほんまありえへんし、大怪我がなかったからよかったものの、大怪我、大事故になってたかも…と思ったらゾッとします。
犯人発見の為、再発防止の為拡散お願いします!

以下、抜粋


11月4日愛知のでDSU杯がありました。

帰り名阪国道で事件がおきました!

イベントの帰り道の名阪国道、大阪方面行き、白樫icから治田icで、シルバー系統のカローラフィールダー、の様な車から栄養ドリンクの瓶が投げられ赤のワゴンRのフロントガラスが割られる事件がおきました。

瓶は飲みさしではなく中身の入った新品でした。

それがフロントガラスを貫通し車内はガラスと栄養ドリンクでぐちゃぐちゃです。突然の出来事で始めは瓶かどうかわからなく、車のナンバーもわかりません。すごく悪意が感じられます。

常識で考えれば瓶を投げるとどうなるかわかると思います。

運転手には大きな怪我はありませんでしたが、これは許される行為ではありません!

車種や色は確定ではありませんが、近いと思います。

時間は11月5日午前12時30分から40までの間。

名阪国道大阪方面、白樫icから治田icでのことです。

こんな事をさせたままで逃げ得は許せません!
他にも煽り行為をしてるかもしれません、名阪国道大阪方面で4日から5日にかけて、どんな些細な情報でも構いません、みなさま力をかしてください。

僕たちはゴールドのワゴンR、赤のワゴンR、そして白のワゴンR3台、白のムーブ、計6台のドレスアップ車で追越し車線を走行。

車高短なので、普通よりは目立つと思います。

よかったらいいねで拡散よろしくお願いします。


この様な事件をもう増やしたくないのでみなさま協力お願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/07 10:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年11月7日 12:26
拡散ありがとうございます(/_;)/
コメントへの返答
2012年11月12日 13:34
早く犯人見つかるといいですね(>_<)

プロフィール

「パレット&スペーシア 全国MT開催決定! http://cvw.jp/b/528800/40565258/
何シテル?   10/12 02:23
前も後ろも右も左も24/7 365日 車の事考えてる車バカです! たまに野球、音楽に浮気します!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

欲しい人手~あげて~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 23:34:38

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
空色クラウンになりたいパレットくんです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation