• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ミラーウインカーのウインポジ化について(ご教授願います)

今日はオートバックスでムーブ用の小物を色々買いました。

芳香剤とかゴミ箱とか色々・・・

家に帰って以前オークションで購入して開封すらしていなかった
ウインカーポジションキットをムーブに取り付けようとしました。
ミラーウインカーのみ点灯させたかったので、みんカラの
ムーブの先輩方の整備手帳で手順を確認して作業を
行ったのですが・・・・作業時間2時間ちょい・・・・


挫折しました!

配線を組んだんですが・・・・

点かない・・・・ってか左のミラーウインカーがポジション化のみ
してしまい、ウインカー&ハザードすら点かない・・・・

右に関しては、まったく点灯すらしない・・・・

配線が原因だろうけど、説明書&整備手帳等で何度も確認したのですが
きちんとあってる・・・・・

原因がわかりそうな方いらっしゃいますでしょうか?

配線に関してですが・・・

ポジションと連動させる線(+)はフォグランプから電源をとりました。

左のウインカーの電源は色々な人の整備手帳を確認し、
青(メイン)/赤色の配線の組みました。

右のウインカーは薄い緑(メイン)/赤色の配線をウインポジのユニットと
組んでいます。

現在テスターが壊れていて配線の電源確認が出来ていない状態でした。
商品のほうは下記のURLのものです。

何かお分かりになるかたいればご教授下さい。
ブログ一覧 | ムーブ 175S | 日記
Posted at 2012/08/18 18:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:51:32
テスターが使えないのは困りましたね。
ウイポジやったことないんで、よく分からないんですが、いいね!で拡散しときます。
コメントへの返答
2012/08/19 04:45:35
ありがとうございます!もしかするとポジションKITが不良品の可能性もありそうです・・・・
2012/08/19 13:19:47


オートバックスは余計な物まで買ってしまうので、あまり行かないようにしています冷や汗


ドアミラーターンランプをポジション化されるんですねわーい(嬉しい顔)


私もやりたいと前から思ってますが、技術が無いのでできませんふらふら


私もイイね!で拡散しておきますねexclamation×2


コメントへの返答
2012/08/21 19:20:40
案の定余計なものをイッパイ買いました笑

あっ!ポジション化やっと解決しました!
ご協力ありがとうございました!
詳しくは整備手帳に載せます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仙台駅周辺と地下鉄の冠水がヤバイ(°д°)」
何シテル?   09/08 21:48
どうも☆はじめまして! ライフ(JB1後期)    ↓ アコードクーペ(CD7)    ↓ ムーブカスタム(175S) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エーモン 2873 USBスマート充電キット(ホンダ用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 08:35:33
LEDテール4灯化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 17:15:26
センターパネル下にLED取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 09:58:48

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム もべ (ダイハツ ムーヴカスタム)
WHEEL LUGTEC BULLET 16inch TAILRAMP VALENTI ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初のミニバン(*^ω^*)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
何回か事故って可哀そうな姿になったときもありました・・・・ 初めて買った車だったのでとて ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
アコード乗るなら絶対左ハンって気持ちで購入!!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.