車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 18:54 
@あーたんズ さん、デロリアン‼️どこに来てたんですか?!いいなー
 02/26 20:22 
@うさこ@山口 さん、こんばんは♪
デロリアンは昨日今日で防府市のワークフィッターさんに来ていました!
02/25 10:30 
後ろからのゴトゴト音その後。トランクの底上げ板を1番下に重ねていたのですが、板を上げ下の空間を作ったところ、音がほとんどしなくなりました!底上げ板が音を立てていたのでしょうか。トランクは狭くなりましたが、しばらくこれで様子見ようと思います。
02/23 22:33 
かわいいですね❤️ http://cvw.jp/b/528842/39364862/
02/19 17:30 
タイヤとホイールは水スプレー+ノータッチ。
ボディーはおととい雨の中車庫へ帰ってフキフキ後。今日はゴールドグリッターで拭きました。
ガラスはグラスターポリッシュで磨きました。一見きれいに見えますが、雨の日に評価します。
02/19 13:26 
@BRAVIA TT? さん、はい、ミッフィーというキャラクター作ってくれてありがとうございました。お疲れ様でした、安らかにお眠りくださいとブルーナさんに言いたいです。
02/19 13:09 
@BRAVIA TT? さん。89歳だそうです。前の日の夜、なんかミッフィーが恋しくて、ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめたんです。こういうことだったんだ、と思いました(;_;)
 02/19 13:16 
@うさこ@山口 さん ミッフィーがいて良かったね(泣) うるうる
02/18 22:12 
@kan-chan2007 さん、これ、新商品?
02/18 22:08 
@ym-tk さん、食いつくどころか、朝ニュースで知り、一日中悲しみにくれていました.°(ಗдಗ。)°.
 02/18 22:29 
@うさこ@山口 さん ご冥福 お祈り申し上げます 合掌

色使いが大好きでした!
02/18 13:12 
@あーたんズさん、去年、引退のニュースがあり、ご高齢だしいつかはと思ってはいましたがやはりショックでした。。。<br /> ミッキー、スヌーピー、 ムーミンの作者も皆亡くなっていますが、世界中で愛され続けているように、ミッフィーもこれからもずっと…・×・
02/18 08:44 
@ym-tk さん、どこの?
 02/18 19:38 
@うさこ@山口 さん 初めてのグッドイヤー勢ですo(^u^)o
02/18 08:43 
ミッフィーの作者、ディック・ブルーナさんが亡くなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 02/18 09:50 
@うさこ@山口 さんには辛いニュースですね、ご冥福を御祈りいたしますm(__)m
 02/18 13:12 
@あーたんズさん、去年、引退のニュースがあり、ご高齢だしいつかはと思ってはいましたがやはりショックでした。。。<br /> ミッキー、スヌーピー、 ムーミンの作者も皆亡くなっていますが、世界中で愛され続けているように、ミッフィーもこれからもずっと…・×・
 02/18 21:05 
@うさこ@山口 さん この話題に食いつくと想っていました。
 02/18 22:08 
@ym-tk さん、食いつくどころか、朝ニュースで知り、一日中悲しみにくれていました.°(ಗдಗ。)°.
 02/19 12:52 
@うさこ@山口 さん ご長寿ですね。でもミッフィーはずっと生き続けますよ世界レベルで🎵(^_^ゞ
 02/19 13:09 
@BRAVIA TT? さん。89歳だそうです。前の日の夜、なんかミッフィーが恋しくて、ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめたんです。こういうことだったんだ、と思いました(;_;)
02/13 22:09 
@ym-tk さん、スタッドレスからノーマル新品履くのね?
 02/14 07:05 
@うさこ@山口 さん まだまだ先にですけどね!
02/12 18:41 
シャーリーズ・セロン。
美しすぎる…
顔の好みもあるかもしれませんが、これほど綺麗な人がこの世にいるのかと。
「モンスター」の役が強烈すぎて、元はこんなに美しいとは。
02/12 17:47 
@emizo(・ω・) さん。ポロじゃなくなくないのはなくない⁇……(@_@)
ポロはポロでありますように、ですね(*´∀`*)
02/12 17:33 
@emizo(・ω・) さん、えぇっ⁉️やっぱりですか…ポロじゃないですね。
でも、ゴルフが大きくなった時もゴルフじゃないと思いましたが、やっぱりゴルフはゴルフだったので、ポロはポロですかねぇ。。(なんのこっちゃ)
 02/12 17:41 
@うさこ@山口 さん、いやホント、大きくなったらゴルフとの差別化無くない?ポロじゃ無くなくない??と訳が分からなくなりますよね( ;´ω`)
02/12 17:21 
@ym-tk さん、コンフォートタイヤと比べたら早くちびるでしょうね…
私もそろそろ溝を確認しとこ。
02/12 17:13 
@ym-tk さん、そうですよ、このデザインが好きなんです(//∇//)シルヴァさぁん❤️
02/12 17:11 
@流しのニャロメ さん、性能や内装は間違いなく良くなるでしょう。外観はどう変わるでしょうね?まさか3ナンバーになる?小ささが良いのになー
02/12 16:05 
@ym-tk さん、もうヤバい?
 02/12 17:03 
@うさこ@山口 4年目 3万幾千キロだけど、
乗り方かなぁ?w
02/12 16:05 
いよいよ今年ポロがフルモデルチェンジらしいですね。私はシルヴァさんデザインのポロに乗り続けます❗️
 02/12 16:32 
@うさこ@山口さん、いよいよMQBポロが発表ですね‼︎VWJの今年のカレンダーの最後がポロだったような気がしますので年内の輸入はないと思います(^^)現行ポロは秀逸なデザインです。コンパクトさもいいし(^^)大事に乗られてください‼︎
 02/12 17:05 
@うさこ@山口 さん 自分もこのデザインが好き! 乗り続けますよー‼︎
 02/12 17:27 
@うさこ@山口 さん、この前ディーラーさんに聞いたのですが、今度のポロは3ナンバーサイズになりそうですね。私も今のサイズ&デザインが凄く好きですけどね〜(´ω` )
プロフィール
「@あーたんズ さん、デロリアン‼️どこに来てたんですか?!いいなー」
何シテル?   02/26 18:54
ポロブルーGTに乗っています。 2011年、ゴルフ3からポロに乗り替えましたが、最初の車検を待たずしてブルーGTに乗り替えた、クルマバカです。 こんな私です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルームランプの変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:36:01
内装の電球をLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 20:21:14
室内灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 23:28:12
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ GTぽろちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
2014年6月28日納車 BlueGT 黒 (新車オプション)バイキセノンヘッドライトパ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごるちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
1997年4月、レビンの2回目の車検が近づき、ポロが日本発売されるというので、お店に行き ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1992年から5年乗りました。学生時代に乗せてもらったレビン(一つ前の型)に自分も乗りた ...
フォルクスワーゲン ポロ ぽろちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
2011年11月27日納車 TSI Highline 新車オプション バイキセノンヘッド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.