• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

逝ったアニー。(合掌)

ども。

本日、愛犬のアニー(ラブラドールレトリバー:メス)が、逝ってしまった。

今まで飼った犬の中で、一番辛そうでした。

内容は、凄く可哀想な状態だったので書けません。

安楽死してあげたいな。(出来るのか?)とも
思ったけど、出来ませんでした。

今は、その痛みから解放されたアニーが、
天国で元気に走り回って、遊んでくれる事を
願ってます。



アニー:享年14歳。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

弾丸観劇ツアーin大阪
るうかママさん

今週末は・・・・・
のりBONさん

前半はクソ、後半はスプラッタ(笑)
ジムニー魂さん

映画
まさぴろん @2ndさん

「アニー・リーボヴィッツ展 『WO ...
LYNX-BEさん

Queen & Annie Len ...
ドライブ依存症さん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:55:00
手を合わせる意味でイイね

押させて頂きました。
コメントへの返答
2016/05/08 09:52:47
ども。

今でも、まだ生きてる様に見えます。

今日の15時に火葬です。

最後の方には、食べれなかったドッグフードを入れてやります。(うむうむ)
2016/05/07 19:52:46
ちょうど一年前に家の猫が病気で亡くなったんです。お昼だったのですが、午前中はとても苦しそうな様子で、でも自分は何もできなくてただ頭を撫でてました。

ペットも家族ですから辛いですよね😫

去年小1だった娘は悲しくてしばらく心の傷は癒えませんでしたね。
ご冥福お祈りします。
コメントへの返答
2016/05/08 10:01:57
ども。

アニーもお昼に逝ってしまいました。

この1カ月間は、凄くしんどかったと思います。

仕方ない事とはいえ、下の片づけ位しか、出来ないんですよ。

苦しさから、解放されてアニーもほっとしてるでしょう。(うむうむ)
2016/05/07 20:33:38
安楽死は動物病院でやってくれますが・・・

あまりお勧め出来ません(経験談)


うちは基本、末期状態なら最低限の治療(なるべく治療せず)体力に任せます。
うちの場合はその方が苦しまずに旅立
ってくいきました。

アニーちゃん安らかに・・・
コメントへの返答
2016/05/08 17:45:49
ども。

先程、無事に火葬&お骨あげを済まして来ました。

アニーには、辛い1ヶ月だったけど、土日の家族が居る時に逝ってくれたのは、アニーの最後のプレゼントだと思います。(うむうむ)

アニー、ありがとう!
2016/05/07 21:06:13
私も犬や猫と暮らしてきてるので気持ちはよくわかるつもりです。

辛いこともあったかもしれませんが、きっと天国で元気に走り回ってますよ。

慎んでお悔やみ申し上げます。
コメントへの返答
2016/05/08 17:58:21
ども。

夜中に何度も精一杯の声で「わ~ん」と言って、苦しいのを伝えてましたが、banzaiは床ズレの痛みを少しでも抑える為に体の向きを変えてやるだけでした。(うむうむ)

土曜日に逝ってしまったのは、家族が居る土日にアニーを見送る事をさせてくれたアニーの最後のプレゼントだったのでしょう。
2016/05/07 22:29:41
アニーちゃん。
優しいご家族の一員になれて、
幸せな一生で良かったですね。
天国でゆっくりして欲しいです。

うちのチワワも14歳なんですよー。
14歳は長生きですよね。
うちの子だけはまだまだ元気!
と思ってた矢先、心臓病を患ってしまいました。
また元気に過ごしてますが、
いつ何が起こるか分からないですが、
楽しく過ごすのみですね。
不安な気持ちだとワンコにも伝わりますしね。

banzaiさんのご家族のみなさんも、
ゆっくり過ごして下さいね。

コメントへの返答
2016/05/08 18:09:07
ども。

アニーは、ご近所で生まれた6匹のラブのうちの1匹でした。

アニーの兄弟達は、もうとっくに逝ってしまっていて、アニーは長生きした方だと思います。

火葬するまで、アニーまだ生きている様に見えました。

先程、無事にお骨あげも済まして、家に一緒に戻って来ました。

アニーの魂は、我が家にいます。(うむうむ)
2016/05/19 16:01:27
こんにちは。

突然のコメント失礼致します。
安楽死…。
やっぱり出来ませんよね…。

ウチも前に19年半でMダックス看取りました。
元々心臓が弱かったんで安楽死すすめられましたが出来ませんでした。

きっとアニーちゃんもみんなに見守られて安心していけたと思いますです。

ラブラドールで14歳。
幸せに
大切にされたんですネ!

心よりご冥福をお祈りいたします。

突然のコメント
失礼致しました。
コメントへの返答
2016/05/19 18:42:56
ども。

コメント、ありがとうございます。

ホント、見てるこちらが耐えれない様なぐらい、可哀想でした。

身体のあっちこっちから、膿が出て気候も暖かくなって来たので尚更、腐敗に拍車がかかり、徐々に餌や水すら、飲めない状態でした。

ハァハァ言ってるアニー、楽にしてやりたいと何度も思いましたが、結局は出来ずに「アニーっ!」「アニーっ!」と側に居て、呼び掛けるだけでした。

苦しさから、解放されたアニー。

ホント、天国で走り回ってる事を願ってます。(うむうむ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪モーターショー http://cvw.jp/b/528987/40829764/
何シテル?   12/10 17:27
車・・・単なる「足代わり」なんてのは、気に入らずでちょこっと個性的な車が好き。 買ってしまえば、何処か?ちょびっとイジリたくなる性格。(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 15:09:14
夏のイベント~~~(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 18:23:44
赤サメ、現状( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 03:34:38

お友達

親父ですが・・・宜しくです~。
123 人のお友達がいます
AI’SAI’S * 隼77隼77 *
ミツヒディーミツヒディー * ウサ瓶Dadウサ瓶Dad *
スズキジム男スズキジム男 * タカちゃん04タカちゃん04

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【車歴No.12】自身初の同一車種の乗り換えです。 非力な初期型の1型ATに懲りて、予算 ...
スズキ ジムニー 万歳ジム (スズキ ジムニー)
【車暦№.11】自身初のスズキ車です。軽の4駆は、何と言ってもジムニー!ホントに好きなの ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
【車暦№10】 5年振りにデリカに戻って来ました。やっぱりデリカは、イジッテ楽しいです ...
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
【車暦No.9】スターワゴンの廃車からの乗り換えで、三菱車から離れられずに予算の関係から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.