• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 12:28 
11/28(火) TC1000プロアイズ走行会エントリー完了(V)o¥o(V)
楽しみ♪ 
11/20 10:30 
05/29 10:51 
雑貨屋どん昨日はありがとう。\(-o-)/

 06/02 00:31 
あんまり時間なかったけどまた次の機会に!!@選手
05/24 16:33 
@たろうまる 結構酷い事故だった様ですね。身体にも相当ダメージきておかしくないですよ。(・。・; お大事に!!
05/22 23:09 
@なおけん おっ、やろうか?バチコーンて。
 05/23 08:07 
是非入れてくださいww@選手
05/16 20:34 
@たーぼ☆さん こちらは平日昼ですが結構ぶっ飛んでるのが居ました。^^; 最近夜の峠は怖くて行ってません。色んな意味で。(・_・;)
 05/17 10:09 
@選手 さん
(つ﹏<)・゚。
こちらも昼間はダメですね~
一般の方もいらっしゃるので飛ばしたら怖いです(。ŏ_ŏ)
夜中に限ります(笑)

( ŏ ﹏ ŏ。)
でも、山奥なんで事故ったら助けが来ない。。。
色々考えちゃって限界な走りは無理な歳になりました(笑)
05/16 20:30 
エビスに行けなくて悔しいから山へドライブ行ってきた。 http://cvw.jp/b/529187/39782277/
05/16 15:57 
@ロンサムカーボーイ やっぱし山は怖いわ~。ビビリミッター効きまくり。(>_<)
05/16 08:36 
夕方までフリー♪エビス行けなかったから筑波山でも行ってくるかな。
 05/16 12:43 
@選手 いいなあ(。>д<)山行きたいっす
05/08 10:27 
@なおけん あぁ、下は何も入っていなかったのかぁ。それだとコケそうだね。(^_^;)
05/08 09:54 
@なおけん なおけんオリジナルアダプターでもコケちゃうって事? 俺のもリヤバネ遊んでるけどコケた事無いなぁ。なおけんの車高だったらsectionのショックで遊ばなくなると思うよ。
 05/08 10:14 
@選手 どーも、、アレです。上じゃなくて、下の奴。直載せだから、ちょっと遊んでるとコケます(^^;; 下の奴は、めぼしいのがヤフオクにでてきたので、入札中です。
05/02 15:10 
@なおけん  うぉ~、コレ食べるの?(・.・;)
 05/03 06:32 
@選手 食べません(笑)
05/02 15:08 
うちのもまだ左右のマウント放置。(*_*) 家で出来ないと腰が重くなるワ。ブレーキもついでに行っちゃって~。
 05/03 06:31 
@選手 ここのところ、暇も気力もなしなので、プロ任せですわ(;´∀`)
05/02 11:31 
ミッションの具合がスゲー良くて気持ちが良い♪クラッチも微調整したら乗り易くなったし。
マーチ絶好調ダゼー。
04/25 16:00 
04/25 15:52 
[整備] #マーチ ドライブシャフトアウターブーツ交換 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/529187/car/770294/4216019/note.aspx
04/25 15:27 
[整備] #マーチ ドライブシャフト アウターブーツ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/529187/car/770294/4215993/note.aspx
04/25 13:34 
ドラシャのブーツ交換。 http://cvw.jp/b/529187/39665046/
04/22 18:02 
@なおけん 幼虫とか正直メンドーだよねぇ。結局世話するの父ちゃんだし。(-_-;) うちは去年カブトが卵産んで5~6匹幼虫いるよ。(-_-;) これで終わりにしたい。ww
 04/22 18:32 
@選手 まぁ、それはそれで、子供の夏休みの遊び相手としては好都合なんですけど😁

プロフィール

「11/28(火) TC1000プロアイズ走行会エントリー完了(V)o¥o(V)
楽しみ♪ 」
何シテル?   11/20 12:28
乗り物が好きです。車、ボート、スノーボード、ウェイクボード、などなど。 オッサンですが、ウェイクボードはかなり得意技♪ 縦には回れますが横には恐くて回れませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
運転が楽しい車にしたいですね~。ゆっくり楽しみながらいぢって行きます。 基本、買い物お出 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
速くて広くて最高!でした。
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
'92モデル 訳あって家にある車。 少しずつオーディオでもいぢってみよう。 楽しくドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.