• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春の嵐

いやあ、昨日は大荒れな天気でございました。

テレビ塔にカミナリが落ちたのか、日テレ系のチャンネルが映らなくなりました。
おかげで、最終回だった『エンタ』が見れなかったっス・・・(涙)

そんでもって、車は黄砂まじりの雨(ヒョウも)でドロドロ
↓↓↓↓
ドロドロ
明日は、洗車だなこりゃ(・ε・`*)


仕事の忙しさは一段落つきましたが・・・
仕事でチョットしたトラブルがありまして・・・・
(´-д-)-3←こんな気分が続いています。
かもめさんのように、のんびりしたいですね~
かもめ
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

♡祝 運転免許取得!?
Dragonboxさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:07:13
(*´∇`)ノ こんばんは~
ホント、強風でしたね。
私は、洗車してません(苦笑)
筋肉痛なもので(爆)

ハァ━(-д-;)━ァ...
早くパワーup出来ますように゚+。(o・ω-人)・.。*
コメントへの返答
2010/03/21 20:40:13
こんばん・・・犬)ワン♪

ほんと、台風のような一日でしたね~
年々黄砂も酷くなっているので、洗車のタイミングも難しくなってます(苦笑)
明日は、洗車&車弄りかな!?

筋肉痛、大丈夫ッスか?いきなりハードな運動は・・・とっても危険デス(爆)

←サンキュ~ベリーマッチョw
そのために、明日は重要デス(*`ω´*)
2010/03/21 20:46:19
こんばんバフン!( ̄▽ ̄)

ご無沙汰モフン!( ̄▽ ̄)

強風めっちゃ怖かったです~(汗

洗車して写真撮影してください( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:25
こんばん・・・牛フン!( ̄▽ ̄)

ご無沙汰・・・アハン!( ̄▽ ̄)

そちらは、今日あたり酷かったんですか~
強風ボンバイエ・・・(滝汗

明日は、磨きたおしサンバ~de行こうと思います!( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今、仕事から帰ったのだ~((-ω-。)(。-ω-))フルフル」
何シテル?   02/27 00:20
愛車と心中・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ゴルフⅡ-GLIに乗っています。
愛車暦は10年になりましたが、みんカラは初心者でございます♪
ゴルフに乗っていらっしゃる方、ゴルフに興味のある方、近隣にお住まいの方々・・・お友達になってください!
ど~ぞ ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!
7 人のお友達がいます
ゴルビィーゴルビィー ジリタジリタ
★もりもり☆★もりもり☆ ut044ut044
cloudycloudy 和尚.com和尚.com

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ暦10年になりますが、乗れば乗るほど『(・∀・)イイ!!車だな!』と感じます♪ 今 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.