• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月11日

L.E.T.O 紅葉狩りツーリング

L.E.T.O 紅葉狩りツーリング 先週の事ですが、LOTUSな仲間たちと箱根から富士の麓を通って山梨まで、紅葉狩りツーリングに行ってきました(^^)。

当日は朝、雨が残るけど昼過ぎから晴れの予報で、スミマセン、僕は挫けて全天候対応車、M235iで参加デス(^^ゞ。



で、朝8時頃を目安に関東組と合流すべく大観山のスカイラウンジへ向かったのですが、途中から濃霧に(^^;。
現着、無事合流できたものの、再び走り出すのが躊躇われるくらいの霧で、スカイラウンジ2階の展望スペースで四方山話。



・・・をしている内に霧が晴れて、視界が開けてきました(^^)。



そこからちょっと混み始めた元箱根、箱根関所エリアを抜けて箱根神社へ。





木々の色づきがちょうど良い感じで秋らしい。





更に芦ノ湖畔から仙石原へ抜け、タイトなワインディングの長尾峠へ向かうライトウェイト・スポーツ達と一時分かれて近道し、乙女峠を抜けた下で合流。
こちら側に出てくると雲も霧もすっきり晴れて富士山がきれいに見えました。



ここで富士登山組とランチ組に分かれて、僕ともう1台は甲府の隣、昭和町のシェ・ヒガシへ。

いつもながらの素敵で美味しい料理を堪能しました(^^)。



デザートまで全く隙なし。ここに来るのは本当に楽しみデス。



地元に戻る頃には暗くなっていました。
そう言えば、と思い出して、御殿場・時の栖のイルミネーションへ寄り道。











今年は、ヴェルサイユの何とか、という光と噴水のショーが目玉の様です。





朝から夜まで、充実の一日でした(^^)。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/11/20 23:48:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

越後国に入国
バーバンさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年11月21日 6:32
お疲れ様でした。
朝湯河原へ行く途中はすごい雨でしたが湯河原に着く頃には雨が上がりウエットでしたがそれなりに楽しめました。車は泥だらけでしたが(~_~;)
そう言えばもうイルミネーションの季節ですね写真撮りに行きたいけどなかなか時間が(^^;)
コメントへの返答
2017年11月21日 22:31
お疲れ様でした〜。参加唯一のAT車で楽しちゃってました(^^ゞ。
明け方には雷まで鳴ってどうなるかと思いましたが、最後は晴れで〆、で良かったデス。

イルミネーションは、ふと思い出して行ってみました。目で見るともっと綺麗な感じですが、なかなか上手く表現できません(^^;。
2017年11月21日 6:38
イルミネーション、綺麗ですねぇ〜✨

そんな季節ですね😊🎶
コメントへの返答
2017年11月21日 22:33
以前は光のトンネルだけだったんですが、色々と広げて頑張っていました。

イルミネーションは、やっぱり冬、ですね。
宮ヶ瀬などもそろそろでしょうか。
2017年11月22日 12:40
おぉ、イルミネーションが綺麗ですね♪
混んでなかったですか❓

ウチもこの冬はイルミネーション撮影を目標にしてます❗️
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017年11月22日 22:37
結構賑わっていました(^^)。

もうちょっと煌びやかに感じたのですが、なかなか見えたイメージ通りには切り取れません(^^ゞ。

プロフィール

「@Top※Gear さん、考えたら雲って結構壮大なスケールの造形ですね😃」
何シテル?   01/12 20:34
こんにちは。 いつも、コメント、イイね!、足跡、ありがとうございますm(_ _)m。 きっかけ作りが下手で、始めは大人しいんですが、懐くと結構話します(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
ビジュアル&スペック買い・・・特に車幅を稼ぎ出すリアフェンダーの造形、カーボンルーフパネ ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
日常からの脱出用機。 乗り降りは不便、また「ロータス・クオリティ」ゆえトラブルフリーと ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
主に使う妻から「5ナンバー枠必須」、とのお達しの下、話題のSkyactiv-Dを手元に置 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ユーズドのトヨタ 2ZZエンジン(NA)モデル、2008年初度登録車、を購入。 手元に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation