• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

爽やかな風と光が心地好い♪

爽やかな風と光が心地好い♪ チルトアップ&脱着式 ベバスト製後付サンルーフ(Hollandia100)がメーカー欠品で一ヶ月前後 待たなければならない状況にテンション下がったまんま失速
電動チルトアップ&アウタースライド式 ならばサンルーフは要らない
あくまで手動に こだわってます
代理店には入荷したら電話して頂くようになってますが…えっ!発注しております
約一年前からメニューに入ってましたので実質一年以上待ち
欲しい→スグ→無理!正式に許可が出たのが 今年の ど真ん中ミーティングくらい でしたが 取り敢えず車検が終わってからって約束でした
サンルーフが終われば消耗品のタイヤ交換 ホイールも塗り替えたい
今年の夏は 何か空回りしている

<object style="height: 390px; width: 640px"></object>


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

今日は(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:37:37
構想を練っている間が1番楽しい期間かと・・・(爆)

出来上がってしまったら釣った魚に餌は要らない状態かな・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:00:17
パワー求めたりオーディオとか知識無しに組んだりすると飽きます
因みにレカロを買って飽きませんよね
出来上がるって言うよりも あったら使うけど無い だから あれば便利でっ付ける感じ
弄れば弄るほど餌やらないとボロボロになります
コーティング剤 トランクに載ってますが この暑さ とても作業はできません…涙
2011/08/07 16:24:30
手動サンルーフのTECHさん

前のブログで屋根切り@挫折厨みたいに書いて
たからやめたのかと思ってたら‥
やっぱり買ってたんですね^^

飲んで運転捕まるから
自宅ガレージで屋根あけてビール飲むとか ♨
コメントへの返答
2011/08/07 18:50:58
おぉ~ターボエッセのエコ吉さん
こっそりターボパワー楽しむのを阻止するのにアピールしていたけど来週ですね
誰も買わないって言うてませんよ確かにテンションは めちゃめちゃ下がりました
屋根切りには特殊工具が必要で あとあとの事を考え業者に施工して頂きます
一度飲み会しますか?秘密基地の敷地に集まり夜通しドンチャン騒ぎして朝~速やかに退去 ゴミと苦情だけが残る…爆
2011/08/07 16:52:11
サンルーフで悪戦苦闘されてますね・・・

手動の方が人気あるんですか??
待ったほうが喜びもひとしおですし、装着が楽しみですね♪

自分もサンルーフには興味あるんですが、Tomoがあまり興味無いそうです(゚Д゚;)
チルトアップしてドライブするのがカッコいいのに(・∀・)ニヤニヤ
メーカーOP設定が無い車に取り付けるのは男のロマンって事ですかね!?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 19:05:09
最近まで在庫があったのですがシーズンなんで…汗
多分それほど手動は輸入していないかと?
ど真ん中以降スグに取り付けてたらOKだったと思いますが他に出費が重なり車検後に延期
サンルーフ装着車には結構乗りましたが車高の低い車でチルトアップして走るとカッコイイですよね
無論メーカーOP設定が無いエッセで やれば お洒落♪
あえて手動に こだわっているのはクルマ好きな方には 解かると思うのですが 手でカチッっとするのが渋いんです
アウタースライド式は興味も無く多分使わないと思うのですがチルトアップ機構は どうしても欲しかったので ホント楽しみです♪
2011/08/07 21:44:07
天窓!
感性の領域ですね~!
自分もサンルーフ好きで今までに三台付けてましたね!

今度はオープンを買ってみたいっす。。
コメントへの返答
2011/08/08 22:57:59
歩道橋の下とか この時期すごく開放感があり できれば早めに施工したかったんですが…
ホント!テンション 下がります
えっ?もしかして!そうなんですmarさんのアタマに一瞬過ぎった内容が大きな理由であり
爽やかな風と光が心地好い…ウフフ
オープンもイイですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「だぁ~るう」
何シテル?   09/20 22:39
ここは何処 私は誰
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お客様の都合でお繋ぎ致せません


  
39 人のお友達がいます
おくぴょんおくぴょん * 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 BORBOR
マッキー@F31マッキー@F31 テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産エルグランド(E51)XL7人乗り DAMDフルエアロ NISMO S-tuneサス ...
ダイハツ エッセ ESSE (ダイハツ エッセ)
ESSE 外装 フロント KLC Premium sports バンパースポ ...
スズキ スカイウェイブ スカイウェイブ (スズキ スカイウェイブ)
2006yスズキ スカイウェイブ CJ43
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
エロ~スタイル

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる