• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/26 13:23 
もちもちしてる!
09/11 12:30 
最近、な~んにも車イジリ出来てない(T-T) 小遣いも暇もなく・・・ションボリやわorz
 10/13 18:18 
@τακεーρ☆ 俺も同じく(゚O゚)\(- -;
03/01 14:57 
みん友のみなさん、最近寒くて放置気味スミマセン。。。もう少し暖かくなったらまた頑張りますねー( ̄ー☆
11/28 18:48 
ようやくマイPC復旧~環境整備が完了に近づいてきた(; ̄ー ̄A みんカラ再開近し!・・・徘徊メインやけどwww
11/27 15:41 
う~ん・・・早く自分のPCを修復せねばorz
11/09 20:09 
ようやくマイPCが修理から戻ってきたけど、初期化状態やから立ち上げる気力が湧かへんたらーっ(汗)セットアップめんどくさいなorzバッド(下向き矢印)
11/01 19:21 
最近お気に入りのアーティスト「レディ・ガガ」を聴きながらのドライブ終了(*´∇`) でも、まだHDDには全曲RECされていない事実w
10/29 02:01 
夜勤眠い(ρ_-)ノ
10/27 09:13 
マイPC入院・・・全治2週間orz 外は急激に寒くなってきたし、携帯アプリでもしながら冬眠準備でもw
10/25 09:04 
買って一年も経ってないPCが・・・チーーーーーン(っ_<。) 保証書持って出掛けるとするかな。。。
09/18 20:08 
嫁Fitのドアミラー擦ってしもてションボリ中(ノ_・,)
08/28 20:01 
Sound Racerの最適なパルスを見つけるのに苦戦中(っ_<。)
08/21 17:23 
12年振りにゴルフ(打ちっぱなしやけどw)してきた!まさか息子とゴルフする日がくるとはなぁ・・・って感慨深く思う間もなく、暑さで倒れるかと思った(;´Д`)
08/11 16:52 
ようやく明日から盆休み。。。 体力回復せねば動けやんorz
08/02 17:43 
最近、徘徊しか出来てない気が・・・orz
07/28 21:00 
体力も気力が回復してこやん・・・入院の後遺症か!?( ̄▽ ̄;)
07/27 12:42 
夏バテ!?○□=
07/21 18:42 
連日の酷暑でバテバテ中( ´Д`)アカンテ…
07/19 18:35 
明日から久々に会社復帰!でも、自宅でウダウダ療養しとっただけやから何かと不安。。。
07/17 11:40 
ひっさびさに洗車して、ひっさびさにウットリしてしまったwww やっぱりピカピカはええなぁ(*´∇`*)

プロフィール

「もちもちしてる!」
何シテル?   02/26 13:23
いろんなD.I.Y.に挑戦してみたいけど、時間も場所も工具もないため500円玉貯金でコツコツとシンプルに車イジリをする永遠(?)のアラフォーwww みんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きな方・興味のある方・話し好きな方等々、誰とでも仲良くできます☆ъ(*゜ー^)>
基本、お友達承諾率は100%なので気軽に声掛けして下さい!
※照れ屋なんで自分からはあまり誘えませんのw


てなわけで、ブックマークかお気に入りがてら試しにポチっとどうぞ(*´∇`*)
28 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認
さらしゅうさらしゅう bonsukebonsuke
RA工房RA工房 ホヌホヌ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
HONDA車最高ヾ(´▽`*)ゝ 丸9年愛し続けたアコードワゴンを泣く泣く手離し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.