• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

逝ったアニー。(合掌)

ども。

本日、愛犬のアニー(ラブラドールレトリバー:メス)が、逝ってしまった。

今まで飼った犬の中で、一番辛そうでした。

内容は、凄く可哀想な状態だったので書けません。

安楽死してあげたいな。(出来るのか?)とも
思ったけど、出来ませんでした。

今は、その痛みから解放されたアニーが、
天国で元気に走り回って、遊んでくれる事を
願ってます。



アニー:享年14歳。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…5
terry997さん

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

トヨタ RAV4(50系)用等高線 ...
AXIS PARTSさん

半年点検
LJSさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 18:55
手を合わせる意味でイイね

押させて頂きました。
コメントへの返答
2016年5月8日 9:52
ども。

今でも、まだ生きてる様に見えます。

今日の15時に火葬です。

最後の方には、食べれなかったドッグフードを入れてやります。(うむうむ)
2016年5月7日 19:52
ちょうど一年前に家の猫が病気で亡くなったんです。お昼だったのですが、午前中はとても苦しそうな様子で、でも自分は何もできなくてただ頭を撫でてました。

ペットも家族ですから辛いですよね😫

去年小1だった娘は悲しくてしばらく心の傷は癒えませんでしたね。
ご冥福お祈りします。
コメントへの返答
2016年5月8日 10:01
ども。

アニーもお昼に逝ってしまいました。

この1カ月間は、凄くしんどかったと思います。

仕方ない事とはいえ、下の片づけ位しか、出来ないんですよ。

苦しさから、解放されてアニーもほっとしてるでしょう。(うむうむ)
2016年5月7日 20:33
安楽死は動物病院でやってくれますが・・・

あまりお勧め出来ません(経験談)


うちは基本、末期状態なら最低限の治療(なるべく治療せず)体力に任せます。
うちの場合はその方が苦しまずに旅立
ってくいきました。

アニーちゃん安らかに・・・
コメントへの返答
2016年5月8日 17:45
ども。

先程、無事に火葬&お骨あげを済まして来ました。

アニーには、辛い1ヶ月だったけど、土日の家族が居る時に逝ってくれたのは、アニーの最後のプレゼントだと思います。(うむうむ)

アニー、ありがとう!
2016年5月7日 21:06
私も犬や猫と暮らしてきてるので気持ちはよくわかるつもりです。

辛いこともあったかもしれませんが、きっと天国で元気に走り回ってますよ。

慎んでお悔やみ申し上げます。
コメントへの返答
2016年5月8日 17:58
ども。

夜中に何度も精一杯の声で「わ~ん」と言って、苦しいのを伝えてましたが、banzaiは床ズレの痛みを少しでも抑える為に体の向きを変えてやるだけでした。(うむうむ)

土曜日に逝ってしまったのは、家族が居る土日にアニーを見送る事をさせてくれたアニーの最後のプレゼントだったのでしょう。
2016年5月7日 22:29
アニーちゃん。
優しいご家族の一員になれて、
幸せな一生で良かったですね。
天国でゆっくりして欲しいです。

うちのチワワも14歳なんですよー。
14歳は長生きですよね。
うちの子だけはまだまだ元気!
と思ってた矢先、心臓病を患ってしまいました。
また元気に過ごしてますが、
いつ何が起こるか分からないですが、
楽しく過ごすのみですね。
不安な気持ちだとワンコにも伝わりますしね。

banzaiさんのご家族のみなさんも、
ゆっくり過ごして下さいね。

コメントへの返答
2016年5月8日 18:09
ども。

アニーは、ご近所で生まれた6匹のラブのうちの1匹でした。

アニーの兄弟達は、もうとっくに逝ってしまっていて、アニーは長生きした方だと思います。

火葬するまで、アニーまだ生きている様に見えました。

先程、無事にお骨あげも済まして、家に一緒に戻って来ました。

アニーの魂は、我が家にいます。(うむうむ)
2016年5月19日 16:01
こんにちは。

突然のコメント失礼致します。
安楽死…。
やっぱり出来ませんよね…。

ウチも前に19年半でMダックス看取りました。
元々心臓が弱かったんで安楽死すすめられましたが出来ませんでした。

きっとアニーちゃんもみんなに見守られて安心していけたと思いますです。

ラブラドールで14歳。
幸せに
大切にされたんですネ!

心よりご冥福をお祈りいたします。

突然のコメント
失礼致しました。
コメントへの返答
2016年5月19日 18:42
ども。

コメント、ありがとうございます。

ホント、見てるこちらが耐えれない様なぐらい、可哀想でした。

身体のあっちこっちから、膿が出て気候も暖かくなって来たので尚更、腐敗に拍車がかかり、徐々に餌や水すら、飲めない状態でした。

ハァハァ言ってるアニー、楽にしてやりたいと何度も思いましたが、結局は出来ずに「アニーっ!」「アニーっ!」と側に居て、呼び掛けるだけでした。

苦しさから、解放されたアニー。

ホント、天国で走り回ってる事を願ってます。(うむうむ)

プロフィール

「@さくべぇ さん。

ども。
タイヤ交換のついでに車交換も‼️😁」
何シテル?   03/03 08:24
車・・・単なる「足代わり」なんてのは、気に入らずでちょこっと個性的な車が好き。 買ってしまえば、何処か?ちょびっとイジリたくなる性格。(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正メッキカバー付きドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 03:53:02
CAR STYLE フロントバンパー タイプ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 00:45:47
肘置き取付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 16:32:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ 漢の車‼️ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
【車歴NO.13】 ハイゼットジャンボ4WD(5速MT) 自身初の軽トラ。 硬派な漢 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
【車歴No.12】自身初の同一車種の乗り換えです。 非力な初期型の1型ATに懲りて、予算 ...
スズキ ジムニー 万歳ジム (スズキ ジムニー)
【車暦№.11】自身初のスズキ車です。軽の4駆は、何と言ってもジムニー!ホントに好きなの ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
【車暦№10】 5年振りにデリカに戻って来ました。やっぱりデリカは、イジッテ楽しいです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation