• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかさん赤ゴルフのブログ一覧

2011年03月26日 イイね!

268°の壁に・・・悪戦苦闘中!?


ご無沙汰しております。



東北太平洋沖地震で被災された方々・亡くなられた方々へ、御見舞いと御冥福を申し上げます。



さて、多忙な時期が終わり、ようやくブログ更新となりました。

約3ヶ月の時を超え・・・今週やっとアレが復活しやしたw
とは言え、まだ慣らし走行中なので2500回転までしか回していません!
ブン回して行きたいところですが・・・ここはグッと我慢の子ですw

乗った印象としては・・・『ハッキリ言って、乗りにくい~』って感じですかな。

下のトルクが無いため、エンストしまくりです。慣れるまでチョット時間がかかりそうデス=3

恐るべし、268°の壁!
 

カムシャフト


多忙に付き、作業写真が撮れていませんが、追々と整備手帳にUPする予定です。
Posted at 2011/03/26 23:31:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフⅡ | 日記
2010年12月27日 イイね!

ああ・・・なんと・・・まぁ・・・

こんばんは。お久しぶりです。ちゃんと生きてますよ!

二ヶ月ぶりのブログUPは、愛車ネタということで・・・・


 






←無惨にもジャッキアップされた姿













オイル・・・ダダ漏れ 




        オイルまみれになったオイルパン→












原因は、クランクシールが内圧によってダメになったようで・・・地面にはオイル溜まりが!!



年内は部品の調達が難しいとのことで、修理は年明けに持ち越しとなりました。
年明けに部品が揃いしだい、ようやく190sⅰエンジンスワップ化に至りそうです。
Posted at 2010/12/27 22:05:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゴルフⅡ | クルマ
2010年10月14日 イイね!

海外逃亡!?

先日の連休は、ちょっと海外逃亡!?してきやした。

所用で滋賀県へ・・・

近江牛ランチ
合間に、某焼肉店にて『近江牛ランチ』なるものを頂きやしたw

瀬戸大橋
帰りの瀬戸大橋・・・ライトアップされて、とても綺麗でしたw
初の瀬戸大橋走行となりました!

Posted at 2010/10/14 18:25:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 休日 | 旅行/地域
2010年09月28日 イイね!

お~~ッ!




すげぇ!!
Posted at 2010/09/28 23:15:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | YouTube | クルマ
2010年09月25日 イイね!

オジサマのお小言。。。。

オジサマのお小言。。。。
『暑さ寒さも彼岸まで』とは良く言ったものだな・・・と、つくづく感じられる気候になってきました。

今日のお客さんの処へ行った帰り、太陽がすっぽりとかくれんぼしてたので・・・
思わず道脇へ車を止め撮影しました(怪)
携帯なので、画質がイマイチですが。。。





話は変わりまして・・・
7月下旬頃から、仕事のほうが煮詰まってまして・・・・

と言うのも、ある後輩のおかげでして・・・
入社して3年目になりますが、仕事も出来んし人間としてもダメな奴と判明しました。しかも三十路ときたもんだ(怒)

2年間いろんな人が彼を指導してきましたが、どうやらそれが何一つ頭の中に留まっていないようです。
そろそろ見切りをつけないと、自分までどうにかなりそうデス!
Posted at 2010/09/25 23:08:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 多事争論 | 日記

プロフィール

「今、仕事から帰ったのだ~((-ω-。)(。-ω-))フルフル」
何シテル?   02/27 00:20
愛車と心中・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ゴルフⅡ-GLIに乗っています。
愛車暦は10年になりましたが、みんカラは初心者でございます♪
ゴルフに乗っていらっしゃる方、ゴルフに興味のある方、近隣にお住まいの方々・・・お友達になってください!
ど~ぞ ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!
7 人のお友達がいます
ジリタジリタ * ★もりもり☆★もりもり☆
ゴルビィーゴルビィー cloudycloudy
ut044ut044 和尚.com和尚.com

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ暦10年になりますが、乗れば乗るほど『(・∀・)イイ!!車だな!』と感じます♪ 今 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.