• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第62回ソフクリオフ♪

第62回ソフクリオフ♪ 今日は暑さのせいか5時半くらいに目が覚めてしまい、2度寝したら寝坊すると思ったので起きて洗車しちゃいました(笑)


今回は梨ソフトでしたo(^-^)o
さっぱりしてて美味しかった~(*・∀`*)



また時間を作って食べに行きたいなぁ♪


暑い中参加された皆さん、お疲れ様でしたo(^-^)o
ブログ一覧 | ソフクリオフ | 日記
Posted at 2011/08/07 23:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

2017/09/24◆迎秋
pom☆さん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

ハイソな客人来る・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:18:46
桃ソフト無いのですか?
コメントへの返答
2011/08/07 23:26:08
桃ソフトは無いです(〃゚д゚;A アセアセ

桃ソフトも美味しそうですね♪
2011/08/07 23:19:20
乙でした~!
切り替え前にまた食べに行きたいです(*´∀`*)

あ、ベルトの鳴き解決しました?
コメントへの返答
2011/08/07 23:30:08
お疲れ様でしたo(^-^)o

また食べに行きたいね♪


鳴き止めスプレーしてもらったときは解消したけど、また鳴き出した(〃゚д゚;A アセアセ
結局ベルト交換しないとダメみたい(´Д`)
2011/08/07 23:33:24
お疲れ様でした♪

到着した時気持ち良さそうに寝ていたので起こさないようにしましたが(笑)

またよろしくねp(^^)q
コメントへの返答
2011/08/07 23:36:48
お疲れ様でしたo(^-^)o

家にいたら寝そうだったので(〃゚д゚;A アセアセ
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m


次回もよろしくお願いします(≧ω≦)
2011/08/07 23:37:43
がん様お疲れ様でした。

エンブレムであそんじゃってすいませんでしたね 笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:53:57
お疲れ様でしたo(^-^)o
今日はがんちゃんだよ(謎)


あのエンブレムは斬新だったね(笑)
ってか気にしてないよ~♪
2011/08/07 23:47:40
がんちゃん、今日はお疲れ様でした。

やはり、小僧を連れて行くと
駄弁りに集中できませんね。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

でも梨ソフト美味しかった。
今日は、お肉亭には行かなかったんですね。

また次回もヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:57:08
お疲れ様でしたo(^-^)o

やっぱりお子さんがいると大変ですよね(〃゚д゚;A アセアセ

ホント梨ソフト美味しかったですね(≧ω≦)
今日は混んでいると思って宝珍にしました(;^_^A


こちらこそよろしくお願いします!
2011/08/07 23:52:53
がん様乙です

とりあえず、勝パー危険です←
コメントへの返答
2011/08/07 23:58:57
お疲れ様でしたo(^-^)o
今日はがんちゃんだよ(謎)

実は勝パー行ったことないんだよね(*/ω\*)
2011/08/08 05:27:31
お疲れさまでした

暑かったですね~~

朝から洗車のパワーに感心しちゃいます(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/08 07:04:07
お疲れ様でしたo(^-^)o

ホント暑かったですね(;^_^A


しばらく洗車してなかったので、せっかく早起きしたってこともあって洗車しました(笑)
2011/08/08 09:25:44
コメント失礼します~

がん様!(笑 お疲れ様でした~

また誰かが小銭を落として困っていたら、一緒に探しに行きましょうネ!(笑
コメントへの返答
2011/08/08 12:15:19
コメありがとうございます♪

お疲れ様でしたo(^-^)o
昨日の記憶はあるから、がんちゃんだったはず(謎)


ラジャー(`▽´)ゞ
ってか俺は見守ってるだけだけど(笑)
2011/08/08 12:24:46
お疲れさまでしたほっとした顔

梨も美味しそうですねるんるん

てか朝から洗車すごいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:36:51
お疲れ様ですo(^-^)o

梨ソフト美味しかったです(≧ω≦)


しばらく洗車してなかったので(笑)
2011/08/08 18:50:58
>梨ソフト

良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/08/08 22:28:12
梨ソフトは新作でした♪

美味しかったです(*´∀`*)
2011/08/08 19:38:25
お疲れ様でした!
電話で話してるのに気づかず話しかけてすみません(; ・`д・´)
ハンズフリー便利そうですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 22:30:32
お疲れ様でしたo(^-^)o

電話してる素振りしてなくてごめんね(;^_^A
ハンズフリーすごく便利ですよ(o^ー')b
2011/08/08 19:57:48
梨ソフクリ美味しそうですね!

このナナメ具合は巨匠かなぁ~ それとも・・・

梨ソフトだけでも食べに行きたいです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:32:21
梨ソフト美味しかったです(≧ω≦)

今回はお姉さんでした♪

梨ソフトは来月中旬くらいまでみたいです!
2011/08/08 21:16:11
お疲れ様でした!!
梨ソフト最高でしたね(^0^)

暑い日にツナギは間違いだと気づきました(汗

コメントへの返答
2011/08/08 22:34:43
お疲れ様でしたo(^-^)o

ホント梨ソフト美味しかったですよね(≧ω≦)


暑い日にツナギはNGなんですね(〃゚д゚;A アセアセ
2011/08/08 22:33:01
お疲れ様ですぅ~ こんばんわ
 
 梨ソフト・・はじめて聞きましたww
コメントへの返答
2011/08/08 22:36:04
お疲れさまですo(^-^)o

梨ソフトは新作でした♪さっぱりしてて美味しかったです(≧ω≦)
2011/08/09 13:11:21
梨味??

がんちゃんは、いつも期間限定の味を選ぶの?
コメントへの返答
2011/08/09 21:12:38
梨ソフトは新作でした♪

季節によって変わるんですが、季節のソフトとバニラとミックスソフトの3種類なので、季節のソフトかミックスを食べますo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「途中の渋滞で大分遅くなったけど、オプミより無事帰宅しました💨」
何シテル?   10/16 21:54
はじめまして♪パソコンを持っていないので、みんカラmobileでやってます。 車の知識はありませんが、車が好きなので登録しました。皆さんのを参考にしながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず車好きな方、ぜひ声をかけて下さいm(_ _)m

足跡、コメ大歓迎です(o^ー')b
174 人のお友達がいます
shin-oneshin-one * ヴォールクヴォールク *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * くわ.くわ. *
ヒデノリヒデノリ * うちはマダラ隊長うちはマダラ隊長 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ らいたん (ホンダ ライフ)
初めてのマイカーとして購入し、いろいろ勉強しながらいじっています。 購入時は鉄チンホイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.