• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マドンナ

マドンナ ども。

先日、俳優の竹脇無我さんが亡くなられましたね。

・・・まだ67歳だというのに。(合掌)


banzaiが小学生の頃、TVで「3人家族」というドラマがありました。

竹脇無我さんと栗原小巻さんの美男・美人のラブストーリーです。

初めて見た時、すごい衝撃が走りました~。

小学生ながら、「将来、こんな美人と結婚したいな~!」と真剣に思ったものです。


当時は、

吉永小百合ファン・・・サユリスト。

栗原小巻ファン・・・コマキストと呼ばれてたそうです。(小学生のbanzai、知らんかった。)

お二人は、生年月日が1日違いだそうです。



芸能人、いろんな方のファンになりましたが、一番好きやな~!(うむうむ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 02:11:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 05:03:05
最近はいい俳優さんが、沢山亡くなられましたね~

寂しい限りです。

私のマドンナ、中山美穂ですかね(*^.^*)
コメントへの返答
2011/08/28 06:37:46
ども。

ホント、そのとおりですワ。

ミポリンですね~。

個人的に好きなのは、この世代ならキョンキョンかな~。
2011/08/28 05:09:36
また一人、昭和の名優が逝ってしまいました・・・
竹脇さんといえば「大岡越前」、子供のころ死んだばーちゃんとよく見てたっけ

個人的には、先日亡くなったキャンディーズのスーちゃんはショックでしたΣ(T□T)

ご冥福をお祈りします・・・
コメントへの返答
2011/08/28 06:41:32
ども。

「大岡越前」も見てましたね~。

あと「2人の世界」も・・・。

コレも良かったな~。

栗原小巻出てたから。(うむうむ)

スーちゃん。banzai、ミキちゃん派です~。
2011/08/28 08:16:08
だんだんと昭和が遠くなってしましますね。

リアルで見ていた昭和の名優の方々の訃報を聞くと自分の歳を重ねて

自分の順番が近づいてきている事に焦りますわ。(滝汗・・・笑

コメントへの返答
2011/08/28 11:30:09
ども。

先日、誕生日を迎えられたところなのに何を気弱に・・・。(笑)

大丈夫ですって、渓遊さんは日頃からアクティビティーに動かれてるから、老いも関係なく、長生きしますって。(うむうむ)

矛盾しますが、昔っから年末に一年間に亡くなられた有名人の歳を見ると案外、60歳代の方が亡くなられてるので、banzaiも多分60代で逝くと思っちゃってます。

やっぱし、健康管理に努めないとね。

ちなみに、今日家族で出掛ける直前に気分悪くなって、一人家に残ったものの益々気分悪くなり一時は、救急車呼ぼうかと思いましたワ。

そこらじゅう、のた打ち回ってる内に疲れて爆睡しちゃいました。

目が覚めると、気分爽快!・・・何のこっちゃ。(爆)
2011/08/28 09:14:38
吉永小百合さんなら分かるんですが、あとのお二方は・・・(爆)

人間、いずれかは逝くんでしょうが、そう言う意味でも悔いのない人生を過ごしたいと思う今日この頃です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 11:36:39
ども。

吉永小百合さんの方がTVCMとかで最近の方にも知られてますからね~。

個人的には美人だと思いますが、清楚過ぎてフェロモンを、感じません。(笑)

banzai、人生ダラダラです~。(滝汗)
2011/08/28 17:39:54
ここ最近、小さい頃によく見たドラマなんかに出ていた俳優&女優さんがよく亡くなられたと聞きますわ。

好きな女優さんってのは殆どなかったんやけど、ヒーロー的な存在な人が亡くなるって、なんか寂しい感じがしますよ。
コメントへの返答
2011/08/30 08:27:43
ども。

コメント遅れてすみませんでした~。

日曜日・月曜日と体調不良の為、死んでました~。(汗)

体調管理が大切と思いながら、尿管結石でのた打ち回ってました~。

こんなに辛いものかと思いました。

何か、渓遊さんがカキコしてましたが、だんだん歳の近い方が亡くなられると考えちゃいますね~。(うむうむ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さくべぇ ども。banzai、40年ほど前に甲子園で投げましたよ・・・予選ですが。(うむうむ)」
何シテル?   08/12 14:55
車・・・単なる「足代わり」なんてのは、気に入らずでちょこっと個性的な車が好き。 買ってしまえば、何処か?ちょびっとイジリたくなる性格。(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 15:09:14
夏のイベント~~~(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 18:23:44
赤サメ、現状( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 03:34:38

お友達

親父ですが・・・宜しくです~。
123 人のお友達がいます
快速追求親父快速追求親父 * NOZyNOZy *
とくjb23とくjb23 * 零デリ零デリ *
RIDE-BLUERIDE-BLUE * 下津Express!下津Express!

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【車歴No.12】自身初の同一車種の乗り換えです。 非力な初期型の1型ATに懲りて、予算 ...
スズキ ジムニー 万歳ジム (スズキ ジムニー)
【車暦№.11】自身初のスズキ車です。軽の4駆は、何と言ってもジムニー!ホントに好きなの ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
【車暦№10】 5年振りにデリカに戻って来ました。やっぱりデリカは、イジッテ楽しいです ...
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
【車暦No.9】スターワゴンの廃車からの乗り換えで、三菱車から離れられずに予算の関係から ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.