車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!




今回も前回と同じく栗ソフトでした。バニラとのミックスソフトです♪

寒いかと思いましたが天気も良く、ソフクリ日和でした。

今回初参加のみん友さんの「まちゃわーくす」さんにお会い出来て嬉しかったです♪




参加された皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o

Posted at 2016/11/06 21:30:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ソフクリオフ
2016年10月20日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>201616日の日曜日にオープンミーティングに行って来ました♪

のんびり8時くらいに出発し、住宅もなくお昼前に会場に到着💨

初めての参加だったのでどこに何があるのか分からなかったので、とりあえずステージを目指して会場に向かいました。





思ったほど会場は広くなかったので、すぐにステージが分かりました。





ステージが分かったところでメーカーさんのブース等を見てまわり、オフ会ブースでくわ.さんに会えました♪知らない会場で知ってる人に会えると安心しました(笑)



ステージの方に人が集まり始めたので行ってみると、しばらく待ってからじゃんけが始まりました。
MCのもんちゃんがじゃんけが強くて何もゲット出来ませんでした(´・ω・`)

じゃんけが終わってからもステージ上でウロウロしてたらshin-oneさんに声を掛けてもらいました。
じゃんけでは何もゲット出来ませんでしたが、shin-oneさんのお陰でもんちゃんのサインと写真を撮ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ







駐車料と引換えでもらった1000円券プラス1000円でみんカラのナンバープレートをゲット♪





した所でロブさんに会いました(笑)


その後、shin-oneさんと会場を回って終わりになりました。


15時過ぎにナビをセットしたら家に19時くらいに到着予定になっていましたが、駐車場を出るのに30分くらい、中央道に入って大月から八王子まで2時間以上と表示があり、大渋滞でした。途中のSAで夕飯を食べて結局家に着いたのは22時くらいでした(^_^;)
まさかこんなに渋滞するとは思ってなかったです。



最後になりますが、運営スタッフの皆様、大変お疲れ様でした!






※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
Posted at 2016/10/20 22:12:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年10月10日 イイね!
第4回ライフ会☆昨日は白河で開催されたライフのオフ会に参加して来ました♪

ナビで調べたら高速だと遠回りなので下で行くことにしました💨
予定では2時間半くらいでしたが、信号が少なく休憩しながらでも2時間ちょっとで到着しました。



今回はわざわざ青森から参加された方が居ました。
全部で9台、その内5台がマニュアル車でした!


お昼を食べてからお城に見たり、近くの南湖公園に移動してちょっとした作業をしたりして、あっという間に時間が過ぎました。



今回幹事のケセラセラさん、参加された皆さんお疲れさまでした~(^^)ノシ



次回は暖かくなってから茨城での開催予定ですが、どこか良い場所があるかな?(^_^;)
Posted at 2016/10/10 23:09:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年10月02日 イイね!
第124回ソフクリオフ☆今回は栗ソフトでした。バニラとのミックスソフトにしました♪

昨日までの天気が嘘のように快晴で夏に戻った感じでソフクリ日和でした。





参加された皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o
Posted at 2016/10/02 20:37:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | ソフクリオフ | 日記
2016年09月25日 イイね!



昨日、今日とビックサイトで開催されてたホビーショーに土曜日に行って来ました。

懐かしいプラモデルやミニ四駆から最新のドローンまでいろいろありました♪






上の写真はKYOSHOブースでPRしていた11月発売のドローンレーサー(低空飛行のドローン)で未来の車をイメージしたものです。飛んでいる所を撮りたかったけどうまく撮れなかった(^_^;)



そしてNSXも展示してありました!






ドローンは面白そうだったけど、すぐに飽きそうかな?(^_^;)



KYOSHOブースのもんちゃんと小田原れみちゃん






Posted at 2016/09/25 23:04:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
プロフィール
「途中の渋滞で大分遅くなったけど、オプミより無事帰宅しました💨」
何シテル?   10/16 21:54
はじめまして♪パソコンを持っていないので、みんカラmobileでやってます。 車の知識はありませんが、車が好きなので登録しました。皆さんのを参考にしながら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種問わず車好きな方、ぜひ声をかけて下さいm(_ _)m

足跡、コメ大歓迎です(o^ー')b
174 人のお友達がいます
うちはマダラ隊長うちはマダラ隊長 * くわ.くわ. *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * ㈱ヤス㈱ヤス *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ らいたん (ホンダ ライフ)
初めてのマイカーとして購入し、いろいろ勉強しながらいじっています。 購入時は鉄チンホイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.