• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

復活~ッ!

復活~ッ! ども。

先日、久々に復活しました~。

・・・2国沿いのラーメン店めぐりが。(笑)

今回行ったのは、「希望新風」と言うラーメン屋です。

つけめんの看板もありましたが・・・。

オーダーしたのは、醤油とんこつのチャーシューメン(\980)。

                             なかなかイケます~。

                             ちょっとチャーシューが薄いですが・・・。(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 03:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 07:25:55
そこどのあたりでっか!?わしそちら方面仕事多いんで、今度ご賞味しますだ!!
コメントへの返答
2011/02/26 03:40:30
ども。

灘警察より、まだ西の方にちょこと行ったとこです~。

2国の下り車線側です~。

看板に「らーめん つけ麺」って、書いてます~。
2011/02/25 07:39:18
これまた、チャーシューがてんこ盛りですなぁ。

そういや、最近インスタントのラーメンしか食べてないなぁ・・・
コメントへの返答
2011/02/26 03:44:58
ども。

最近のカップ麺・・・結構、美味いっす!(笑)

コンビニで「奈良天理らーめん」ってのが、売ってます~。

物珍しさで買っちゃいましたが、ニンニクが入ってて美味かったよ~。(うむうむ)
2011/02/25 08:09:01
復活ロマンポ●ノでっか!!
コメントへの返答
2011/02/26 03:47:41
ども。

大学時代に2度ほど見に行きましたが・・・。(笑)

上映本数、多くて・・・1本見たら充分で飽きて寝ちゃいました~。(爆)
2011/02/25 09:39:36
美味しそうですね~♪

ここ最近、ラーメン食べてないっす!!って言うか、食べに行きたくても周りになくて…(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 03:49:22
ども。

「一蘭」があるじゃあ、ないですか~。(笑)
2011/02/25 09:47:22
とんこついいですね~

\(~o~)/
コメントへの返答
2011/02/26 03:51:33
ども。

とんこつ・・・大好き~!

本場の博多ラーメン・・・食いたかよ~。(爆)
2011/02/25 11:57:53
これだけチャーシューが乗っているのに薄いなんって文句は言っちゃ駄目ですよ。(笑


でも旨そうですね。

今日の昼はラーメン定食にします。(笑
コメントへの返答
2011/02/26 03:53:06
ども。

ホントに薄くて・・・「てっさ」かよ!?(爆)
2011/02/25 12:24:40
これは うまそうな…♪


最近行ったラーメン店は ハズレばかり


そろそろ僕も うまいを食べたいっす(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 03:55:59
ども。

ラーメンのメニューが、色々あるから1品で決めるのも何だけどね~。

最初の印象が強く残っちゃいますよね~。(うむうむ)
2011/02/25 13:27:01
写真で見る限りチャーシューが凄くて美味しそうですが・・

お味はどうでした?ラーメン食べたくなりました!
コメントへの返答
2011/02/26 03:58:25
ども。

最初、見た時はチャーシューに見えなかったンよ~。(笑)

こんな形のラーメンの鉢かと思っちゃいました~。(爆)
2011/02/25 14:04:37
凄いラーメンですね~

チャーシューが柔らかくて美味しそうです♪
コメントへの返答
2011/02/26 04:00:35
ども。

でも、見た目は意外にインパクト無いンよ~。(笑)

まあ、これだけ薄かったら柔らかいです。(きっぱし!)
2011/02/25 18:37:43
すごっ!

こんなラーメン見たこと無い!
コメントへの返答
2011/02/26 04:01:47
ども。

個人的には、普通に盛り付けろ!って。(爆)
2011/02/25 21:00:56
美味そう( ̄¬ ̄)

チャーシューもいっぱい乗ってるし♪

コメントへの返答
2011/02/26 04:03:27
ども。

チャーシューよりもやっぱースープが決め手でしたね~。

久々に美味いラーメンでした~。
2011/02/25 22:30:02
うちの近所では希望軒(ホープ軒)がこんな感じでチャーシューが乗ってます。
コメントへの返答
2011/02/26 04:05:51
ども。

そーなんですか~。

ウチの近所の希望軒・・・「きぼうけん」って言います~。(笑)
2011/02/25 22:30:22
チャーシューメンというよりチャーシュー丼ですね!

そういえば醤油とんこつ食べた事ありませ~ん
コメントへの返答
2011/02/26 04:11:22
ども。

チャーシュー丼なら、第一旭の「神戸丼」が美味いっす~!

醤油とんこつ・・・美味くて、飽きましぇ~ン。
2011/02/26 02:08:22
灘ですよね・・・・
チャーシュー増しで、ガッツリ逝きましたね~(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/26 04:14:50
ども。

そーです~。

この店の前に「らーめん六甲道」があり、気になってます~。(うむうむ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さくべぇ ども。banzai、40年ほど前に甲子園で投げましたよ・・・予選ですが。(うむうむ)」
何シテル?   08/12 14:55
車・・・単なる「足代わり」なんてのは、気に入らずでちょこっと個性的な車が好き。 買ってしまえば、何処か?ちょびっとイジリたくなる性格。(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 15:09:14
夏のイベント~~~(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 18:23:44
赤サメ、現状( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 03:34:38

お友達

親父ですが・・・宜しくです~。
123 人のお友達がいます
零デリ零デリ * RIDE-BLUERIDE-BLUE *
下津Express!下津Express! * ア太郎ア太郎 *
setfreesetfree MバスMバス

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【車歴No.12】自身初の同一車種の乗り換えです。 非力な初期型の1型ATに懲りて、予算 ...
スズキ ジムニー 万歳ジム (スズキ ジムニー)
【車暦№.11】自身初のスズキ車です。軽の4駆は、何と言ってもジムニー!ホントに好きなの ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
【車暦№10】 5年振りにデリカに戻って来ました。やっぱりデリカは、イジッテ楽しいです ...
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
【車暦No.9】スターワゴンの廃車からの乗り換えで、三菱車から離れられずに予算の関係から ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.