• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

初めてのデジイチ♪

初めてのデジイチ♪









ども。(・∀・)ノ


2011年、最大規模の口内炎に悩まされている秀人です。

しかも、2つも・・・。orz

1個は唇の裏に、もう1個は歯茎に・・・。

もぅ、痛いったらありゃしない。

なので、効くと評判のケロナグ買いましたよ。

早く治ってもらわないと、ご飯も美味しく食べられませんし・・・。






話がそれましたね。^^;


そんな痛みと戦っていた先日のこと。

仕事終わりに相方さんチを訪れると、ちょうど沐浴を始めるところでした。


 ※沐浴とは?:新生児期は体をごしごし洗うのではなく、ためたお湯の中でやさしく
                     汚れを落としてあげる「沐浴」が毎日の日課。抵抗力が低く、雑菌
                     などに弱いので、1カ月ぐらいは家のおふろではなく、ベビーバスで
                     沐浴します。



ちなみに私の子供ではありません。(^_^;)


先日、相方さんの姉妹が出産しましてね。実家に帰ってきておりまして。

たまたまその場に出くわしたというワケです。

で、相方さんから

( ^∀^)「ハイ、コレ♪」

と渡されたのが画像のデジイチ。どうやら、キャメラマンをやれと。

えっ?俺が???(;・∀・)

と思いましたが、すでに本人,じぃ&ばぁ,ベビーバスまで準備万端!

触ったこともないデジイチで頑張りましたよ。
(`・ω・´)

で、無事に終わりまして、取った画像を見返してみたんですがね。




(*´∀`*)まぁ、ステキ♪




ど素人がシャッター押しただけで、こんなに綺麗に取れるとは・・・。

背景がボケる?写真がこんなに簡単に・・・。

デジイチ、恐るべし・・・。








デジイチ欲しいです☆( ̄∀ ̄)





が、しかし!





撮る物体が無い・・・。(´・ω・`)




・・・。将来、結婚したら買いましょうかね。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:07:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 11:25:24
Nikonですねわーい(嬉しい顔)
相方サンのですか?

デジイチいいでしょ?ホントに素人でもプロ風味♪(笑)
被写体たくさんあるじゃん。シルビアやバイク、出掛けた先の風景に、もちろん相方サンもわーい(嬉しい顔)

ファインダー越しに見ると、見慣れた景色も新鮮ですヨ♪
コメントへの返答
2011/02/26 19:00:07
そう、ニコンです。^^

父親の父(すなわち、爺さん)が買ったそうです。

ちなみに、X4とX5で悩み中・・・。
2011/02/25 19:52:20
こんばんは!

口内炎・・痛いですよねぇ。(´・ω・`)

わたくしも、同時に3箇所出来た事があります。

原因は肩こりと仕事の疲れ&ストレス。

なかなか、御飯も食べられなくて参りましたよ。

で・・・デジイチですが、やはり子供が出来ると

活躍の場は一気に増大するかと。

何気ない日常から運動会、その他もろもろ。

わたくしは、デジイチとコンデジを使い分けてますよ。

旅行とかでデジイチも良いんですが、歩き回る時は正直・・

邪魔!!(;^ω^)
コメントへの返答
2011/02/26 19:01:16
口内炎、だいぶ治ってきましたヨ。^^

すでにデジイチオーナーでしたか♪
やはり使い分けが必要ですよねぇ~。


・・・。


買っちゃおうかしらん???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あつあつ7 ちょうど私も強烈なふらつきに悩まされてる今日です・・・」
何シテル?   06/22 23:56
結構な人見知りです。(´・ω・`) お初の方にはなかなか絡めませんが、暖かく接してもらえると助かります。 急なお友達リクエストは戸惑いますので、なに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BADX LOXARNY EX BYRON STINGER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 23:18:19
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RGⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 20:52:29
露出狂( ; ロ)゚ ゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 09:01:35

お友達

基本的に人見知りなので、暖かいコメントなどもらえると助かります。

急なお友達リクエストは戸惑いますので、なにかしら交流をしてからお願いしたいと思います。
29 人のお友達がいます
HISA20HISA20 * たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛
じ・ゅ・んじ・ゅ・ん ゼク塩.ゼク塩.
はむ兄はむ兄 千博‥紫15千博‥紫15

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011年3月8日 納車 パールホワイト,レザーシート,サンルーフを条件に、3ヶ月探し ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
2010年式 国内モデル(SE44J) ワンオーナー,フルノーマル,走行1000キロ以下 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ターボ車の加速を味わってみたい!!と思い2005年8月に購入。H.14年式 スペックRで ...
その他 その他 その他 その他
☆2010年7月17日納車☆ 念願のリッターバイクをゲットしました。これからちょくちょ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.