• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ko-kiのブログ一覧

2012年10月09日 イイね!

札幌遠征♪

札幌遠征♪お久しぶりでした!!

今週は3連休だったので札幌へ行ってきました♪
イベントも行きたかったんですが今回は行きませんでした(*_*)

金曜の9時半に出発して札幌に2時半につきました♪


んで買い物やらして札幌いいななんて言いながら夜中に万代♪

そしてレジャスポで鬼バトミントンで汗をかきホテルに着いたのが午前3時!!

日曜日はプリウス君にホテルでお留守番してもらい大通りにレッツゴー!!

服屋行きまくり買い物して夜は友達も呼んですすきの(^-^)/

ホルモン食べてボーリングしてカラオケしてホテルにまたまた3時!!(笑)
嫁ついにダウンしました!!

朝には復活して今日はバイキング行って車屋見たりコストコ行って釧路に帰りました♪

札幌を全力で満喫してきました!


疲れたから寝ます(^o^)/


Posted at 2012/10/09 01:36:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

ツルツルぴかぴか

お久し振りです!!

終末にドライブしてきました!!!
愛車の軽トラ!!
乗り換えました♪(笑)

ってのは嘘で代車です!!

彼と厚岸から中標津ドライブしてきました(^^)v
なかなかいい走りを見せてくれたのですが、隣の嫁は軽トラの直角シートにやられぐったり(;´д`)(笑)

なぜ代車かと言いますと、厚岸の秘密第2工場に行ってました♪

1年頑張ってくれたプリウス君にご褒美の鬼車磨き(^_^)
全面鉄粉取りの磨き&ボディコーティング!!
そしてホイールもコーティングして内装フル清掃♪


帰ってきたらプリウス君は納車時に戻りましたってかそれ以上(^o^)v

これからもずっと大事にしていくからね(^з^)-☆

そんなわけでさらに愛情が増した終末でした♪

帰りに鳥に空爆されたのは秘密!!(笑)
Posted at 2012/08/28 23:14:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月19日 イイね!

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー今日は中学からの親友の誕生日でした♪

家にプレゼント渡しにいったはずが豪華なごちそういただいて帰ってきました(*_*)(笑)

みんな年をとったってしみじみしましたね!!

昔からずっと車のことばかり話してきたから、こうやって今も仲良くできてホントに幸せです♪

お互い家族をもった今でも週に一回は遊んで家族にも恵まれたなって思います(ToT)

なにがともあれ、これからもずっと仲良くしてください☆

日記みてるかわからないけどね??(笑)

誕生日おめでとう(^-^)/



Posted at 2012/08/19 23:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月16日 イイね!

ただいま釧路☆

ただいま釧路☆3泊4日の旅から戻りました♪

やっぱり連休の方が多いみたいで高速道路はいつもより混んでました(>_<)

札幌ではスーパーオートバックスやら釧路に無い店全て見てきました☆
それにしてもプリウスの多さに驚きましたφ(゜゜)ノ゜
しかもみんなカッコイイ(*_*)


他にも大通りやらコストコやら買い物たくさんしてきました♪

毎朝6時に姪っ子に起こされてラジオ体操もしてきました!!

そんなわけで楽しんできました♪

ちなみに家族が増えました(^o^)v
Posted at 2012/08/16 01:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月13日 イイね!

札幌なう

こんばんわ!!

今日から札幌来ました♪
昨日の夜中出発の午前3時到着(-.-)Zzz・・・・(笑)


嫁が服を買うなか、今回も車用品買いあさって帰ります♪

久しぶりの札幌楽しみますわ☆
それにしても暑い(*_*)
Posted at 2012/08/13 00:25:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ただいま(^o^)v」
何シテル?   08/16 01:46
プリウスオーナーになりました♪ 燃費もいいし最高ですね(^^)d まだまだですが良かったら仲良くしてください☆ 車好きの方ならどなたでも歓迎です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

後期ブラック内装を移植 2012年9月の状態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 20:35:17
こにドンさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/14 00:06:12

お友達

プリウスオーナーさん仲良くしてください☆
12 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * @Yasu !@Yasu !
マッス―マッス― ササタクササタク
みそぴーみそぴー pokke.compokke.com

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
人生初の新車です!! 大切に乗っていきます!! ●足廻り ◇ダウンサス エスぺリア ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
パーツが少ない中コツコツ頑張って来てます!!! ドレスアップベースとしては希少車なので、 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁のラパンです☆ こだわりが多くていつももめます!!(笑) 夫婦で仲良くドレスアップを楽 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.