• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ツメ

ツメ 昨日の夜になんとなく車高をさげようと思いFD仲間の人と一緒にかっこいいであろう車高にするため車高をさげました
リアだけですけど

最初2センチほどさげてツメにあたりそうなのでまた1センチほどあげました(^^ゞ

無駄な作業…笑

ストロークしたらタイヤがツメにあたるかあたらないかくらいだったのでちょっと試運転をしてあたってなかったのでそのままの車高で徳山まで用事があったので行ってみました

家に帰り再度確認してみても大丈夫だったので安心して就寝しました

そして今日朝7時に起きて秋吉台へ早朝ドライブ(^^)v

車も少なく快適なドライブを楽しんでいました

何往復かしてたらなんか変な臭いが…
なんかタイヤがやけた臭いのような気がしたのでおりてみてみるとツメでタイヤがけずれてました(T_T)

あたってたの全然気付きませんでした…

まぁ黒いFDは運転してても排気音しか聞こえないのでツメでタイヤがすれてる音がしても聞こえませんが…笑

やべぇとか言いながらそっこう帰り車高をまた1センチあげました(^^ゞ

そして昼から友達らと同窓会チックなことをして夕方になり解散し俺はそれからバキュームホースなどを新しいのに変えたりしてついでにツメをおりました

どうやっておろうかと思い考えたのですが結局ハンマーでたたきました(^^ゞ笑
めちゃくちゃ塗装ははげるし…まぁぼろい車やから気にしないけど…とか思いながら夢中になってたたいてました

いい感じ?におれたので結局元に戻っていた車高をまた2センチさげました(^O^
ツメも全然あたらず満足(^^)v

今は腕がパンパンです…笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

Nyantoはまたまたお引越しです…
【Nyanto】さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2010/03/22 13:17:07
さすがに 若いね  バンバン走って ますね!!

昨日 FCオフ会に 言ってきましたよ  22台も集まり すごかったよ

FDが 1台来ていましたが? 車が寂しそうしていました。 (今度は、FDオフ会ですね、FDならかなり集まるだろう)

また よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 22:49:27
また会った時はよろしくお願いします(^^)v

赤カブさんと話すの楽しいですから
またいろいろと教えて下さい(^^)v


あと俺も若いですけどモンキであそこまで来る赤カブさんも若いです…笑
2010/03/24 22:44:52
イマドキ珍しい走りだけを求めた仕様になっていくねw

でも、外装もある程度気にしようね^^;
コメントへの返答
2010/03/27 21:19:43
俺のFDはいつか覚醒するんで 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@てつや@白うさぎ 慣れても難しいですよ(笑)」
何シテル?   11/24 18:58
よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

かなりショックです(;_;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 22:46:13
悲しい現実。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 06:18:02
2013 「道場破り」 in TSタカタ サーキット  ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 00:06:53

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
快適車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
六年式 13b改 NAブリッジポート RX-8用ハイコンプローター その他いろいろ
ホンダ ビート ホンダ ビート
ひょんなことで乗ることになりました ボロいですがこれからなおしていきます
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
バイク

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.