車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 00:17 
小さな翼はびくともしない
11/20 19:57 
後ろからサンバーWRブルーが走ってくるなーーって見てたらおとぅさんだった今日
 11/21 06:41 
@わた@TT2&KT2 第一車線をジェントルに走行しているTT2が目に入り、ナンバー見たらわた君号でした( *´艸`) 
11/06 20:57 
感謝祭行くぞ!!!って時にKTのバッテリーがダウン、TTの力で動きましたがもう完全に0の状態だったのでバッテリー買いに行くにも時間が微妙だったのでTTで遊びに行きました。でもKTで行きたかったな〜
10/22 11:18 
KTサンバー帰ってきました!!!!
10/15 16:05 
ふらーっと長野に遊びに来たけど帰れなくなった
10/13 22:27 
最近ラーメンショップ巡りにハマってる。店舗によって微妙に違うから面白い。ただ日曜休みって店が結構あるからあまり行けてないw
10/12 22:07 
サンバーの車検が終わらない〜
10/03 08:22 
昨日はしのいサーキットでサンバーの撮影をしてました。
09/21 23:42 
今朝は青森でりんごを眺めてましたが今はもう栃木です。岩手1回宮城2回福島1回栃木2回休憩の550kmを4000回転でずっと走ってきましたがサンバーは元気です。家までもう一息
09/19 20:17 
しゃんらんらんらーん
09/15 08:04 
@のぶP ですねーー のぶさんも行っていたあそこですw
09/14 18:33 
今年はシルバーウィークを作ってまた旅にです。魔女修行に行ってきます。
 09/14 20:08 
@わた@TT2&KT2 おやおや、喫茶店があるところですかな?w
09/11 21:36 
昨日久しぶりに、サンバーでは初めて行ってきた。
05/12 23:37 
次はこれをどうにかしたいかなー?
05/07 18:53 
続きはまた
05/03 22:17 
無事に組み上がって動いています
05/02 22:19 
本格的な整備をしてました
04/28 23:23 
KTサンバーのタイミングベルトとテンショナーは純正新品もう出ません_(:3」∠)
04/28 23:21 
連休はKTサンバーの延命工事をします
04/22 22:54 
25年くらい前の写真←
プロフィール
「小さな翼はびくともしない」
何シテル?   12/03 00:17
スバル車を乗り継いでますがいろいろなメーカーの車が好きです。 こんな車()に乗ってますが主にスポーツ系の車が好きです。 最近自分より年上の車を入手しました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-F1020S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 22:38:28
LEAD JAPAN パワーエキパイOFサンバー(SC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 23:35:55
実戦での溝落とし走法☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 17:43:12
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
私的にはスポーツカーだと思って乗ってます。 ただしコテコテに弄るつもりはありませんし速 ...
スバル サンバー スバル サンバー
昭和61年式 サンバートラックです。 縁あって所有する事になりました。 低走行車でと ...
スバル インプレッサWRX インプ (スバル インプレッサWRX)
インプレッサWRX2003Vリミテッドです。 一度は乗ってみたかったインプレッサを買っ ...
スバル プレオ スバル プレオ
最終RSリミテッドです。 買う時は特に説明も無く、塩害車であった事を後々知り手放しました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.