• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

年には勝てないお話・・・

年には勝てないお話・・・ おはようございます。

昨日は早朝から・・・・・

ブログのアップミス!!

投稿ボタンを押しているつもりが・・・・・

毎朝、約1時間かけてブログをアップするんですが
ブログがアップされていない事に気づくと

『強烈なショック』が!!


みなさんはそんな事ないですか?


禁酒3日目も無事に終わり

アルコールのない寂しい食事をしてますが

 
心なしか

少しお腹が凹んで身体が軽くなった気が・・・・・

 

この調子で一挙に減量をと
 
昨日も朝からチャリンコを漕ぎに出ましたが

何を思ったのか?

『少し足を伸ばせば法隆寺が・・・・・』
 
っと云う事で

いつもの10kmコースを大幅に変更!!


 
軽快にベダルを漕ぎ予想以上にいいペースで・・・・・

途中JR法隆寺駅で
DSCF3226

水分補給!!
 
IMG_2755


約1時間で無事に法隆寺に到着!!
法隆寺1

かなり暑かったですが

記念にワンショット!!
法隆寺2

境内のスナップもそこそこに

法隆寺を後にし


こんな看板や
法隆寺3


こんなのどかな景色を見ながら
IMG_2765
走っていましたが

残り5キロくらいから

右太もも・右ひざに痛みが・・・


だんだん酷くなる痛みを耐え命からがら帰還!!

最終
DSCF3241
34,7km激走!!

今朝は筋肉痛で歩行困難である事は

云うまでもありません!!


年には勝てないのを承知で・・・・・


無理をしてはイケマセン!!
ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

雨ばっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ムキ ...
mahimomiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:10:42
 おはようございます。

 法隆寺良いですね。法隆寺は立派な所ですね。素晴らしいですね。

 そして、法隆寺と言えば運転免許を取りに行った教習所も法隆寺でした。
コメントへの返答
2011/08/07 12:41:40
おはようございます。

シノさんにとって

法隆寺は馴染みの深い所なんですね
2011/08/07 09:31:13
おはようございます!

自転車イイ運動ですね。
あまり無理せず距離をのばして下さいね(^Q^)/^


禁酒、頑張って下さい☆彡
コメントへの返答
2011/08/07 12:45:12
おはようございます。

使い方を間違えると

過酷ですが・・・・・

チャリンコも禁酒も

ぼちぼち頑張ってみます。

2011/08/07 11:08:21
チャリンコいいですね~♪

でも無理はなさらず(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 12:48:03
今回は

ちょっと無理し過ぎて・・・

酷い筋肉痛(~_~;)

これからは計画的に!!
2011/08/07 11:21:03
(*゚▽゚)ノこんにちは~

法隆寺いいところですね~☆

自転車で行けるなんて羨ましいd('A`) グッ

禁酒も?頑張ってください

コメントへの返答
2011/08/07 12:54:18
こんにちはo(^▽^)o

景色だけはイイですが

片道17kmを鼻歌交じりで

いければいいんですが♪(´ε` )

禁酒と一緒にぼちぼち頑張ります。
2011/08/07 11:49:42
お疲れ様です。

健康的でノンBeer生活ですね!

昨日まで家族旅行で岡山に、、、

夜飲みすぎたので、早朝に何を思ったのか

軽くランニングを、、、

足がパンパンですが、心地よい疲れに

またまたBeerに手が伸びましたwww
コメントへの返答
2011/08/07 13:06:17
おはようございます(^_−)−☆

岡山へ家族旅行ですか?

イイですネ!!

ふっと思いついて

とんでもない行動をとる事って

ありますが・・・・・

幾つになっても無計画で!!

私も筋肉痛で(^_^;)

2~3ひ歩行困難かも

2011/08/07 12:23:36
法隆寺チャリンコ遠征あせあせ(飛び散る汗)御苦労様でした!

総長なかなかやりますね(笑)。
コメントへの返答
2011/08/07 13:08:04
年甲斐もない事を

するもんじゃないですね

今週末まで筋肉痛を治さないと!!
2011/08/07 21:22:48
おそようございまっ(゜∇^d)!!

法隆寺…良いでっねぇd(⌒ー⌒)!

チャリンコ…m(__)m♪♪♪

コメントへの返答
2011/08/08 08:04:12
遅変返しm(_ _)m

夏場は人が少なくでイイかも?

チャリンコも何事も・・・・・

ほどほどにしときます!(◎_◎;)
2011/08/08 09:56:27
同じく。ミスだらけの毎日です。


お寺まわり、いいですね。

私も、最近ジムでチャリ漕いでます。

もう、この歳になると、ウォーキングやランニングでは膝を痛めやすい為、

チャリがいいです。

禁酒、頑張って下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 10:50:44
こんにちはo(^▽^)o


膝の負担を考え

チャリンコにしましたが・・・・・

ステップアップが必要かと?

次回は法隆寺まで

走れる日を楽しみに頑張って見ます。

禁酒も頑張ってますよ
2011/08/08 10:02:34
オソ米すみませんm(__)m

自転車で法隆寺まで行けるところに

お住まいなんですね(^v^)


禁酒3日クリアーすごいです。

やっぱりお酒止めるとお腹へっこむんですね

私も考えなくては・・・
コメントへの返答
2011/08/08 10:56:46
こんにちは(^_−)−☆

片道17kmはキツイですけどね


禁酒も平日は問題ないですが

週末は

どうしても呑みたくなります。

緩~い禁酒なんで

気負わないで頑張ります。

身体も軽くなり、お腹周りにも・・・・・

一度試して見て下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「強制監禁されてます。」
何シテル?   02/14 11:15
2009'5 誕生日に納車され晴れてLEXUSオーナーに!! 2010.5 ISC納車!! 2013.3 2代目LS納車 『沢山のLEX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SAMからの初参加!! TRUE杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 07:12:39
よんろくまるさんのレクサス LSハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 04:09:00
POWER ENTERPRISE 
カテゴリ:Shop
2010/12/28 07:28:12
 

お友達

色々ドレスアップしたいので
LSの色々な情報教えて下さい。
140 人のお友達がいます
∞翔∞∞翔∞ ゆうちゃん 5ゆうちゃん 5
THINK DESIGNTHINK DESIGNみんカラ公認 リょう ちゃんリょう ちゃん
えいきち。えいきち。 Yu-kiYu-ki

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LX レクサス LX
セダンからRV逝きましたが。。。 ちょっと違いましたね 今はLCが気になります。
レクサス LS レクサス LS
納車後1年半 理想のLS目指し・・・ これからもLS弄りに精進して行きたいです。
レクサス IS-C レクサス IS-C
嫁のクルマを買い替えました。 IS250C "Version L" エクステリア・・・ ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
二代目LSくん 悩みに悩んで同車種購入!! 今回はハイブリッドを選択し LS本来のハイパ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.