• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

道の駅みきⅡ

道の駅みきⅡ GERMAN CARS Presents
全国道の駅&高速SA・PAキャラバン

E30仲間11台で参加してきました。

参加総台数90台との事。

ポルシェが約10台
VW/AUDIが数台

BMWでは大半が我ら30。
その他ALPINAが数台に3・5・6・8シリーズ・02。
そして詳細は不明ですが、過激に手を入れたE36コンパクト

大半が80~90年代のBENZでした。
AMG・ブラバス・500E等ハイパフォーマンスな車が目立ち
なかでも190E EVO1/EVO2が良かったな
存在感抜群でした!欲しくなります。
E30M3と並べて見たかったです。

今回は雑誌社の取材ですので
1人ずつアンケートを書き、写真を撮って貰うのがメインです。
その後集合写真に最後はじゃんけん大会(不参加でしたが)

雑誌の発売が楽しみです♪


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:26:23
今日はご苦労様でした!

他のドイツ車を多数見えて楽しい会でしたね!

>雑誌の発売が楽しみです♪
不採用だったらどうしょう・・・
私はサンマルから引退して箱スカにします(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 23:46:47
お疲れ様でした。

申し訳ございません。
ページ数に限りがあり今回不採用です!
・・・夢に出てきそうです(笑)
もし不採用だったら・・・190E 2.5 EVO2てか!
2010/03/22 00:31:44
ウ~っ行きたかったデス(>_<)

〉ページ数に限りがあり今回不採用です!

ほんとに?残念(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/22 09:32:27
楽しかったですョわーい(嬉しい顔)

愛知県からも数台参加されてました。

全員掲載されると思いますが前回の悪夢が冷や汗

次回は鳥取だそうです。
40台限定のお泊まり企画exclamation
2010/03/22 08:51:11
お疲れ様でした。

楽しかったですね。

次に機会のアンケートの
自慢のアピールポイント。。。
5速マニュアル化・・・
って早く書きたいですね。。。
コメントへの返答
2010/03/22 09:43:27
お疲れ様でした!

E30と同年代の車とBMW以外の車が多かったので楽しめましたね♪

コメント欄に近々MT換装と記載しときました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひよこちゃんバスが帰ってきた~⤴」
何シテル?   05/22 18:54
80年代のちょっと古いBMWが好きです。 特にALPINAとAC SCHNITZERの大ファンです。 BMW E30を1986年から2台乗り継いでいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

モディファイ状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:21:16
内装変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:21:01
MT化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:20:39

お友達

BMW E30をこよなく愛し、色々と改造されているツワモノの皆さん、お友達になって下さいね。
44 人のお友達がいます
貴み彦貴み彦 アンドローラアンドローラ
ケェ~ンケェ~ン 魅黒~mikuro~魅黒~mikuro~
NO天気NO天気 fuji@1954fuji@1954

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
ACシュニッツアーS3 2.7仕様にして楽しんでいます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
はじめての外車(BMW E30)でした。 ディーラーの敷居も高く、ショールームに入るだ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
はじめての新車。 この車を買うために、必死になってバイトしたのが昨日のようです。 L ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.