• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

誘惑に負けた男(笑)

誘惑に負けた男(笑) ども。

今日、イオンで見てしまった・・・。

何と!? 玉子1パック\68を。(驚)

思わず、見入るとサイズ色々・先着500名?5000名?(うる覚え:汗)で、一人1パックのみ。

帰り際にまだあったので、誘惑に負けて買っちゃいました~。(笑)

「買物袋、要らない!」と言うと更に値引きで\66になった。(激安)


オ~マイリトルカブ~♪で乗って帰って、取り出してみると2個割れちゃいました~。(汗)



しかし・・・。

「誘惑に負けた男」とか書いちゃいましたが、玉子1パックで何だかんだと男だったら、言いませんね~。(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:08:41
オトコマエですね~(*^_^*)

そんなに安いと(-。-)y-゜゜゜もう二回行きそうです。
コメントへの返答
2012/02/11 03:50:33
ども。

近場だったら、2・3回並んだりして。(笑)
2012/02/10 23:12:11
主婦になったんですかぁ(爆)

自分はあんまり値段気にしないで買うタイプなんでたまに嫁に怒られます(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 03:52:18
ども。

主婦・・・前からです。(嘘ぴょ~ん)

チープなアタシは、値段に敏感です~。(笑)
2012/02/10 23:24:27
オラは、毎朝玉子を・・・



産んでます!(嘘爆)
コメントへの返答
2012/02/11 03:55:09
ども。

おお~。

無精卵ならぬ・・・夢精卵ですね~。(爆)
2012/02/10 23:26:53
凄い安いですね~♪

こちらでは絶対に買えない値段です!

2個割れてもお買い得ですよ(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 03:56:23
ども。

安いでしょ~。

どう?奥さんと一緒に買いに来ない?(笑)
2012/02/11 01:18:41
僕も休日中は、「よく嫁について来て・・・」とか言われてレジに並びますよ(笑)
同じ日に2回行ったりも…(爆)

やはり、このご時世家計を圧迫しない為にも最善の努力を惜しまなかったりします♪

近くのスーパーとかは、\1000分買ったらたまご1パックお安く買えます!!とかって言うところも…

売り手買い手ともいろいろ考えてますね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 04:00:13
ども。

奥さんについて行く・・・banzai家では、禁止されてます。(汗)

何故って?

買い物最中に余計なもの勝手にカートに入れるから。(爆)
2012/02/11 01:31:45
うちは、近所のたまご自動販売機です^^

高いらしいですが、嫁が。。
コメントへの返答
2012/02/11 04:02:05
ども。

そんなの有るンですか~?(驚)

よく野菜とかの無人販売店は、近くでもありますが・・・。
2012/02/11 01:34:02
玉子焼き食べてぇ~!!
甘いやつ♪
コメントへの返答
2012/02/11 04:03:27
ども。

イイね~。

イイ色した玉子焼きをネ。(うむうむ)
2012/02/11 06:38:17
うわ~!ソレは安いですよ~ウッシッシ

僕も思わず 買って帰りそうです指でOK

割れた卵で夜中に 玉子ご飯でしたか?
コメントへの返答
2012/02/11 08:23:50
ども。

でしょ~ッ!

\18のコロッケも驚いたけど、コレも驚いて見過ごすこと出来ませんでしたワ。(笑)

買ってきた玉子・・・まだ冷蔵庫の中で寝ています~。
2012/02/11 07:25:04
早速
ごはんにかけて!!

(笑
コメントへの返答
2012/02/11 08:26:16
ども。

今朝、熱~い味噌汁の中に卵を入れて飲みました~。

うめ~えッ!(うむうむ)

・・・買ってきた玉子とは別の玉子を入れちゃいましたが。(爆)
2012/02/11 09:08:50
激安! 自分ならレジ変えて3パック位買っちゃいそうですよ♪
コメントへの返答
2012/02/12 01:25:31
ども。

バイクだったので、1パックが限界でした~。

車だったら、3パック買ってたでしょうね~。(笑)
2012/02/11 09:35:32
細かい事を気にできるから

大きな事も出来るのでしょうね。

立派な男前ですよ。

割れた2個は、ちゃんと弔ってあげて下さいね。(笑
コメントへの返答
2012/02/12 01:28:26
ども。

←照れるな~。(ポリポリ)

しばらくは、my玉子で「玉子づくし」です~。(笑)
2012/02/11 13:44:15
最近、半熟タマゴ作りにハマってます!!!


割れたまま放置されてたタマゴを目玉焼きにしたら・・・


酸化したのか黄身がスカスカでした・・・汗
コメントへの返答
2012/02/12 01:32:32
ども。

半熟玉子、大好き~。(うむうむ)

banzai・・・黄身がもっこりした高い玉子は、めったに食べさせてもらえません。子供中心です~。(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さくべぇ ども。banzai、40年ほど前に甲子園で投げましたよ・・・予選ですが。(うむうむ)」
何シテル?   08/12 14:55
車・・・単なる「足代わり」なんてのは、気に入らずでちょこっと個性的な車が好き。 買ってしまえば、何処か?ちょびっとイジリたくなる性格。(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 15:09:14
夏のイベント~~~(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 18:23:44
赤サメ、現状( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 03:34:38

お友達

親父ですが・・・宜しくです~。
123 人のお友達がいます
setfreesetfree * RIDE-BLUERIDE-BLUE *
MバスMバス * 下津Express!下津Express!
ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 目蒲東急之助目蒲東急之助

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【車歴No.12】自身初の同一車種の乗り換えです。 非力な初期型の1型ATに懲りて、予算 ...
スズキ ジムニー 万歳ジム (スズキ ジムニー)
【車暦№.11】自身初のスズキ車です。軽の4駆は、何と言ってもジムニー!ホントに好きなの ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
【車暦№10】 5年振りにデリカに戻って来ました。やっぱりデリカは、イジッテ楽しいです ...
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
【車暦No.9】スターワゴンの廃車からの乗り換えで、三菱車から離れられずに予算の関係から ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.