• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

さて、どこ見て走ろうか・・・

さて、どこ見て走ろうか・・・ 先日は猛烈に吹雪いて横の電柱が見えるのがやっと。

今日は道路の縁が分からん(汗)

どこ基準に見て走ろうか・・・



答えは「勘」で走ります。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/10 14:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

萩・石見空港まつり 2017 にグ ...
Rosso Alfaさん

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

ステッカー屋さんへ。
.ξさん

チッタナポリ!
>nassy<さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:06:18
こんな時 私は車が来るのを待ちます。
テールランプが無いと自爆しそうで(笑
気を付けてくださいねぇ~
コメントへの返答
2012/02/10 16:55:39
前車が居ると走るの楽ですもんね。

前車に追従して行って、一緒に落ちたなんて話も聞きますし、こんな日は動かないのが一番ですね。
2012/02/10 16:44:31
こんにちは、勘で走って車(セダン)田んぼに落ちないようにわーい(嬉しい顔)
よく見ますから
コメントへの返答
2012/02/10 16:53:51
勘で走っててFバンパーの左側が雪壁に接触して割れてしまいました(泣
2012/02/10 18:41:22
・・・・・。無理。
でも、走るしかないんですょね?
秋田の雪はおとろしか〜。
コメントへの返答
2012/02/11 18:23:14
横の電柱や紅白のポール、僅かな走行痕と「勘」で走ります。
こんな日は冬用ワイパーでも凍結して掃けなくなるんです。

今度是非いらして下さい。甘酒と屋根の雪下ろし準備して待ってま~す。(笑)

おざってたんせぇ~
2012/02/10 21:13:13
これは 凄い!

雪国の人が運転上手いの解る


コメントへの返答
2012/02/11 18:28:52
これはまだまだ序の口です。電柱が見えますもん。
先日は猛吹雪でホワイトアウトでした(汗)
Fガラスに白の画用紙貼り付けた状態!?
助手席のウインドウ越に自分の位置確認してました。

店舗の駐車場には除雪で出来た小高い雪山が出来てます。ジムニーで是非制覇しに来て下さい。
2012/02/13 21:48:43
今年は最悪ですね!

ミニスイさんは走行距離が多いので
その分大変だと思います。

お互い気をつけましょう☆
コメントへの返答
2012/02/14 16:34:19
今年も最悪です・・・

こんな年は4駈が欲しくなります。

タイヤハウスのぼっこが中々取れないんですよね~

気をつけましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エイプ リアディスク化 http://cvw.jp/b/529003/40330442/
何シテル?   08/30 09:44
クラシックミニが大好きで、しかもここ数年、某コンビニ1/64ミニカーの収集に凝ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

知識がいまひとつなので色々と情報を集めています。
皆さんの地元のおすすめスポット等も教えて下さい。
11 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * yashimansanyashimansan
☆ dasu☆ dasu 兄婆兄婆
ダイブハードダイブハード creamycreamy

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車のミニが現役引退し、新たに仲間入りしました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
頑張って修理しながら乗ってましたが、エンジンO/Hとボディ補修が高額見積もりの為、メイン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さんの車。 CVTで地デジナビ、ETC、リモコンスターター付きの 快適仕様。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
Jrの足として購入。・・・と言う名目。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.